ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻Mとローションプレイ(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
日曜日、珍しく昼間から人妻Mちゃんとデート。
土曜日に「明日街中ブラブラしない?」と誘うも「えー?たくさん時間あるならえっちしようよ」と返され、間を取って(?)朝から外飲み(笑)
若者がアイスやらパンケーキやら食っているそばで、存分にダメ人間してきました(笑)う、男の子も女の子も健全な若い子がは眩しい(笑)

そこそこ飲んで待ち合わせ駅から電車で地元に。「もう少し飲んじゃう?」とサイ○リヤの安ワインとツマミでダメ押し。昼酒は効くなあ。14時頃自宅に戻ったのですが、二人共かなりの酔っぱらいでした(笑)

更に家でビールを開けて乾杯していると、突然の大雨。適当にお風呂に入ろうと話していたのですが、雨を眺めながらキスする内にムラムラしてきて、一気にベッドになだれ込むことになり、汗くさいまま解散寸前22時までセックスしたりイチャイチャしたりしていました(^_^;)

前日のやり取りではアナルセックスしようと話していたのですが、お腹一杯になるほど食べて飲んでしまったのて中止。一応アナル洗浄用のシャワーヘッドとローション、アナル用の塗布薬、大判の防水シーツまで用意していたのでちょっと残念。

残念がっていたら「勿体無いし折角だから」とのMちゃんの提案で、量は控えめのローションプレイになりました(笑)

ローションを使ったプレイは始末に困るので、ベッドではほとんどしないのですが・・・身体に塗りつけて肌を擦り合わせるだけでも気持ちいいですね(笑)
お決まりでローションパイズリもしてもらいましたが、横になってニュルニュルしながら抱き合う方が気持ちいい(笑)ツルツルのおっぱいをローション追加した手で掴むとぷるんと逃げていくのも面白くて、Mが「もー!やめてよー(笑)」と笑い出すまでやってしまいました(笑)

セックスもみっちり、射精は3回。ニュルニュルしては差し込み、ニュルニュルが弱くなるとまたローション。ドラッグストアで買ったボトル一回で半分以上使ってしまいましたねぇ(笑)

Mは人妻なのに「ひろくんの赤ちゃんなら欲しいよ?」「ヘーキだよ、旦那とはアリバイセックスするし」などと恐ろしいことを言うので、逆にゴム付きセックスしかしないできていたのですが、前々回に誘惑に抗えずゴムを外しちゃって以来、なし崩し的に生。Mのあそこはみっちりとキツイと感じてきていたのですが、生にしてみるとざりざり感のある名器で、やめられなくなってしまいましたねぇ・・・いつだって生で出来るのに、しつこく誘われないとセックスしないと言う旦那さんは勿体無いことしてるわ(笑)

正常位から膣外でお腹から胸に、バック、寝バックから膣外で背中に、69からのフェラチオで顔と口の中に出した精液は全てローションと一緒にMの身体に塗り広げひたすらヌルヌル。やっている時は気にならなかったのですが、苦労しながら二人でシャワーを浴びて寝室に戻るとやばいくらい隠媚な匂い、精液臭い(^_^;)
窓開けてファ○リーズ、お香、デフューザーフル活用してようやく匂い抜けました(^_^;)

ベッドでヌルヌルしながらも、ちまちまと飲み続けていたので、本当に一日酔っぱらい。気持ち悪くはならなかったのに月曜朝はやや二日酔いと言う体たらく。Mはなんともなかったそうですが(笑)

防水シーツ、シーツ、タオルケットは月、火2日がかりで浸け置き洗濯。今朝干してきました。
この面倒くささがなかったら、またローションやりたいんだけどなー(^_^;)

やっぱり土日休みっていいなぁとか噛みしめる私です(笑)

 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/15 13:40:09(56ax5H/x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    スワッピングできるカップル、夫婦募集-寝... 18:17
    これから札幌で!-下着を置く女/北海道 18:16
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:16
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 18:14
    23歳札幌車内肉便器-北海道/生見せカップル 18:10
    蒲田駅で焼肉屋経営してます!-関東/生見せ女 18:07
    みんな僕のことが大好き-欲求願望告白 18:05
    19時に日本橋で置-下着を置く女/関東 18:04
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.