ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻セフレの覚醒
投稿者: (無名)
僕には、2年程付き合っている47歳の人妻セフレのT子がいます。

T子は小柄で、年齢より若く見えるし、とにかくスケベな女です。

Mっ気があり、露出や拘束、玩具などで、いつも楽しんでいましたが、複数プレイは、すごく嫌がっていました。


ある日、いつもの様にT子と露出プレイをするため、森林公園に。
この公園は、かなり広くて、子供広場や芝生広場、展望台などがあり、一番奥の東屋がいつもの露出場所です。

平日の昼間なので、ほとんど人は居らず、
車でミニスカのT子を、NP,NBし、スカートを更に織り込ませ、ギリギリの丈で東屋に向かいます。

いつもは人気のない子供広場に、高校生のような学生が3人、ベンチで喋っていました。


僕は、イタズラ心が出て、T子のスカートを捲ったり、お尻を触りながら歩いていると、
『人がおるからアカン、見られるやんか』と嫌がるT子を無視して、スカートを捲り上げ、学生の方を見ると、3人とも此方をガン見してます。


そのまま東屋に向かいながら、さりげなく後ろを確認すると、予想通り彼らが、隠れながら着いて来てました。


東屋に到着すると、先ずはT子のマンコをイジメます。
この東屋は、少し高台で突き当たりになっており、ほとんど人は来ませんが、来ても此方が先に気付くので、大胆に遊べる場所なんです。

すでに濡れてるT子のマンコにローターを当てると
『あっ、あぁ~あぁ~』と良い声で鳴き始め、僕の股間に手を伸ばしますが、

『まだイッてないやろ、ちゃんとイッからやろ』
とT子にバイブを渡すと、ローターをクリに当てながら、自らゆっくりとバイブを突っ込み
『あぁ~良い、あっ、あっ、あっ、』と
更に良い声で喘ぎ始め、自らバイブを激しく動かします。

僕はタバコを吸いながらT子のオナニーを観賞しながら、彼らを確認すると、隠れながらも、しっかりと見ていました。

タバコを吸い終えると、T子のオナニーを止めさせると、
『まだイッてないよ。もう少し』と言うT子に
『今日は先に俺を逝かせてからね』と言い

T子を全裸にし、アイマスクで視界を塞いでから、T子にチンポをクワえさせると、ねっとりと丁寧に舌を這わせます。

そして、彼らを呼ぶように手を振ると、
植え込みから1人が顔をだしたので、ジェスチャーで『シィー』としながら、手招きすると、3人が恐る恐る近づいてきました。

彼らの気配が分からない様に、ローターのスイッチを入れ、T子の乳首を刺激。

彼らが2mぐらいまで近づいた所で、T子を立たせ、ベンチに手を着かせて、ケツを突き出させ、後ろからバイブを突っ込むと

『あぁ~イヤ、チンチン入れて』とT子

無視して
『もっと足開け』とケツを一発パチンと叩くと

『はい。あぁ~、あぁ~』と喘ぎながら、腰をくねらせながら、感じています。

3人とも、興奮した顔でガン見です。

更にバイブで責め立てると、
『あぁ~イヤ、逝く~、逝く~』とT子が小刻みに震え始めたので、
彼らに、オッパイを触るように指示すると、3人ともオロオロしてましたが、1人がオッパイに手を伸ばすと、3人が競う様にオッパイを揉みだしました。


T子は逝く直前の出来事に
『えっ、えっ、あっ、えっ、えっ、』と言いながらも
『あぁ~~、逝く、逝く、あぁ~』と
身体を震わせながら、崩れ落ちました。

肩で息しながら、アイマスクを外そうとするT子の両手を、すかさず、押さえて
しゃがんでいるT子の口に、チンポを突っ込むと
『待って。何なん。誰かおる』とパニクるT子に

『俺が居るから大丈夫やから、ちゃんと舐めろ』と言い、喉奥までチンポを突っ込むと

何か言ってますが、言葉にならず、
えずきながら、涎を垂らしています。

喉奥をチンポで突きながら、

『チンポ入れて欲しいか?』と聞くと

チンポをクワえながら、頷くT子。

ベンチに手を着かせ、後ろからチンポを突っ込むと同時に、T子のアイマスクを外すと

ベンチを挟んでT子の目の前に、3人の学生が
『あぁ~イヤ~、止めて、止めて』と逃げようとするT子の腰をしっかり押さえながら、
突き続けると
『待って。イヤ、止めて、イヤや』と言いながらも、今までにないほど、マンコはビチャビチャで、イヤラシ音が出ています。

追い打ちをかける様に、3人に
『君たちの若いチンポを見せてあげて』と言うと
3人とも、躊躇うことなく、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身はスッポンポンに
3人とも、はち切れそうな程、ビンビンです。

『イヤ、イヤ、止めて』と顔を背けるT子を

『ちゃんと見てみ。おばちゃんのお前に興奮して、ビンビンやぞ』と言い、強めのスパンをしながら、T子の髪を掴み、顔を上げさせると、
イヤ、イヤ、と首を降りながらも、チラチラと3人のチンポを見ていました。

3人を近づかせて、T子の目の前に3本のチンポが。

T子も、吹っ切れたのか、目の前のチンポをガン見してます。
後ろから突きながら、
『お前見て、ビンビンになってるチンポを気持ち良くしたり』と言うと

喘ぎながら、半開きの口でチンポを見てるので、目の前の子に、目で合図すると
T子の口にチンポを

T子は戸惑うことなく、彼のチンポに舌を這わせます。
いつも、自分がされてるフェラよりも、エロく感じて、すごく興奮してしまい
スパートして、T子の中に大量発射

T子は、そのまま座り込み、3人のチンポを順番に処理

座り込むT子は、マンコからは僕の精子を垂らし、口からは3人の精子を垂らしながら、満足気な顔でした。


それ以来、複数に興味が出てきた、T子ですが、また挿入には抵抗があるようですが、いつかは輪姦できるまで調教しています。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/15 01:07:11(PytZ3sV1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.