ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然の別れ宣言に悩んでます!
投稿者: 営業マン
板違いかもしれませんがお付き合いください。
私は46歳で彼女は39歳になるW不倫の関係になります。
酒の卸会社に勤務し営業を行っていますが、彼女とはその卸先の酒屋でパートをしており7年前に顔見知りとなり今の関係へとなりました。
不倫関係が始まり2年10ヵ月になります。最初に彼女に会った感想は、感じがいい気立ての良いパートさんだなって思い何気ない気持ちから少しずつ会話が増え、それが愛情へと変わって行ったのです。
私は、ダメもとで彼女をドライブに誘いました。彼女はビックリした表情でしたが、なんとかOKをもらう事が出来その時にお互いの携帯番号を交換しました。後から聞いた話ですが彼女も私の事を「感じの良い男性だな」思っていたらしいです。
その後2~3回ドライブに誘った時にラブホに入りました。その時は、かなり抵抗されましたが説得して部屋まで入ることが出来ました。
私は部屋に入るなりキスをしたのですが少し経った時、彼女の方から舌が入ってきて「オッ」と思い私も舌を彼女の舌に絡ませました。
ディープキスを終えた頃には彼女の目がトロ~ンしていました。私は彼女の服を脱がせ一気にベットに押し倒していました。彼女の裸体は普段のパート先のエプロンとジーンズ姿から見る彼女とは想像とかけ離れたプロポーションで、いつも営業の時に後ろから眺めていた腰のくびれや大きなお尻が私の目の前に美しく広がっているのに感動さえ覚えたものです。
私は結婚以後、妻以外の女性とは関係が無くかなり高揚していたと思います。彼女もスイッチが入ったらしく、ディープのあと私の乳首を舐め回し始めたのです。恥ずかしい話ですが女性から乳首を舐められたのは初めてで、その気持ち良さに男根がガチガチになっていました。
彼女は舌をゆっくりと下に這わし男根を口に含ませたのです。口の中で彼女の舌が動き回ると同時に上下運動、片方の手は男根をシゴいており、かなり手慣れてる感じがしました。
私もお返しにクンニをしてやると「イヤ~ ダメ~ 感じる~」と悶え始め、彼女の陰部はピチャピチャと音を立て始めていました。そろそろ挿入頃かなと思いゴムを着用しよとしたところ彼女はゴムの感触が嫌いとのことで、そのまま正常位で生挿入しました。彼女の中はとても暖かくヌルヌルとして適度な締め付け具合で最高でした。その後は騎乗位に体位を変え、私に跨り腰を振っている妖艶な姿に胸が熱くなっていました。間も無くすると彼女は1回目の絶頂を迎え「ア~ いく~ いく~」と言いながら体をガクガクさせて私に倒れ込みました。騎乗位で3回ほど逝きバックで2回ほど逝ったのを覚えています。その後、私も射精感を感じ「そろそろ出すよ!」と彼女に告げると「外に出してね」と言われて一回戦が終了しました。
しかし、彼女の手慣れたSEXに少し質問をしたところ彼女は結婚後、私が4人目の男性だと聞き少々驚き、交際期間はどれも1~2年程度と言っていましたが、かなり中身(SEX)が濃い交際をしていた事がうかがえたと同時に、他の3人も同じ様に男根を生挿入し安全日には中に出していたんだなと思うと嫉妬さえ感じてしまいました。彼女が既に不倫経験者だとは、人は見かけによらないなと思いました。
そう言った関係が月に2~3回続いた昨年末、彼女から突然別れたいとの言葉。新しい彼氏でも出来たのかと理由を聞くと、現在勤めている酒屋さんが今月で閉店するのと同時に関係を終わらせ気持ちを切り替えたいとのことでした。
しかし、私は別れたくないとの気持ちが強く困惑しています。彼女は今度会うのを最後にしたいと言っています。女性とは、そんなに気持ちの切り替えが早いものなのでしょうか?本当は新しい彼氏が出来たのでしょうか?
このコーナーをいつも楽しく読ませて頂いてますが、まさか私が投稿する事になるとは思ってもいませんでした。
この先どうしたら良いのか皆さんのアドバイス等あれば宜しくお願いします。
乱文で申し訳けありません。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(37)
2018/01/08 08:20:48(j3fLmsfe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    裏筋チンポ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:02
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    急ですが今から高部西区で-寝取られ掲示板... 19:23
    義妹の母乳盗撮-寝取られ動画 19:18
    今から!-関東/生見せカップル 19:16
    40代、熟カップルで見るだけですが。-関... 19:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:03
    真規子-SM調教動画 19:01
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 18:59
    明日の夜、甘が先で-寝取られ掲示板/関西... 18:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    (無題)-露出実行報告 18:53
    (無題)- 女の子のオナニー報告 18:53
    明日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 18:48
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.