ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子煩悩な人妻の素顔
投稿者: たかし

会社の事務の美代子さん47歳

ムチムチの巨乳人妻


普段は子供の教育や活動に子煩悩な奥さんで子供の話題だとずっと話す美代子さん


だけど俺からしてみればムチムチの太ももとブラウスのボタンが飛びそうな胸元はたまらない


綺麗だと話しても「誰にでも話してるんでしょ?」や「おばさんにそんな事」とあまり取り合って貰えてない

だけどある時に美代子さんが飲み会だと聞いて「暇だから帰りに送りますよ…タクシー代もったいないし」と話すと「ウフッ…ありがとう」と笑っていた。


その日、夜九時を過ぎても携帯がならないし駄目かなと思っていた直後

携帯が鳴るとそれは美代子さん

「こんにちわ~」と結構酔ってる感じ

「何してんの~」と聞かれて「美代子さんの電話が来ないか待ってました」と話すと

「ウフッ…本当?」と

「本当ですよ!今から迎えに行きますから」と話すと「いいの?」と

「暇だから大丈夫です」と場所を聞いて車で10分

繁華街のコンビニに着くと店の入り口に居た。

スカートにニットのセーターとコート

「本当に来て来れたんだ」と話す美代子さんを乗せて移動すると、「旦那が迎えに来るはずだったのに飲んだからタクシーで帰ってきなって」と

その文句を聞きながら運転して移動した。

「運転手さん本当にタダなの?」と笑いながら聞く美代子さん

「タダですよ…お金は頂かないです」と話すと「何を払うの?」と。

「奥さんの色っぽいお身体をお借りしたいです」と話すと「ヤダァ…スケベ」と

そして車はホテルの立ち並ぶ地域に

「本当に行く?」と聞かれて「行く」と話すと

「あたし太いしがっかりするよ?」と言われて

「美代子さんなら絶対がっかりしません」とホテルに

部屋に恐る恐る入る美代子さんを後ろから押しながら部屋に

「凄い…」ピンクの部屋に声をあげる美代子さん

「彼氏とかと来ないの?」と聞くと「来るわけないじゃん!そんな人居ないよ」と

「美代子さんなら誘われるだろうから、ちょっとしたのは無かったの?」と聞くと

「誘われた事は何回かあるけど、そんな事する暇無かったから」と

コートを脱ぐと美代子さんのニットのセーターに浮き出る豊満な胸のシルエット

ベッドに座ると美代子さんも来て背後から抱きつきと

「本当にがっかりするよ?」と

「しないよ…このワガママな体はたまらない」と話すと「変態」と

背後から美代子さんの胸を触ると柔らかでおっきい

「凄いね」としたから持ち上げて重さを感じる

「でも垂れてるよ…」と言われて「気にしない」と撫で回しました。

ゆっくり撫で回しながら耳に吸い付きながら

「ンッ…アッ…」と吐息を漏らす美代子さん

撫で回している胸の先端を人差し指で撫でると「イャン」とビクビクと反応する

撫で回している胸の先端にプックリ浮き出た乳首を触ると「アンッ」と反応する美代子さん

ニットのセーターを脱がしていくと刺繍の入った派手な黒いブラに包まれた豊満な胸が

深い谷間がたまらない

美代子さんを寝かせて肩紐をずらしホックを外すと
少し垂れた胸

大きい乳輪と乳首に興奮した

「垂れてるから恥ずかしいよ」と隠す美代子さんに
「たまんないよ」とキスをしそして乳輪に舌を這わせて乳首に強く吸い付くと「アア!…アンッ」と声をあげる美代子さん

吸い付くと赤みががった乳首が更に膨らみながら吸い付き撫で回しました。


「アッ…アッ…アッ…」と声をあげる美代子さん

148センチの小柄ボディに似合わないFカップの胸に顔を埋めて堪能しました。

スカートをまくりあげて太ももを撫で回して奥にてをいれたらべっとり濡れている。


「凄い濡れてるね」と話すと「たかしくんがエッチな事するから」と

ストッキングを脱がし、パンティを下げて撫で回し「アンッ!気持ちいい!」と声をあげる美代子さん

ヌチョヌチョといやらしい音が出て来てもう準備万端な美代子さん


「たまんない」とジーンズを脱ぎ捨てて足を開かせて美代子さんの入り口に

「アンッ…凄いあったかい」と声をあげる美代子さんに挿入

「イャン!」と体をくねらせて美代子さんは沈めていくと声を出して中は緩かったけど、ヌルッとしてて気持ちが良かった。

「アンッ!たかしくんの硬い!」と声をあげる美代子さん

突き動かしながら苦悶する美代子さんとプルンプルンと揺れる胸はたまらない

子煩悩な奥さんの女の部分に興奮しました。

「アンッ!アンッ!アンッ!」と大きい声をあげる美代子さん

中は湿りが増して来てヌルッとして気持ちいい

「美代子さんたまらない!」と話すと「私も気持ちいい!」と美代子さんから抱きつきキスして来ました。

激しく腰を動かしていくと美代子さんの普段とのギャップに興奮して高まってしまった。


