ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険外交員の人妻と
投稿者: shin
ID:shin21
mail shin21@nan-net.jp
ありきたりな話ですけど、30代前半の保険外交員の女性との話です。

長文だし興味無い人はスルーしてくださいね。


その女性は自分の妻の友達の知人で名前はC子さんとしときましょう。

C子さんはバツイチですが、以前に車の保険の関係で会いましたが、顔は鈴木奈々に似てタイトスカートに黒パンストがすごく似合うエロオーラを感じる女性です。

保険の事で家に初めて来てもらった時には妻と自分とC子さんの3人で保険の話をしている最中に少し席を外し玄関でその女性が履いていたヒールをちょっと手に取ってしまったりした事もあります。

そんなC子さんから我が家に電話がありました。

以前にC子さんのお勧めの自動車保険に2年間入って以来、その後は他社の安い保険に移行してたので久しぶりの電話です。

話の内容は新しい自動車保険の事らしいけど、妻も外出中で自分もちょっとバタバタしてると伝えると、C子さんから「じゃあまたこちらから掛け直します。自宅と携帯どちらに電話する方が都合が良いですか?」って聞いてくるので後日携帯に掛けて来てもらう事に。

そして翌日の昼休みにC子さんから電話が掛かってきましたがやっぱり新しい自動車保険の勧誘でした。

他社の保険と比べるとけっこう高いし断わろうと思ったものの、どうしても資料見ながら説明したいと言うので後日、我が家に来てとりあえず自分と妻に説明してもらう事になり電話を切りました。

しかし帰って妻にC子さんから保険の事で電話があって今度説明に来てもらう事になったよ。って話すと妻は「C子さんの保険って高いし保険に入るまではちょこちょこ電話して来るけど入ったら後はあまり連絡無いしちょっとね。」と妻からのC子さんのイメージはあまり良くない。

おまけにC子さんが来る予定の日は妻が予定あって留守。
妻は居ないしなんだか面倒くさいけど説明だけならとその日を迎えました。


そして平日の約束の時間にインターホンを鳴らしてC子さんが来ました。

とりあえずリビングへ案内するのに(家のリビングは2階です。)玄関でスリッパを出し階段を先に上がってもらいました。

相変わらずタイトスカートが似合うしパツパツのお尻。

リビングでお茶を飲みながら保険の説明を聞いてましたが、やっぱり金額的にはちょっと高め。

断わろうとしたらC子さんから先に「最近営業成績があまり良くなくて…」と話が出て来ました。

しかしこちらもお金を払う側なので出来る限りは安い方が良い。

そこで保険の契約したら会社からの見返りはどのぐらいあるの?とちょっとゲスな話な話を聞いてみました。

金額は教えてくれなかったけど、生命保険の見返りは良いらしいけど、自動車保険もそんなに悪くはないらしい。

C子さんから「今回契約して頂いたらキャッシュバックを幾らかします」と。

金額を聞くと「〇万円」

◯万円こっちにキャッシュバックしてC子さんにはまだ取り分あるんだぁと思いながら、妻にキャッシュバックの事は内緒にすればそれなりの小遣いにはなるなぁ。

そうこう話してるうちにテーブルの下に物を落としてしまいました。

拾うのにテーブルの下に潜るとタイトスカートの裾からパンストの太ももが見えました。

スカートの中に頭を突っ込んで匂いを嗅いでみたいなぁと、ここに来て悪魔が耳元で囁きました。

そこでC子さんに「よく聞くけど、保険の契約する変りにちょっと付き合ってとか、1回だけエッチさせてって話ってあるの?」と聞くとC子さんは「たまにありますよ。契約するから2人で飲みに行こうとか、やらせてとか。
でも私は無理ですね。職場の先輩では色仕掛けで契約取ったり、欲求不満の解消も兼ねて体で契約取ったりする人も居ますけどね。」と。

やっぱりあるにはあるんだぁと思いながらもおもいきってC子さんに話してみました。

「前から気になってたけど、タイトスカートがすごく似合うし、キャッシュバックは要らないからソファーに座って少しだけC子さんの太ももを触らせて欲しい。」

もちろんC子さんからの返事はNoでした。

やっぱりと思いながらC子さんに「変な事言ってごめんね。たくさん説明してもらったけど、保険料も高いし今の保険のままにするよ」って話すと納得してくれました。

そしてさっさと帰ってもらおうとしてたら少し雑談になりました。

仕方ないので少し雑談に付き合ってるうちにC子さんから「今月後一件契約が欲しいのは事実なんです。それでさっきの話ですけど触るだけで本当に大丈夫ですか?
それで保険の契約してもらえるなら良いかな?って思って。」と予想外の一言。

