ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喫茶店の人妻さん 2回目
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
先月半ば過ぎに初のセックス。その後タイミングがなかなか合わず、お店でこっそりカードのやり取りしてみたり、軽くドライブしたりの、ほんの短い時間のデート、手を繋いだり、軽くキスをしたりのみの一ヶ月でした。

23日の昼間には宮ヶ○のツリーを見に行ってみたいとのリクエストもあったのですが・・・私の都合的にちょっと難しく、翌日はゆう子さんがお家で旦那さんと過ごしますしで、クリスマスデートにはギリギリの本日リクエストに応じて参りました。自営の特権とは言え・・・後でキツいぞー(^_^;)

私自身クリスマス時期の宮ヶ○まで出るのは数年ぶり。クリスマスイベントに掛かると、普段からは考えられない様な渋滞になるのも名物(笑)少しだけ警戒していたのですが、さすがに平日昼間、すーっと行ってこられました。まぁ本来なら照明が灯ってからにしたい所ですが、夜7時の解散ともなれば仕方ありませんね。

タイミングとしてはクリスマスドンピシャリですし、遠慮されない程度のプレゼントにとツイードの手袋を用意していったら、あちらもメモ帳のついた名刺入れと、愛車キャプチャーくんのモデルカーをくれました。モデルカーは「キャプチャーくんへのプレゼント」だそうです(笑)たまたま見つけたそうですが、探してた私も見つけられなかったので、かなり嬉しいですねー(笑)これまで乗り継いできた車のダイキャストモデルを家に並べてると話をしたこと覚えていてくれたってことでもありますし(^^)

朝は比較的早めの午前8時に合流。私はいつも通りの5時起きですから、クソ寒い中朝から洗車してきました。乗り換えからまだ数ヶ月ですが、洗ってみればそこそこの汚れ、ピカピカでデートは気持ちいい(笑)合流するなり「ピッカピカですね(笑)」と気付いてくれるとこもいいなぁ。潔癖は困るけど、キレイ好きはいい(笑)

のんびり走って約二時間のドライブ。山道に入って車の少なくなった所で軽くキス。目的のダムについて、プレゼントを渡し早速着けて貰うと素直に喜んでくれて、手を繋いだり、腰を抱いたりしてお散歩。
平日の午前中とあって人影も少なく、物陰で時折キス。初めてキスした時には身体を硬くしていましたが、キスの度に熱が入り、少し身体を触ってもため息が出ていました(^^)

早めのランチに入って「この後どうしょうか?」と尋ねてみると「お任せします」と返事があり、手を握って「ラブホ?それとも家に来てくれる?」と聞き返すと「お家、いいんですか?行ってみたい。」で、初めてのお家お招きです。

帰りは家の最寄り駅まで送ることにして、途中スパーリングと小振りなホールのケーキを買って帰宅。モデルカーは早速前愛車カングーくんの隣に。後でルーペ出してナンバー書き込もう(笑)

お腹は空いていないので、スパーリングと果物だけで乾杯。今まで話題にもなりませんでしたが、ゆう子さんキッチングッズのマニアな様でオーブンからミートテンダーまで「いいなー」「これ持ってます」とはしゃぎ、居間に座る時間よりキッチンのスツールの方が長いくらいだったかも?(笑)お誕生日には家にあるのと同じキッチンハサミが欲しいなんて話にまでなりました(笑)

キッチンで半分飲んで、ソファーに移って残りを飲み終わる頃にはすっかりリラックス。キスしながらソファーに押し倒して身体中を撫で撫で。「お風呂入らなくちゃ」と言われたのですが、朝出掛けにお風呂に入ってきたことは車で分かっていましたし「酔っ払ったまんまじゃ危ないよ」と止めてそのまま。

前回は初めての関係でもありますし、ゆう子さんにとっては初めての不倫でもあった様なので、とにかく優しくロマンティックになるように、有り体に言えばあまりイヤラシくならない様に気を付けてのセックスでしたので、クンニやフェラチオなんかはしなかったのですが・・・今日はもう少し踏み込みたい(笑)明るいのが苦手なゆう子さんの為に、一旦ベッドルームに移りカーテン。ベッドに座ってお互いに脱がし合い。但しベッドランプつきで(笑)

