僕には、おそらく50歳前後の女上司(部長)がいます
仕事には厳しいのですが、部下へのフォローは忘れない、まさに理想の上司です。
部長の下で働いてもう3年になります
仕事をたくさん教えてもらったし、綺麗でスタイルがいいので少し恋心を抱いていました。
ですから、たまに飲みに連れて行ってもらうことが、僕の密かな楽しみです。
部長とはまだまだ一緒に仕事をしたいのですが、やってみたい仕事があり、他の部署への異動を考えるようになりました。
そんなことを部長に相談しようと思い、先週の金曜日に部長を飲みに誘うと、
部長「二人で?」
僕「まずいですか?」
部長「…まぁ いいわよ」
とOKをもらい、その晩の仕事帰りに居酒屋に二人で行きました。
実は二人だけで飲むことは、これが初めてです。
最初はたわいもない話をしていたのですが、仕事の話になると、
部長「仕事の話をね、誰かに聞かれるといけないから、ここではやめよ」
と言われてしまい、
僕「どこで話せばいいですか?」と聞くと、
部長「ちょっとついていらっしゃい」と言われ、店を出ました。
コンビニに寄りお酒とツマミを買い歩いて行く部長、
まさか部長の家に行くのかな?と期待していると、部長が入っていったのはホテルでした。
僕「えっ?ここですか?」
部長「ここだったら誰にも聞かれないでしょ」
と言われ、変に納得して二人で部屋に入りました。
憧れの部長と、部屋に二人でいることだけでドキドキしてしまい、お酒を飲んでもあまり酔うことができずにいました。
そんな状態でも一通り僕の希望を話すと、
部長「そうなんだ、木村くんがいなくなると寂しくなっちゃうな」
部長にそんなことを言われて嬉しくなりました。
僕「ちょっと失礼します」トイレに行き、
さっきあんなこと言われたし、ひょっとして部長とやれちゃうかも と変な期待感が出てきました。
テーブルに戻りまた飲み始めると、
あれ?なんだか熱くなってきたな
体が火照ってくる感じがしました。
もうしばらくすると、
えっ?おいおい 勃起してきたぞ
今思えば、僕がトイレに行っている間に部長は、お酒に何かを入れたのだと思います。
完全に隠しようがないほど勃起してしまい、ズボンがモッコリとすると、
部長「こんな部屋に二人でいて、変な気起こしちゃった?」
僕「いえ、そんな、そんなことないんですけど、おさまらないんです」
部長「見せてくれる?じっとしてくれてたら、私に大きくしちゃったことみんなには黙っててあげる」
部長にズボンとパンツを降ろされ、丸出しにされました。
部長は僕のをガン見し、そのまま咥えてきて舐め始めました。
凄い、部長が僕のを舐めている
しかもいつも以上に勃起している僕のを
部長に誘惑されているような気がしてきて、ドキドキしていましたが、
ん?
舐めながら僕を見てくる部長の目は、誘うというより、懇願するような目で見てきます
息遣い荒くなりながら舐める部長、
喉奥まで咥えるのでとても気持ちいいのですが、次に言われたのが、
部長「お願い、私が舐めているとこをこれで撮って」と言われスマホを渡させました。
言われるがままに写真を撮り、部長に渡すと、
部長「ありがとう」
と言い、スマホを触り始めました。
部長「今度は私の髪を掴みながら撮ってくれる?」
なに?それ?
と思いながらも部長が舐めているところを、髪を掴んで写真を撮りました。
スマホを触っていた部長から突然、
部長「木村くん、私とできる?」
と聞かれました。