ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デパートで知り合った人妻
投稿者: 素戔嗚尊 ◆xAG4.Wd6wQ
お返しで貰った百貨店の商品券でボクサーパンツでも買おうとデパートに行き数枚パンツを買い、時間が余ったのでデパートの中に有る喫茶店でお茶でもと思ってる所に、40代半ばの綺麗な女性から『すみません。旦那の下着を買いに来たのですが良かったら少し一緒に選んで貰えませんか?』と声を掛けられました。

『新婚さんでもあるまいし、旦那の下着なんて選び慣れてるだろうに』と思いながらも、綺麗な女性だったのでスケベ心を起こしてお付き合いする事に。笑

数点良さそうな物を見繕ってあげお会計を済ませた後に、奥様から『選んで戴いたお礼にお茶でも』と誘われて、丁度お茶でもしようと思っていたのでご一緒する事に。

喫茶店に入り色々話して居ると、
名前は『彩』さん。
年は45歳、結婚して20年のベテラン奥様。
お子さんは大学生と高校生の娘さんの二人。
旦那さんは建設会社を営んでおり、月末や決算期だけ手伝って居るが、それ以外は暇潰しのパートや知り合いの奥様が病気で植物状態なので、その家の家事や奥様の病院でのお世話等をしているらしいです。
こそしてこの彩さんですが、ちょっとぽっちゃりしてますが、元フジテレビの女子アナ【高島彩】に激似。

そして実は付き合って4年程に成る彼氏が居るらしく、これが私に声を掛けた理由だったのですが、その彼氏が寝取られ趣味が有るらしく、『この後お時間は有りますか?』と彩さん。
私も然程時間に制限が有った訳でも無かったので『大丈夫ですよ』と言うと、『でわ、出ましょう』と成りそのままホテルに。

そしてホテルに入りソファーに二人並んで座って少し話していると、『私が嫌でなければ、彼氏にホテルに入ったLINEをして良いですか?』と。
私は一瞬美人局を疑ったのですが、それを察したのか『勿論、ホテルの名前や号室までは送りませんから!』と。笑
私も『それなら構いませんよ。』と言うと、
彩さんは【今男性をお誘いしホテルに入りました。】と文面を作り彼氏に送信しました。
暫くすると彼氏から返信が有り、
【分かりました。いっぱい抱かれて楽しんで来なさい。】と書かれていました。

そしてシャワーを浴びようと思ったら、彩さんが抱き付いて来て濃厚なキスが始まりました。
そして何故か首筋にキスされる私…。
Tシャツを脱がされ、胸の方まで彩さんが降りて来ます。
そして彩さんの手は私の股間をジーンズの上から弄って来ます。
ベルトを緩められジーンズを脱がされるまではあっという間の出来事でした。
そしたら彩さんの目が既にトランス状態?と言いますか、何とも言えない上目遣いのエロい表情で下着の上から息子を擦ってます。
そして『洗ってないオチンチン舐めて良いですか?』と言いながら下着の上から頬摺りまでしてます。
この奥様はMでも有るのかと分かった私は、もっと淫らにしてやろうと『まだ駄目!』と冷たく見下しながら言ってやると、下着の上からキスの嵐。笑
やがてキスだけでは物足りなくなったのでしょう、舌を出し下着の上から舐めたり横咥えしたりとしだし私の下着は彩さんの唾液と私の先走りでビチャビチャに。
それでも止めない彩さんが少し可哀想に成ってきたので直接舐める許可をあげると下着を歯で咥えいやらしく脱がせてくれます。
『よく仕込まれているな。』とどこか他人事の様に感じつつ、彩さんを見ていると完全にトランス状態で洗って無い息子を匂いを鼻を鳴らしながら嗅いで、おもむろにパクッと咥えました。

そしたらまたこれが上手い!そこらのプロのオネーサン顔負け!舌と唇が触れてない所が無いって位にくまなく舐め回し、喉の奥まで咥えて更に喉の奥を絞めたり緩めたりして亀頭部分も喉で刺激してくれます。しかも全く嘔吐く事も無く。
オマケにディープスロートだからネットリした唾液が出てきて更に気持ち良く成る極上のフェラでした。

そして散々舐めてて欲しくなったみたいで、彩さんは膝の上に乗ってきて、ワンピースのスカートの中におもむろに手を入れ下着を横にずらしてそのまま腰を沈めて来ました。
すると私は彩さんには指一本触れてないのに既に中はトロトロであっという間に根元まで飲み込まれました。
直ぐに動き出す彩さん。腰を上下にでは無く娘さん全体を擦りつけるが如く、ゆっくり前後左右に動かして中を掻き回して快感を貪ってます!
息子が肉壁に包まれて全体が刺激されるので私が好きな動き!
段々と動きも速くなってきて彩さんの喘ぎも激しくなってきます。
敢えなくイカされそうに成って来た時に彩さんが『オマンコ気持ちいい!イクイクイクーッ!』と先にイッちゃいました。
『はぁはぁはぁ』と息が切れて快感に浸ってる彩さんの腰を持ち更に快感を与えると、
『ぎゃ‥!うー!ぐーっ!ヴーっ!』ってな感じで訳の分からない喘ぎ声。
ガンガン強制的に腰を振らせる様な感じで彩さんの中をグイグイ掻き回すとそろそろ絶頂感が高まって来たので、『イキそうだけど何処に出す?』と聞くと、『濃いいザーメンオマンコの中に出して-!』と言うので更に腰を強制的に動かすのを早めると、『イクイクイクーッ!出して-!中で出して-!イクーーーー!』と彩さん。
私も思いっ切り出させて貰いました。
私がイクのと同時に下半身が温かくなってどうやら彩さん失禁しちゃったみたいです。笑
『ゼェゼェ』と息を切らしながら、暫くすると『こんなの初めて…。凄すぎる…。お漏らししちゃったよ』と彩さん。
ちょっと落ち着いて来たら息子も段々小さくなって来てズルリと彩さんの中から抜け落ちると、彩さんの中からドロリと息子の辺りに精液が流れ出て来ました。
するとズルズルと私の足から滑り落ちるように降りて、二人の体液と彩さんのオシッコまみれの息子をパクリとお掃除フェラまで!
暫くお掃除して貰い風呂に入ろうと彩さんの服を脱がせると高そうな黒のレースの上下セットにガーターベルトまで!
下着フェチでもある私からすると『勿体無い事したな…。』と感じて彩さんに伝えると、彩さんは
『そうだったの?今度会う時にたっぷり見せてあげる』と笑ってました。
そして風呂に入りお互い体を洗い合って、風呂をあがってから連絡先を交換して、ホテルを後にしました。


後日談も有るのですがそれはまた後日に。














 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2017/10/27 23:50:55(iraqNHzc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    17日昼間 単独さん募集 複数予定-東海... 08:06
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.