ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子高教師の現実(生徒の母親と)
投稿者: 性職者
以前、別のところで投稿させていただいたものです。
私の学校は、名前書いたら入れるくらいの、言わゆる「低偏差値校」ですが、試験のレベルを下げても、学期末になると、赤点で留年の可能性のある生徒が数名出ます。

今回は、その中でも、なんとか盛り返して及第点に持ってこれる生徒の保護者(母親)との話しです。

赤点の生徒には、基本的には保護者同伴で3者面談を行います。
以前は補習を利用して、時々、生徒をつまみ食いしていましたが、段々と生徒との年齢差が自分の子供世代ともなると、マンネリや慣れもあり、生徒への性的な興味が湧か無くなり、また未成年を抱くリスクも考えたら、最近は保護者(母親)狙いに変えています。

とはいえ、手当たり次第にすると、「変な噂」が流れ、バレてしまいやすいですし、自分の担当教科(数学)でないと、調整も出来ませんので、そういう機会は、なかなか少ないものです。
あと、母親の口が堅いか否かも重要で、そういう女性を見分けるのも必要です。

今年度は、私のクラスの生徒で3人。
いずれも数学が赤点で、2人は他の教科もダメで、1学期で中退しました。
残る1人は、数学だけが微妙で、もう少し頑張れば、なんとかなる感じでした。

しかし、そのままだと何もないって話しなので、母親だけを呼び出して、面談を行いました。
非常に普通な感じの女性で、旦那は地方に単身赴任中のサラリーマンだそうです。

成績的には、本当は、少しの補習くらいでリカバリー出来るくらいOKなんですが、

私「お母さん、ちょっとこの成績では、補習しても及第点には足りないんですよ…」
母「それは…なんとかなりませんか?出来ることは何でもしますから…」

という言葉が出れば、まずこちらのもの。

私「ここでは申し上げにくいのですが…大人ですから、お分かりですよね?」

詳細なやり取りの内容は身内バレの可能性があり書けませんが、こんな感じの話しをすれば、気のつく女性ならば、金か身体かって思う訳です。
金目当てでは無いことを告げ、その後、お互い口外無用で話しをつけ、こっそりホテルまで行く約束まで持っていけました。

この母親を最初にいただいたのは、夏休みも終わりかけの時期で、私は家には部活の指導と言って出て、母親とショッピングセンターの駐車場で待ち合わせ。
私の車に乗せ、ラブホまで行きます。

部屋に入り、先に風呂の湯を貯めに行って戻りますが、母親は緊張か身体が固くなっていますので、

私「ご心配なく。後は私に任せてください。」
と手を取って言うと、母親は頷きますので、私は肩を抱いて、引き寄せキスをします。
ここまでくれば、こちらのもの。
しばらく抱擁し、風呂の湯が貯まる頃に、先に母親に勧めます。

私は、その間に服を脱ぎ、母親と入れ替わりでシャワー。

ベッドに行くと、タオルを巻いて横たわる母親の横に入り、再びキス。
タオルの上から胸を触り、タオルを捲り、胸を露に。
娘は大きいほうですが、母親譲りだと分かる、ふくよかな胸で、乳首を愛撫すると、

母「あっあっ…いぃ…」

と感じていました。
徐々に下の方に向かうと、黒々とした陰毛が。
掻き分けていくと、色素沈着した大陰唇、既に愛液で濡れていました。
指で広げ、クリトリスを刺激すると、

母「あーー…いやぁー…」

と、激しく感じ、更に指を中に入れて、Gスポットを刺激すると、ビシャビシャと漏らしながら、また逝ったようです。

少し間を置き、母親に私の愚息を咥えさせます。
流石に人妻ゆえか、フェラは慣れたもの。

私「美味いか?」
母「はい…久しぶり…」

単身赴任だし、この年齢だと、そういうのも減るのでしょうか。
久しぶりに「女の歓び」を感じて、いつまでも愚息を咥えていそうでしたので、そろそろ入れようかとゴムを用意すると、

母「今日…大丈夫ですから…」

と言うとので、生で挿入。
指マンで気付いていましたが、中はザラザラで締まりも良く、遅漏気味の私も、すぐに逝ってしまいそうでしたが、ピストンのペースを調整しながら続けて突くと、母親もビクビク感じて、何度か挿入したまま潮吹きも。

私も逝きそうになり、

私「そろそろ、出しますよ…」
母「はい…中に…中にください…」
私「いいんですか…」

母親は頷くので、そのまま中に放出。
生徒だと、これが出来ませんが、母親だと、たまにこういうのに当たるのも醍醐味なのです。

後で聞くと、他にも不倫相手が居り、それが生でするのが好きなそうで、一度失敗(妊娠)して堕胎したことがあり、以来ピルを服用してるそうで、人は見掛けによらないものだと思いました。

しかし、なかなかの名器ですので、私もハマり、娘の居ない時に、家庭訪問と称して自宅にお邪魔し、着衣のままハメたりさせてもらってます。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/03/06 22:25:47(0u3C7Ew9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    むらむら、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:38
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    本日13時から20代OL初複数輪姦-関東... 10:10
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    久しぶり-関東/生見せ女 10:05
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:49
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.