自分は「もちろんC子さんの太もも触るだけでそれ以上はしないし途中で襲ったりもしないよ。C子さんがそれでも良いなら自分は契約するよ。」と伝えるとC子さんからは「じゃあその条件でお願いします」と。

とは言っていきなり触って良いよって言われても、緊張してしまうので、とりあえずソファーに移動して雑談の続きをしてたら、C子さんが「私の脚に魅力ありますか?太いし保険の契約の代わりになるとは思わないですよ。」とか言うけど、自分は「めっちゃ魅力的だよ」と太ももを撫でながら返しました。

そして「少しだけ脚を開いて」とお願いしてスカートの裾から手を差し入れて太ももの付け根辺りを撫でてみたら、温かい感じが自分のエロ心をヒートアップさせました。

ソファーに座るC子さんの前に跪き、脚を大きく開かせるとパンストの股間が目の前に。
興奮状態になりながらもとりあえず足首から太ももまで撫でながら何も言わずにいよいよパンストの股間の辺りに顔を埋めてみました。

C子さんは「そんな所に顔を近づけたらダメですよ。汗臭いですよ」と抵抗して拒否られると思ったのに予想外。

「そんな事ないよ。C子さんの良い匂いがする」とそのまま太ももを撫でながら股間の辺りの匂いを嗅いでいるとC子さんから何となく吐息が出たような気がした。

そのままパンストの足先の匂いを嗅ぎながらパンスト越しに足の指を舐めてみるとC子さん「そんなところ臭いし舐めたらダメです。それにこそばいし触るだけって言ってたのに」と。

自分は「触るだけだけど、自分はパンストフェチだし契約取れたらC子さんにもお金入るんでしょ。少しぐらいこそばいのは我慢して舐めさせてよ」と舐めてたら何も言わずじっとしてるので、ふくらはぎから太ももまで撫でたり舐めたり。

そのまま股間の辺りをパンスト越しに舐めてみると「そこはダメ。」と言って脚を閉じようとするけど、開かせて舐め続けると今度は明らかに感じてる様子。

黙って太もも舐めながらパンストのクロッチ辺りを指でなぞるとピクピクと反応する。

C子さんが「もう終わり。これ以上はダメです。」とうるさいので自分は「さっきからダメダメってうるさいよ。まだ触り始めたばかりだし保険の高いお金払うんだからね。ちょっと黙ってじっとしてて」
とちょっと強めに言うとおとなしくなったので、クロッチ辺りを3本の指の腹でなぞると感じてるはずなのに目を閉じて我慢してる。

グリグリしたりなぞるとだんだん湿ってきたので「濡れてきてるよね。」とソファーに寝かせ足をM字に開かせた。

そのままパンスト越しに割れ目辺りを舐め回した後、パンストを脱がしにかかると「それはダメ。約束してないですよ」とまたダメ発言。
「ここまできてダメは無いよ。少しだけおまんこ見せて。嫌なら契約しないし保険の契約逃しても良いの?少し見たらやめるよ」と手を止めるとC子さん「分かりました。少し見たらやめてくださいね」と納得したので早速まんぐり返し状態にして、パンストを脱がしにかかる。


こっちにしたら、パンストの脚を触るだけで高いお金払う気もないし、少しぐらいおまんこ触らせて舐めるぐらいはって気持ちもあるし息子も我慢汁でベトベト状態だから、グダグダ言ったら無理矢理姦ってやろうか?って気になる。


パンスト脱がすとブルーのサテン系のパンティーにシミが出来て濡れてる。

C子さんに「ダメダメ言ってるけど、濡れてしっかりパンティーにシミが出来てるよ。」と言いながら指でなぞるとぐっしょり濡れてる。
匂いを嗅いでパンティーをズラして割れ目を観察するとビラビラが濡れてすごくやらしい。
指で直接割れ目をなぞりクリを触るとピクピク反応する。

割れ目を拡げ吸い付くと大きく体をくねらせたC子さん。

舐めても何も言わないので、クリを舐めながら指マン。

喘ぎ声がもれてきたのでそのまま指で激しく突いてやるとあっという間に逝ったのか?脚の力が抜けてぐったりしてる。

そのままソファーに座らせ脚をM字に開かせるが片方の足だけパンストとパンティー履いてるのがすごくエロい。

C子さんに「目を閉じてそのままじっとしてて。少しゆっくり見たいから」と言って、スマホを取り出しスマホの無音カメラでM字に足を拡げたC子さんを撮影。


チャックを開けて息子を出すと我慢汁でベトベト。

ゴソゴソする自分に異変を感じ目を開けたC子さんの前には我慢汁タラタラでいきり勃った自分の息子が目の前に。

びっくりした顔のC子さんに「ちょっとだけ口で舐めて」と息子を突き出すと「私、口でした事ないんです」とC子さんは言う。
自分は「今まで一度もないの?舐めてって言われた事ぐらいあるでしょう」と聞くと「咥えて」って言われた事はあるらしい。

