ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出のオマンコ
投稿者: トン汁

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/10/09 07:26:19(48RRlgc8)
2
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます♪
17/10/09 07:49 (9S3BgZSU)
3
投稿者: (無名)
大学卒ですか?
17/10/09 09:23 (HLMVNrp5)
4
投稿者: トン汁 ◆1WNALfwws.
>大学卒ですか?

大学卒か否か、質問しなければ判明しない人物は登場していないと思うのですが、だれのことを聞いているのでしょうか?
17/10/09 20:36 (48RRlgc8)
5
投稿者: トン汁 ◆1WNALfwws.
>続きを楽しみに待ってます♪

ハイそれでは続けます。
17/10/09 20:37 (48RRlgc8)
6
投稿者: トン汁
(思い出のオマンコ第二部)

申し訳ない。書いて見たらもっと長くなり、二部では終わりません。
つづけます。

さて、俺が30歳、洋子が27歳での不倫の終わりだった。というところで話は終わっていたが、つまり不倫はいったん終わってしまった。
別れた原因となった「誤解」は別の女性社員と俺との関係のことだった。ありもしない関係を洋子は勝手に確信していた。この後、俺はなんとか洋子との関係を修復しようとしたが口もきいてもらえない状態が永遠と続いた。
そして13年の月日が流れて洋子は40歳になった。そしてなぜか俺にこう相談してきたのだ。
「今の仕事の環境が辛いの。辞めたいと思っている。どう思う?」
13年ぶりにまともに会話してくれた内容がこれだ。なぜ俺に相談するのかわからなかった。ただ、俺は必死に反対した。けれど、洋子は退職してしまった。

その後、会社を辞めた洋子とは毎年2回会っていた。お互いの誕生日に近い日に、ランチを食べるだけの関係。子供もいる洋子は夜の時間を作ることは難しいし、夜に会わなければならない関係でもなかったからだ。ただ、ランチをしてお互いの近況報告をする妙な関係だ。

洋子が会社を辞めた5年後だった。つまり洋子が45歳。この日はなぜか前々から「久しぶりにあなたの歌を聴きたい」と俺にある歌を指定してきた。昔はカラオケにも良く二人で行っていたものだ。
洋子が指定してきた曲はその頃の新しい歌で、俺はサビをちょっと知っている程度でとても歌えない。だから俺はその歌のCDを買って練習までした。そんな自分を「あいつにまだ惚れてる」と自分で分析した。

俺は昼休みではなく、会社を午後半休にしてカラオケで洋子と会った。そして、料理やお酒を飲みながら歌を歌い、おしゃべりをし、そしてついにあの歌を歌った。
「えーうまいじゃない。え、CDまで買ったの? うっそ。感激」と、洋子はめちゃくちゃ喜んでくれた。

ちょっと会話が途切れたとき、俺は洋子の唇を奪った。舌を入れたら、積極的に受け入れてくれて、凄くエッチなキスになった。そして洋子が言った。
「どうしてキスしちゃったんだろ。そんなつもりなかったのに」
女はこういう言い訳を口にしないと気が済まないことを、俺はもう知っている。だからさらに唇を重ね、胸をまさぐった。洋子は一切抵抗しない。
個室の前を誰かが通ろうが、もしかして店員が入ってこようがどうでもいい。俺は洋子の胸を開き、オッパイを直接つかんだ。洋子の目はとろんとして、恍惚状態だ。
俺は洋子のスカートを軽くまくり上げて昔から綺麗だった脚を露出させた。恥ずかしがり屋の洋子のスカートをカラオケでパンツが見えるまでまくり上げるつもりはない。だけど、ちょっと脚だけなら良いだろう。

ところがここで洋子が妙なことを言ったのだ。

つづく

17/10/09 21:37 (48RRlgc8)
7
投稿者: トン汁
(思い出のオマンコ第三部完)

ところがここで洋子が妙なことを言ったのだ。
「パンツが見えちゃう」
そこまでまくってないからパンツなど見えないし、まくり上げる気配も俺は見せてない。だけど俺はそれを逆に「パンツを見られちゃいたい」という意味だと思って、スカートを腰までまくり上げて、俺は洋子のパンツを見た。
だが、俺のカンは外れていた。洋子はパンツを見られたいのではない。そんなパンツではなかった。
洋子は脱がされるためのパンツをはいていた。パンツを見た瞬間にそれがわかった。なぜなら洋子は不自然に紐パンをはいているのだ。
俺と二人で久しぶりに行くカラオケにいく。そして、今までずっと色気のないパンツしかはいていなかった人妻が年齢を重ねて45になった今、紐パンをはいている。これは、脱がされるためにはいてきたとしか思えない。

