こうした場に書けそうな唯一のネタなんですが、高校時代に初めてできた彼女はクリスチャンでした…学校もキリスト教の学校で(私は違います)、彼女の母親もその学校で教師をしていました。
私には少し勿体ないきれいな娘で、母親公認でつきあっていました。(父親は海外赴任中)
なので、つきあうとはいっても、体までは許してはくれないわけです。せいぜい触れるだけのキスが精一杯…性をもて余す年齢の若者にはきつい状況ではあるんですが、実は私、この頃はかなりの熟女好きでして、40代の女性が一番のストライクゾーン。
だから、我慢の限界ってほどではなく、セックスじたいはバイト先の奥様などと多少の経験はありましたし、彼女には内緒で関係は持続させてました。
だから私も無理には彼女を求めなかった。
そうしたところも彼女に気に入られた理由のひとつだったと思います。
でも、そんな聖人君子な若者滅多にいません。w
その辺りは彼女の大いなる誤解だった訳ですが、いずれそれも彼女に知られることになりました。
実は私は、彼女の母親が抱きたくてたまらなかった!
人妻で教師で母親、派手ではないがしっとりと色気がある彼女の母は理想的な熟女でもありました。
オナニーは当然してました。彼女とつきあう前からです。
で、私はいつからか隙をみて…は彼女の家でオナニーする事にずっぽりはまりました…
それは、すればするほど大胆になり、とうとう彼女にしられてしまいました…
彼女が買い物に出たすきに、私は母親の寝室に入り、オナニーをしました。裸になってベッドに入って気分を高めるだけで、すぐにいってしまうほどの快楽!(ザーメンはティッシュに)
どうやら、その行為を視られてしまったようなのです。真っ最中に部屋に入って追究されなかったのは彼女の優しさからでしょうか…
一年も経たずに彼女とは破局しました…
私は別れを告げられ、素直にそれに従いましたが、そんなある日、学校で教師の母親に呼び出されました。仲が悪かったわけではないので、母としては事情を知りたかったのでしょう…
でも、まさか当人の前で、先生をおかずにしてオナニーをしてるところを視られてしまって…などとは、とても言えません…
すると先生の方から、「あの娘はクリスチャンだし、やっぱり…性的な事とか…関係あるのかな?」と、言いにくそうに聞かれました。
教師的な立場というよりは、母親としての顔をしていたように感じたからでしょうか、私はおかずの部分は隠して、事実を伝えました…(どこかで先生に抱きたいという気持ちを伝えたかったところもある。)
そしたらそれが項をそうしました。かなり寛大に理解してくれたようでした。しかも、女としての照れまでかいまみえていて、私は実は先生の事を想ってしてたと、あっさり打ち明けました。
長くなってしまいすみません…
でも、これをきっかけにして、私は先生に少しずつ接近して、一月も経たないうちに想いを遂げさせてもらった!まさか彼女の母親と…という尋常じゃない関係に本当に夢中になりましたね…
それは相手も同じ。リードしてくれるというよりは何でもさせてくれるタイプでしたが、先生も回を重ねるごとに乱れていくようでした。
ふたりともしてるときは普通のテンションではなかった。本気で結婚したいと思いながら抱いてました。
ある程度しても妊娠しなかったので、避妊は一切しませんでした(彼女の方も)
時には物凄く切羽詰まった声で妊娠させてと言われ、その言葉で射精しちゃったりも…
相性も良かったのか、大学卒業まで続きました…
私はテニス部に入っていたのですが、三年生の時は男子部員が私一人…かなり部室を私物化してたんですが、この部室は水しか出ないんですがシャワーがありました。だから、学校でもずいぶんしました…
捨てる神あれば拾う神ありみたいな話ですが、近々部室が取り壊しになるようで、記念に書いてみました。