ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートナー交換から
投稿者: K
先月、関西では、有名なスワッピングスポットに、不倫女性と一緒に行った時の事。

部屋に入って準備をして待っていると、他の部屋からカップルさんが訪問。
少しお話しして、女性の希望で別室でということで、パートナー交換して、それぞれの部屋に。

話をすると、女性は40代後半の人妻。
男性とは付き合っている訳ではなく、このホテルに興味があり、SNSで募集して来た即席カップルなのだそう。
ただ、思った感じの男性では無かったので、別室を希望したらしい。

私の彼女はスレンダーだけど、女性は、ちょっとポッチャリ系で、特にオッパイがデカい(自称Hカップ)。
お互いシャワー済みだったので、ガウンを脱いで即フェラをお願いすると、女性も脱いで股間に顔を埋め咥えてきた。

一旦、口を離させ、69になって、私は持ってきたバイブを女性のアソコに挿し、動かすと、

女性「んぐ・・・・あぁ・・・・」

と感じながらフェラを続けていたが、

女性「あぁ・・・だめぇ~・・・出るぅーーー!」

と言うと、潮吹きしながら逝ってしまった。
私の顔は女性の潮で濡れてしまったが、気にせず女性を仰向きに寝かせ生挿入。

私 「初めて会った男性の生チンポはどうだ?」
女性「いい・・・気持ちいいです・・・もっと・・・」

そういうので、体位を変えながら突いていくと、逝きやすい体質か何度も逝っていました。
私も、ぼちぼち逝きそうになり、

私 「いくよ・・・どこがいい?」
女性「ちょうだい・・・大丈夫・・・いっぱい出して。」

と言って、足を腰に絡ませてきたので、中出し。
しばらく繋がったまま抱き合っていると、

女性「いっぱい出てる・・・熱い・・・」

と、光悦の表情。
しばらくマッタリして、女性の方から連絡先の要求があり、ラインID交換。
向こうの部屋が気になり、一緒に行くと、全然Hしてなくて、ただ歓談で終わったよう。

先に向こうがホテルを出て、しばらくして女性からラインメッセージが着て、

女性『もう、お帰りになりましたか?』

というので、

私 『いえ、まだですよ。』

と返信。またしばらくして、

女性『もしよろしければ、これから、また続きいかがでしょうか。』

というので、

私 『まだ彼女と一緒なんですけど、それでも大丈夫なら。』

と返信すると、OKの返事。
我々も一旦出て、駅で合流。そこから近所の別の3人で入れるホテルに。

結局、男性とは相性が合わなかったようで、そのまま別れたそうですが、まだ物足りないので誘ってみたのだそう。
私は彼女に、

私 「ちょっとイジメてやってよ。」

というと、レズに興味があった彼女が女性のパンツをずらし、

彼女「あ~・・・中に出されたんだ。まだ出てるよぉ~。」

と言いながら、女性のアソコを舐めていると、

女性「あっあっ・・・恥ずかしい・・・けど気持ちいいわぁ・・・」

私も、それを見ていて勃起して、自分でコスっていたら、今度は2人が来て、一緒に舐めてきました。
まだ彼女とハメていなかったので、正上位でハメているところに、女性は彼女のオッパイや、我々の結合部を舐めて、最後、彼女の中に出して、抜いたところを、女性がお掃除フェラから、彼女の中から出てきた精液を吸い取っていました。
もう1回、女性とハメて、2回目の中出ししました。

3人で風呂に入ってからホテルを出て、食事をしてからお別れしました。

先日、3人旅行にも行きましたが、続きはレスにて。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2018/08/04 08:12:16(VovTHNuo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.