ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3×歳人妻さん♪
投稿者: 手マンとクンニが好き
初投稿になりますので、拙い文章表現もあるかと思いますが、そこは軽く流して頂けたら幸いです。

とあるSNSサイトで手マンとクンニを貴女が満足するまでしますよと投稿したところ、すぐにお返事を頂きました人妻さんとの体験です。

その日は仕事が休みだったらしく、ムラムラがおさまらない。クリちゃんをいじられたり舐められたりしたいとのことでしたので、すぐに場所を聞きました。

それから程なくして待ち合わせ場所であるショッピングモールの駐車場に車で急ぎました。

お会いするととても子持ちの人妻さんとは思えないほど色白の美人さんでした。

車内に人妻さんを連れ込み、軽くお話をしました。
手マンやクンニであそこをいじられたり舐められたりするのがお好きなようで、潮を吹いたことがないので一度吹いてみたいとのことでした。

最初は緊張した面持ちでしたが、そっと手を太ももの上に置きソフトタッチで指を這わしていくと、感度がすごくいいのかその綺麗なお顔の口からは喘ぎ声が漏れはじめました。

徐々に手を内腿へと移動させ下着のキワに指を這わせると、愛撫している手をぎゅっと押さえつけ、気持ち良さを我慢しているような仕草をとってきました。

人妻さんの下着にはうっすらとシミのようなものが出てきて、人差し指でその部分を刺激してあげました。

身体はビクンと反応し、車内から声が漏れるのではないかというほど大きな声をあげて感じていました。

右手の人差し指で下着をずらしてみると、あそこからは透明な綺麗な液体がキラキラと光っておりました。

舌先をあそこのびらびらにそっと当てて、触れるか触れないかぐらいの力でゆっくりと舐め上げていきました。

身体を何度も仰け反らせながら、舐められていることに意識を集中させているように見えました。

左手の親指と中指でクリちゃんの皮を剥き、剥き出しになったクリちゃんの先っぽに人差し指の先端をあて、指先で軽く引っ掻くようにゆっくりと人差し指を動かしました。

一段と大きな声を上げて、腰を浮かしながら愛撫に身を任せているようでした。

左手の親指と人差し指で剥いたクリちゃんの先っぽに今度は舌先を当てて、ゆっくりと円を描くように舐めていきました。

人妻さんは私の頭を押さえつけ、舌先にクリちゃんを押し付けるように腰を何度も上下に振ってきました。

右手の人差し指をゆっくりと人妻さんのあそこに沈めていき、指を伸ばしたまま指の付け根まで咥え込ませました。

中はすでにトロトロで熱くなっていました。

指を伸ばしたまま、前後に指をゆっくりと動かしてあそこの内部の形を指で理解するかのように何度も動かしました。

その動きに我慢できなくなったようで、「お願いだから早くイカせて」と涙を流しながら訴えてきました。

人差し指の指先を軽く曲げ、あそこの内側の壁にそっと指先を当てると、先ほどまでと違って大きく身体をひくつかせながら腰を上下に振り始めました。

あそこの内側の壁をゆっくりと指先で刺激してあげると、頭を押さえている手の力が強くなってきました。

唇でクリちゃんの根元を挟みながら、舌先でクリちゃんの先っぽを舐め上げ、あそこの中に入っている指の動きを徐々に速めて、あそこの内側の壁を何度も指先で擦るように動かしていきました。

この時点で車外に声が確実に漏れているほど大きな喘ぎ声に変わっていました。

右手の手の動きを速めて人差し指で擦っているあそこの内側の壁を何度も刺激しながら、口をクリちゃんに強く押し当てながら外側からと内側からとで刺激を与え続けました。

「いくっ」という声とともに、人妻さんのあそこからは初めて出る透明の液体があそこに入れていた指を引き抜くと同時に勢いよく外に飛び出しました。

もう一度指をあそこの中に入れて、あそこの内側の壁を擦り上げて指を引き抜くと、また勢いよく透明の液体が飛び出しました。

相変わらずクリちゃんを舐めている舌の動きは止まることなく、敏感な部分を刺激していると、人妻さんのお腹が波打つように激しく痙攣し始めました。

もう一度指をあそこの中に入れて、あそこの内側の壁を擦り上げると大きく背中を仰け反らせながら白目を剥いて失神し、シートにぐったりともたれかかりました。

あそこから滴り落ちてくる透明の液体を舐め上げ、下着を元に戻し人妻さんが落ち着くまでしばらく待っていました。

「今度会うときはおちんちんも入れてください」と言ってその日はお別れしました。

私にとってもこれほど感度がよく美しい人妻さんは初めてだったので、貴重な体験をさせていただきました。
次回のお話はそれほど楽しいものでもないので、出会った日の体験だけを投稿しました。

駄文にお付き合い下さりありがとうございます。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2018/01/10 11:37:46(zfU0pNP5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日のパイ #おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.