俺はなんのためらいもなく、紐を引っ張った。紐は簡単にほどけ、黒々とした陰毛が露出した。洋子は一切抵抗することなく、もう一方の紐もほどかれて、紐パンを取り去れて下半身を露出しているが、全く隠しもせず、息づかいだけが激しくなっている。
俺は洋子の脚を軽く開かせ、ワレメに手を滑らせた。するとそこはもうヌルヌルの状態だ。
そのままクリトリスをいじりおっぱいを吸い続けると洋子は必死に声を押させて体を震わせた。そしてしばらくすると、
「いっちゃうよ~う」
と、声を漏らした。
「うん。いこういこう。いっちゃおうよ」
おれがそういうと、洋子はうなずき、そして瞑想状態に入った。そしてほどなく小刻みに腰を動かすと、いきなり体を弓なりにして、
「あああああうあうあああ~ん!」と叫んで、痙攣したかのように体を震わせて、その後放心状態になった。
あの頃、決して見せてくれなかったオルガズム。15年後に始めて見せてくれた。

人が時たま前の廊下を通るカラオケの個室で、洋子はオマンコを丸出しにして横たわっている。目は完全にいってしまっていて、深い呼吸がゆっくりと体を上下させるだけだ。
誰かにオマンコを見られてしまうなどという気遣いは全くなく、あられもない姿で天井を見つめている。
俺はそんな洋子の股間に顔を近づけ、15年ぶりに洋子のオマンコを観察した。あの頃と同じく、洋子のワレメは長く、陰毛は綺麗なI字だ。まさに、なんども思い出したことがある思い出のオマンコがそこにある。
試しにオマンコをいじってみると、洋子はさらにエロ声を漏らした。
女によっては一度オルガズムを迎えてしまうとオマンコが過敏になって触られるのが嫌だったり、中には男のようにしばらくセックスに興味がなくなる人もいる。そして、オルガズムを迎えた直後でもさらに気持ちよくなれる女性もいるのだが、洋子はそのタイプのようだ。
そこで、俺は洋子のオマンコに指を突っ込み、中をかき回してみた。
すると洋子は口をガクガク震わせながら体を震わせたが、抵抗する様子はない。
俺はここがカラオケであることも忘れたかのように興奮状態で制御が効かなくなり、男のたしなみとして密かに所持しているコンドームをいきり立った逸物にかぶせると、洋子のオマンコに突っ込んだ。
洋子は「あああああうううううー」とうめきながら受け入れ、上体を起こして自分のオマンコに俺のペニスが刺さっていることを確認すると、「入っちゃった。入っちゃった」とエロく言いながら腰を振ってきた。
場所が場所だけにあまりここで時間をかけるわけにはいかない。俺は体位を変える楽しみはこの場では諦めることにして、ピストン運動を続け、そして洋子が再びオルガズム迎える時に合わせて、射精した。

いってしまった洋子は最初の時よりもさらに放心状態だ。俺が足を開かせて、もしも廊下にいる誰かがガラスドア越しに部屋をのぞき込んだらぱっこりひらいたオマンコが丸見えの状態にしているにもかかわらず、45歳の人妻は抵抗することなくしていた。
15年前に俺に見せたくなかったのは、いったあとにこんな状態になってしまうことだったのかも知れない。

あれから2年くらいは洋子とセックスを楽しんだが、事情があってまたその関係は途切れたのだが、50代になりこれを書いている今でも誕生日のランチだけは実施している。
17/10/09 22:39 (48RRlgc8)
8
投稿者: 日本茶々!
なんか読んでいて、貴方と彼女は一緒になるべき間柄であったような気がしました。



17/10/10 03:48 (1Hc8.Ged)
9
投稿者: トン汁
日本茶々!さんありがとう。
色々考えるんだけど、彼女は間違いなく俺の人生に彩りをくれたし、俺も多少なりとも与えたと思います。
ほんといって、俺は彼女以外とも不倫をしまくったけど、でも、彼女のことは昔も今も大事に思ってます。
この人と結婚したらどうだったんだろ、ってたまに考えるけど、そうじゃなかったからきっと良かったんだと思ってます。
17/10/10 19:37 (9pj83CaZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.