ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シングルマザーのかずみ
投稿者: エロパパ
保育園で仲良くなったシングルマザーの母親かずみさん35才

かずみさんは細身で髪も長くスキニーデニムの時は腰のくびれが堪らなくそそる色っぽい女性。

そんなかずみさんと保育園のお互い役員と言う事で行事の打ち合わせ等でLINE交換したりしてお互いプライベートな事も話すようになった。

そのうち平日の昼間に少しの時間だけどランチに行ったりしてたある日、保育園の行事で使う物を買い出しに行く事になり平日にお互い休みを合わせて自分の車でショッピングモールに行く約束をした。

当日約束の場所に行くとカットソーにベージュ系のピタパンと爽やかな服装だった。
会話をしながら車を走らせててふと横を見るとベージュのピタパンの少し食い込んだ股間がやらしく見えて自分の息子はビンビン。

ショッピングモールで買い物中でもカットソーの胸元やピタパンのお尻に浮き上がるパンティーラインが目に入って堪らない。

買い物終わって帰る途中「天気も良いし少しだけ緑でも見に行かない?」とかずみさんに聞くと「自然を見るのも良いね、天気も良いし暖かいし」と言う事で20分ほど車を走らせて山沿いの道を走り途中で脇道にそれて車を止めた。

車を降りて少し歩きながら話をしてかずみさんが「そろそろ帰ろう」と言った時、自分はかずみさんを抱きしめた。

「どうしたの?ねぇ?」と聞くかずみさんを木に押し付けてキスするとカットソーの上から胸を揉んだ。
かずみさんは「ダメよ、やめて」と言ってるが自分は「好きなんだ、少しだけ」とカットソーの裾から手を入れてブラの上から胸を揉みながら再度キスをした。

「うっうっ」と口を塞がれて自分の手を掴み少し抵抗するかずみさんのブラをずらすと乳首を指先で刺激した。

「ほんとダメよ、やめて、帰ろう」と言うかずみさんの服を捲り上げて乳首に吸いつき舐めまわすと「あっダメ、あっあっ」と感じだした。

自分の手を掴んでた力も弱まってきたので片方の胸を揉みながら片方の乳首を吸ったり舐めたりすると「あっあっ」と感じてる。
かずみさんの胸をゆっくり味わいながらピタパンの股間を撫で回すと体がピクリと反応した。

そこでベージュのピタパンのボタンを外しに掛かると「これ以上はダメよ」と手を押さえてくるが無視してボタンを外しピタパンの中に手を差し入れてパンティーの上から股間を撫で回すと「あん、ダメ、やめて、あっあっ」と喘ぎだしパンティーの脇から中指を割れ目に挿入したとたん「あん、そこはダメ」と。

割れ目はすでにぐっしょり濡れてる「ダメって言うけどぐっしょり濡れてるよ、気持ちいいんだろ」とクリも弄ると「そこはダメ、あっダメ、あんあん、いきそう、あっあっいく~」体を震わせると「あっもう手を止めて、あっあっ」と手をピタパンから抜くとしゃがみこんだ。

かずみさんの前に立ち「少しだけ手で触って」とチャックを開けてチンポを出すとかずみさんは手で触ると「凄く硬くなってる」と手でシコリだすと「気持ちいい?」と聞いてきた。
「うん気持ちいいよ」と答えるとかずみさんは口で咥えるとフェラをはじめた。

「口でしてくれるの?」と聞くと「下手だけどね」とまた咥え舌を使い丁寧に舐めてくる。
下手だと言うけど十分上手くいきそうになり「出そうだよ」と言うとかずみさんは頷きフェラはやめない。
自分はそのまま「あ~気持ちいい、いくよ」とかずみさんの口の中に射精した。

かずみさんは自分の出したものを飲み込むと「スッキリした?」と聞いてきた。
「凄く気持ち良かった。でもまだだよ」
「えっ?」
「ほら立って」とかずみさんを立たせてるとまた木にもたれさせるとピタパンを脱がしに掛かる。
「何?」
「自分も舐めてあげる」とするがかずみさんは「いいわよ、それに人が来るかもしれないし」と言うのを無視してピタパンを太ももまで下げるとかずみさんのパンティーの股間に顔を埋め指でクロッチ部を刺激すると「あん、人が来るわよ」と自分の頭を押さえる。
顔を埋めながらピタパンを膝まで下げると「ほら反対に向いて手をついて」と後ろ向きにして尻を突き出させるとパンティーをずらすとかずみさんのオマンコの割れ目がくっきり見えた。

「オマンコが濡れて光ってるよ」と言うと指で激しく開いて見る。
「恥ずかしいからやめて」と言ってるかずみさんの割れ目に舌を這わせると「あっあっダメよシャワーも浴びてないのにダメよ、あんダメ、あん」
と舐める度に突き出した尻をヒクヒクさせてる。
舐め回した後、かずみさんの腰を持ちバックからチンポをゆっくりあてがい挿入すると「あっいやん、あっあっ」と喘ぐ。

そのまま立ちバックの態勢で突いてやると「あっあっいい~」と感じるかずみさんに「エッチは久しぶりなんだろ?気持ちいい?」と聞くと「あっあっ気持ちいいわ、あっあっもっと~奥までして~」とグイグイオマンコが締まってくる。

クリも弄りながらバックで突くと「あっあっいやん、もういきそう」と同時に自分も「いくよ、出すよ」とお尻に射精した。

お互い服を直し車に戻りかずみさんに「どれぐらいしてなかったの?」と聞くと「旦那と離婚してからだから、一年以上ぶりかな?でも凄く気持ち良かった」と答えた。

後日、保育園で見るかずみさんは優しいお母さんだが、いざチンポを前にすると一人の女。

数日後も車の中でキスしたりしてるうちに自分の股間を撫でると「口でしてあげるから出して」と、チンポを出すと自分の股間に顔を埋めチンポを舐めてくる。
その後、運転席のシートを倒し自分の上にスカートを捲り上げパンティーをずらし跨がらすと自分からチンポ握りオマンコに挿入。
下からオマンコを突き上げてやると「あん、いい、もっと突いて~」とハンドルにしがみつき自らも腰を動かし「あ~気持ちいい、いく~」と絶頂に。
その後また下から突き上げてやり「もうすぐ出そうだからおりて」と言ったら「今日は大丈夫だからそのまま中に出して~」と。

しっかり腰を持ち下から突き上げそのまま一気に中出し。

チンポを抜くとまた綺麗に舐めてくれて「またしようね」とチンポ握りながら言うかずみさん。

家の近くまで送るとさっきまでセックスしてた女から母親の顔に変わる。

女ってすごいと思いますね。



 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2018/04/01 08:44:28(ICs3tEWY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    雑魚まん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻の寝こみイタズラ-東海/生見せカップル 00:41
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    広島市 いまから-下着を置く女/中国 00:30
    河原の堤に2人の時間を求めて-大人の川柳 00:25
    絶対後悔させないので最後まで見てください... 00:22
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    本日朝方4時ごろから鞍上-東海/生見せカ... 00:10
    赤◯ 三◯◯-東北/生見せカップル 00:08
    【プロフ動画】#フェラ ID:uj30683
    【タイムライン】今撮り#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.