ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老いらくの恋
投稿者: 還暦過ぎた親父
同じ階のおば様

愛想深く笑顔で、挨拶してくれる

一度お茶に誘って見た
いいわよと、付いて来てくれた。

これって 浮気になんないわよね?

ひよっとして、私 ナンパされたの?




俺は首を横に振った

なーんだ、つまんないの! てっきり誘惑されたのと、思ってたのに!

だって、槌槌さん旦那さん居るじゃないって言うと

旦那? もう卒業したよ、もう小便するだけの道具になったみたい

俺 まだ使えるの?とおば様に聞くと

なんなら、試して見たら!いいわよ

その足で、おば様の手を取り、近くのラブホに入った

風呂の湯を溜めてる間、おば様を褒めまくりする俺

おば様を抱きしめると、おば様何年振りかしら、男の人の肌に触れるの

おば様の顔を見ると、目を閉じて、口が半開き状態になっていたので、

唇を合わせて見たら、おば様の舌が俺の唇を割って入って来た

長いキスから始まった。おば様の顔が色っぽく見えた瞬間、おば様の口から想像してない言葉が吐き出された

オメコ濡れて来た、もう入るよ
お風呂の前に一回入れて!我慢出来ないから!あんたチンポ立ってる?舐めようか?

主導権は、おば様に取られてしまっていた。

風呂に入る前の一発、おば様は逝けたみたいだった

風呂に入るなり、俺のチンポを愛おしい様にソープを付けた手で洗ってくれる。

俺も、おば様の割れ目を丁寧に洗うと
割れ目の奥から、糸を引くような汁が垂れて来た。

ソープの泡を流し湯船の中に向き合う形で湯に浸かりながらのボディタッチし合う。そして又おば様にインサートしながら抱きしめると、俺の肩の周りに舌を這わせて来た。

ベッドに場所を移して3回目のインサート 顔中汗まみれになってるおば様

射精はおば様の膣奥深くに出した。

ラブホを出る時、おば様の腰がふらついていた。あなた大分溜まっていたようね、激しかったわよ!

手を繋ぎながらの帰り道、おば様の旦那さんとばったりと出会ってしまった

おば様は、あっけらかんと、旦那さんに、今ね この人とラブホの帰りなのと

旦那さんも、抱いて貰ったのか?良かったのうと笑みを宇賀辺ながら言う

旦那さんが俺に、家で一杯やらんかねえと、誘われた

おば様も、いいねえと言いながら、3人で帰る

ビールの瓶が次々に空になる。

酔いも回って来たその時、おば様が、旦那さんの前に寝てパンティを脱ぎ脚を大きく開き、割れ目を晒し両手出会った割れ目を開いて旦那さんに見せた。お父さん見て!この人の精液が

俺もおば様の割れ目に釘ずけ
すると、俺が出した精液が割れ目から流れて来るのが分かった。

旦那さんから、何時でも抱いてもいいと公認も、貰った でも条件も有った

それは、たまには旦那の前でする事と

こいつが、抱かれる所見て見たいからとおば様の顔を覗き込む

おば様が、俺にいいわよねって言いながら俺の唇を吸って来た。

俺もおば様の乳を揉みながら、おば様の口を吸っていた。

旦那さんが、今夜は泊まって行きなよと言いながら、部屋に戻る

おば様に、手を引かれながら、別の部屋に2人共に素っ裸になり抱き合ったまま朝まで、インサートしたまま抱き合っていた。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2016/11/16 14:53:25(jZef6/oU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.