ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の子供?
投稿者: (無名)
中学三年生の時隣の家の大好きだったお母さんと初体験。
当時夏休みだったと思うのですがサッカーボールを壁打ちみたいに壁に向けて蹴り遊んでいた。
お約束通り壁をこえ隣の家の庭へ。
拾いに行くと洗濯物が目に入る。
隣の家のお母さんのパンツとブラが干してあった。
欲しかったが日の高い日中とのこともあり盗むのを
夕方暗くなってからにしようと思いとりあえず戻る。
隣の家は共働きで上手くいけば帰宅は夜8時頃。
夕方暗くなってから決行にうつした。
でもいざ盗むとなったら怖くなりパンツの臭いを嗅いだり被ったりしてその場でオナニーして我慢。
それを何度か繰り返していた時でした。
自宅にも誰もいないし、近所の人も皆留守の様で日中に挑戦。
オマ○コの当たる部分に顔を押し付け夢中でオナニーしていると・・・
「○○ちゃん、何やってるのっ!」
ビックリして後ろを見ると隣のお母さん。
「ごめんなさいっ!」
とだけ叫びダッシュで逃走。
子供が調子悪かったのか早退し帰宅したみたいでした
ヤバイ、バレた・・・見られた・・・どぉしよう・・絶対怒られる・・・逮捕かな・・・と家で震えていました。
しばらくの間インターホンが鳴る度ビクビク・・・
しかし隣のお母さんは文句を言いには来ませんでした。
顔を見るのが辛く避けておりましたが夜間犬の散歩中に会ってしまいました。
親に言い付けなかったことのお礼と謝罪をしっかりしないとと思い
「こないだはごめんなさい!もうしませんから!」
と謝ると・・・・
「・・・しょうがないよっ!興味ある年頃だし、結構やってたのっ?」
「はい・・・ほぼ毎日・・・○○のお母さんのこと大好きだから・・・」
「・・・毎日してたの・・・こんなおばさん好きって言ってくれて嬉しいけどこれからはしちゃダメだよ!」
「はい・・・すいませんでした」
との会話で和解。
それまではお母さんの顔をみるのが辛かったがもぉ大丈夫。
今まで通り壁打ち遊び再開。
突然
「○○ちゃん、お菓子とジュースあるからおいで!」
と声をかけられた。
家に入り座りお菓子とジュースを飲んだりおしゃべりしたり大好きなお母さんとこんなこと出来るなんてとても幸せ・・・
「○○のお母さん!やっぱり○○のお母さん大好き!」
H教えて下さいっ!」
「そんなのダメに決まってるでしょ!学校に好きな子いるでしょ?その子と仲良くなって、付き合って順番にそって覚えなさいね!」
・・・
その日は諦めて帰宅しましたが諦めずに何度も何度も
告白しました。
高校生になっていましたがひたすら会うたび告白。
しつこい告白の後
「中入って・・・」
「そんなにおばさんとしたいの?」
「今回で最初で最後だよ?」
「約束出来る?」
しつこさに折れとうとうOK!
旦那さんと一緒に寝てる寝室へ行きお互い裸に・・・
すかさず飛びかかり押し倒す!
「コラッ!がっつかない!順番があるのっ!そんなんじゃ彼女が出来たら嫌われるよ!」
「チューして、優しくね・・・そう・・・優しく・・
 おっぱい触って・・・優しくねっ・・・」
「おっぱい吸って・・・んっ・・・そう・・・優しく噛んでみて・・・アッ・・・上手だよ・・・」
「オマ○コ見たい!」
「うん・・いいよ・・・」
股を開きご対面!
「なんか凄いっ!なんか垂れてきてるよっ!」
「そうだよ・・・アタシが○○ちゃんを受け入れる準備が出来たの・・・優しく女の子の体を触ってあげるとこうなるの・・・ここに豆みたいなのあるでしょ?
舐めてみて・・・」
「アァ~○○ちゃん気持ちいいよ・・・そろそろチンチン入れてみる?」
初体験!
あてがってもらい
「ゆぅ~くりね・・・そう、ゆぅ~くり・・・いいよ
奥まで入れて・・・」
「全部入ったね!どぉ?気持ちいい?これが女の子の中だよ!」
「気持ちいいです!暖かくて・・・ヌルヌルしてて」
「若い女の子はもっと気持ちいいと思うよ!初めてする子とはもっとゆっくり優しく入れてあげてね!初めての子は凄く痛がるから無理ならやめること!無理矢理はダメだよ!じゃゆっくり突いてみて・・・」
あまりの興奮と幸せ感でたった数突きで射精・・・
でも満足な瞬間でした。
その後は約束を守り、その1回だけで終わりました。
衝撃だったのはその何カ月かたった後、私の母親との会話でした。
「二人目?結構お腹大きくなったね?」
ちょっと私を見ながら・・・
「う~ん、ちょっと失敗しちゃってね・・・まあ旦那は喜んでるからまぁいいかな?二人は大変だけど・・・」
しばらくし俊介誕生。
誰の子か聞けずじまいで時が経ち・・・
真相は闇の中・・・


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2017/05/01 12:36:00(XwYuQYmw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.