ショーツの縁から濡れていることを確認して、下着を取りまず指で刺激。溢れてきたヌルヌルしたものを指にとりながらなるべくそーっと、ちょっとしつこくない?ってレベルで10分ほど刺激すると、小さく「あ、イク」と声をあげて腰がビクビクと震えるのを確認。髪と顔を撫でてから、顔を下半身に移してクンニ。「恥ずかしい!ダメです!」と身を捩りましたが、太腿の内側辺りの刺激に直して、再度少しずつ舌を近づけると拒否は無くなり、いい感じに反応。クリが感じるのは分かっていますし、同様にあそこに指を入れられることに抵抗があるのも分かっていますので、手は胸と腿に回してひたすらペロペロ。2、3分で再びビクビクとしたので、さらに続けると「イッた後は痛いです」と言われ終了。

そのまま挿入とも思ったのですが、肩で息をして苦しそうでしたので、添い寝して頭からデコルテまでを撫で撫で。

しばらくそのままでいたのですが「ひろさんとのセックス気持ちいいです。だからひろさんも気持ちよくなって」と小さい声で言われゴム装着。正常位であてがうとわずかに抵抗を感じた後スルッと根本まで。感じると眉を寄せて少し苦しそうな表情になりますが、それがまたセクシー。

癖なのか自分で口を塞いで、時折中指を噛みますが・・・やっぱり声は出ませんね。「んふーっ!んふーっ」と息が粗くなるのみです。私は声も聞きたい方ですが、それにはちょっと時間掛かるかもしれません。

浅く浅く浅く深く・・・繰り返すと5分ほどでまたビクビクと身体を震わせてくれましたが、その後身体から力が抜けたようになってしまったためピストン運動は10分程で終了。深く挿して動かさない様にしながらキスを繰り返すと、口から手が離れて「ごめんね」と泣き始めました。

「どうして?」と聞き返すと「ちゃんとイカせてあげられなくて」と言うので「俺こそごめんね?沢山意地悪しちゃったから疲れちゃったよね?」と答えると「意地悪だったの?すごくやさしかったしこんなに気持ちよくなったこと無いよ」と言ってくれました。もー可愛くて仕方なくなり、キスキスキス(笑)やっと笑ってくれたので、また泣かせてもとペニスを抜いてハグ。その後は時間を置いてお風呂、部屋着に着替えてケーキを食べながら、二人で話題にしていたアニメ鑑賞(笑)市民権のあるアニメ増えたなぁ(笑)

お風呂では私がイケなかったことを気にするので、少し握らせてしごいて貰いましたが、たどたどしくてイクのはちょっと無理な感じ。ただこちらに合わせてくれようとしているのは伝わりましたので「ありがとう」とおでこにキスするとくすぐったそうにして笑ってくれました(笑)

運転が出来ないので、少し早めの5時半出発。結局ゆう子さんの自宅最寄り駅まで一緒して解散でした。

おそらく旦那さんが帰ってきたと思われる9時まで、ラインのメッセージが続いていたので対応しながらお仕事。まーまー捗りました(笑)

明日はお仕事全力投球、明後日は名古屋でライブ!今年も残り数日。ぶっ倒れるならお正月。頑張りましょ(笑)
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2017/12/25 22:27:15(2Z1hMFyd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    騎乗位-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:15
    マジでデブの人妻はオマンコもドス黒い-寝... 22:15
    明日土曜日の夜20時以降-関西・近畿/生... 22:15
    ほろ酔い帰宅-露出画像掲示板 - 画像見... 22:15
    24:00から北摂で-関西・近畿/生見せ... 22:08
    ID?登録してみました-露出画像掲示板 ... 22:07
    エロイプできる方-エロイプ掲示板 22:05
    結婚20年過ぎても嫁が大好きな俺-夫婦の... 22:05
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり ID:usakomiffy
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.