自分「じゃあとりあえず手で握って先だけでも少し舐めて」と、C子さんの手に息子を握らせ我慢汁の垂れる先を舐めさせた。

舌先でチロチロと舐めてる時に頭を押さえてそのまま口の中に挿入。
「口の中で舌を使って舐めて」と舐めさせる。

上手くはないけど、ねっとりとしたフェラで全然気持ち良い。

仁王立ちのままでたっぷりとフェラしてもらってC子さんに「入れて良い?」と聞くとC子さんは「入れるのはダメ。」ってまたダメ発言。

おまんこ丸出しでぐっしょり濡れてるくせに何がダメなんだよ。無理矢理入れてやろうか?と思ったけど、とりあえず「先っちょだけ少し入れさせて。10回ほど動かしたらやめるから。」と何度かお願いしたら「じゃあ先だけ少しですよ。」と言ってくれたので、そのままソファーに座らせM字に足を開かせゆっくり挿入。

入れた瞬間、息子にまとわりつくような感じのおまんこでめっちゃ気持ち良い。

挿入した瞬間C子さんも吐息をもらし感じてる。

「どう気持ち良い?」ってC子さんに聞くと頷いて目を閉じてる。

「じゃあ少しだけゆっくり動かすよ」と言って、ゆっくり5回ほど突いてみる。

C子さんの気持ち良さそうな表情が堪らない。

そのままゆっくりまた突くと「もう終わりですよ。それ以上はダメ。」と言ってるけど、無視して黙って今度は激しく突いてやると感じながらもちょっと抵抗してくる。

「もう少しだけやらせて。ちゃんと出す時は外に出すから」とそのままぐっと奥まで息子を突き刺す。

抵抗もしなくなったので、ゆっくりピストンしながらブラウスのボタンを外すと、パンティーと同じブルーのブラが。

胸に顔を埋めてピストン運動してるうちに、自分も興奮してきてすぐに射精の瞬間が。

C子さんの太ももにたっぷりと発射してしまいました。

ぐったりしてるC子さんをソファーに寝かせ、射精した息子をしゃぶらせる。

ブラウスがはだけブラが丸見え。
下半身は片方だけパンストとパンティーを履いたままのC子さんを見てると息子は衰える気配は無し。
むしろさっきよりビンビンになってる状態に。

C子さんの口から息子を引き抜き、足元に移動して足を開かせるとC子さんは、えっ槌て表情。

たっぷりと濡れてるおまんこに息子はスルッとおまんこに入った。

今度は最初から激しく突きまくる。

「もう終わりですよ。ダメ~」って抵抗するけど、息子をグリグリと押しつけると抵抗しながらも感じてる様子。

ブラをズラし乳首をイジリながらゆっくりとたまに激しく突きまくると肩に手を回してきてしがみついてきて「ダメ~逝きそう」と言った瞬間に逝ったらしい。

少しじっとしてC子さんの逝った表情を見て、その後激しくピストン運動して自分も射精が間近。

AVみたいに顔のところにまたがり息子を咥えさせてたっぷりと口に発射。

そのままお掃除フェラさせて終了。

ティッシュでおまんこを拭いてあげるとピクピクしながら「恥ずかしい」ともらす。

自分は「C子さん凄く色っぽかったし綺麗だったよ。本当ならもっとじっくり責めてあげたい」と言うと恥ずかしそうな表情。

契約書にサインして契約終了って事になった時C子さんが「さっき写真撮ったりしてないですよね?」と聞いてきたので「なぜ?」と聞くと「スマホが横に置いてあったのでもしかして写真撮られたのかな?って思って」と。

もちろん写真は撮ってないよと否定して、その日は契約書持って帰りました。

そして数日後にC子さんからスマホに連絡がありました。
内容は「銀行口座の印鑑が押してもらった印鑑と違うらしいので、また印鑑を押し直してもらいたい」と言う電話でした。

もちろんそれは自分がわざとやった事です。

「じゃあまた後日に印鑑押し直すから指定した日に来てください」と伝えた。

妻の居ない日を選び指定した日を迎え、C子さんが来る約束の時間までまだ時間はある。

自分はリビングにバイブとローターを用意して待つ事に。















 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/09 15:37:10(bTvnStao)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.