「美代子さんいくよ!」激しく突き動かしながらフィニッシュに向かうと「中はダメよ」と

「一応まだ女だし、今日は危ないから」と

さすがに同じ職場の女に強引に出したら不味いし、生でOKなだけでも上出来か

激しく突き動かしながらフィニッシュに向かいギリギリまで入れて外に

下腹部に出してフィニッシュ

ティッシュで拭くと「ありがとう」と美代子さん

そしてベッドにまったり


「美代子さん凄い気持ち良かった」と話すと「あたしも」と笑顔の美代子さん

「こんなおばさんに声掛けるなんて変わってるね?」と言われ「綺麗で若い」と話すと

「そうやっておばさん達を口説いてるんじゃないの?」と笑う美代子さん


前から狙っていた話をしたら「嬉しい」と

聞いたら旦那さんとは一年に数回くらいしかないらしい。

「この太ももとおっぱいが目の前にあるのに?」と話すと「飽きたんじゃない?」と


そして時計をみたら午前一時を過ぎていた。


「そろそろ帰らなくちゃ」と起き上がりパンティを履いてブラを着ける美代子さん

「また逢いたい」と話すと「うん…だけどそんなに時間作れないよ?」と

「いいよ…逢うまで我慢して爆発させる」と話すと

「イャン」と笑っていた。


それからは連絡を取り合って次に一度か二度、短い時間でも会っていました。


半年続いてから

「お誕生日おめでとう」とメールを貰いました。

「今週の金曜日なんだけど…時間ある?」と

あると答えると「夕方なんだけど…いいかな?」と

そして待ち合わせてホテルに

そしたら美代子さんからプレゼントを貰いました

ネクタイをくれて「来週の月曜日にしてね?」と

「ありがとう」と抱きしめると「あたしの身体もプレゼント」と笑う美代子さん

「こっちもたまらないプレゼントだね」と話すと美代子さんからキスして舌まで絡めて

「ありがとうね…こんなおばさんに興奮してくれて…凄い嬉しい」と

「たかしくん女として扱ってくれて」と

そしてベッドで美代子さんの胸を撫で回して吸い付き堪能すると美代子さんの手が股間に

「美代子さんいやらしい」と話すと「ウフッ…そうだよ」と笑って触る

ゆっくりと撫で回しながら大きくさせられるとチャックを開けて触る

「どうしたの?」と話すと「こういうな嫌い?」と

「大好き」と話すと美代子さんはジーンズを脱がしてトランクスを脱がし「元気だね」と


そしていきなりしゃぶりつかれた

「ウワッ」びっくりすると「あんまりしたことないから上手くないと思う」といいながら美代子さんはねっとりしゃぶりつきました。

確かにしゃぶりなれては居ない感じはしましたが一生懸命に奉仕する健気な美代子さんに興奮しました。

しかも「旦那にもあまりしてないけど」といいながら美代子さんはおっぱいでパイズリまで

子供の部活で土日も移動したり一生懸命な美代子さんがこんなに

それだけでもたまらなかった

「我慢できないよ!」と美代子さんを寝かせてクンニして甘酸っぱい
「今日はたかしくんにサービスするから」と言う美代子さんを舐め回すと「来て」と


「もちろん!」と俺はぬるぬるになった美代子さんに挿入して侵しました。

「アンッ…凄い!たかしくん!」と抱きつく美代子さん

「今日は凄いいやらしくてたまらないよ」と話すと「嬉しい」と抱きしめてくる美代子さん

濡れもいつもより凄い

「気持ちいい!」と声をあげてぬるぬるした中は程よく締め付けてきた。

激しく突き動かしながらプルンプルンと暴れまわる胸を見つめるとヤバい

そうしたら「我慢しないで…出して」と囁く美代子さん

「いくよ」と告げるとギュッと抱きしめると「今日はこのまま中でイッて」と

「いいの?いいの?」興奮しきった俺は美代子さんに聞くと「いいよ…たかしくんが気持ち良くなって欲しいから」と

「出しちゃうよ!」と話すと「いいよ!」と声をあげる美代子さん

そして抱きつく美代子さんに突きいれて中に

「アンッ…たかしくんの凄い!」と抱きつく美代子さんは出されながら声をあげていた。

遂に美代子さんに

興奮がしばらく止まらなかった


「良かったの?」と聞くと「うん…大丈夫だと思う」と

「中に出すとき凄い鼻息荒かった」と笑いながら話す美代子さん

「そりゃ…美代子さんにばら蒔くなんて」と言うと

「あたしも気持ち良かったよ」と


それからは何回かに一度許可を頂き中に

クラブの遠征に親子で参加したら忙しい美代子さん

子供の話題で女性達が盛り上がり美代子さんも話している姿とホテルでのギャップに興奮している

しばらくは止められない
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2017/11/01 14:45:26(6dteXEtd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.