ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻貴子
投稿者: 早見

大学を卒業して就職して地方に赴任した。

北東北で一人暮らししています。

仕事にも慣れてきましたが知り合いもいない土地は寂しいし、彼女も就職し別れて

そんな時に親切にしてくれたのは、赴任した営業所の貴子さんという43歳の事務員さん。

小柄な茶髪のショートの髪で見た目は若いし話しやすくて。

貴子さんには俺より三つ下の娘さんがいた。

仕事の悩みとかも聞いてくれて自然にLINEとかもするようになりました。

そして、貴子さんの自宅と住んでるアパートが歩いて3分もしない場所にあることを知り、貴子さんが時々夜に飲みに来たりしました。

「旦那は明後日まで居ないよ」と飲みに来たりしていた。
男として見てないのか?
会社の話とかで盛り上がりました。

そして意外に小柄な体ですが胸があるような
普段着で気づきました。

そして貴子さんが突然夜に現れた日。
酔っぱらっていて飲み会の後みたいでした

「こんばんわ~」とフラりと現れた貴子さん

「飲み会つまんないから抜け出した」と笑って居ました。

「何の飲み会ですか?」と話すと「ウフッ合コン」と。
確かに短めなスカートだし化粧もばっちりだし

「人妻がそんな事していいんですか?」と話すと「だってぇ…若い男の人が来るって聞いたんだもん槌」と笑って居ました。

「なんで抜け出したんですか?」と聞いたら「変なのばっかりでさ」と。

「あらら」と笑ってたら「ならまともないい男の方がいいし…来ちゃった」と。

ドキっとしたら
「ねぇ…早見くんはあたし見てどう?」と貴子さん

「どうって」と聞くと

「だから…女として見れる?」と貴子さんは隣にくっついてきた。

目の前にムッチリした太ももと貴子さんは体のラインを強調した服装で胸元のシルエットがくっきり

「今日はセクシーですね?」と話すと「ありがとう」と見つめる貴子さんと自然にキスをしました。

寄りかかってくる貴子さん
150に満たない小柄な体に触れると柔らかでひさしぶりの女の肌に興奮していた。

我慢できなくなった俺は貴子さんをベッドに寝かせて脱がせると派手な刺繍のブラが。

合コン期待してたのかなぁ?と思いながらも首筋から胸元に舌を這わせて、ブラを外して胸にむさぼりつきました。


「おっきい」と貴子さんに貪りつきながら話すと「そんな事無いから」というが小柄な体にはおっきく見えた。

おっきめな茶褐色の乳輪とプックリおっきめな乳首に吸い付き「ンッ…アンッ!」と声をあげる貴子さん。

柔らかで形も崩れてない胸をまさぐりながら吸い付きました。

スカートを捲りあげてパンティを触るとぐっしょりと凄く濡れていた。

「凄い濡れてる」と話すと「だって…早見くんがおっぱいにしゃぶりつくから」と笑いながら貴子さんは股間を触ってきた。

「もうこんなに…若いね?」と笑いながら撫で回す貴子さん。
「来る?」と聞かれて頷くと貴子さんはパンティとスカートを脱ぎ、俺も服を脱ぎました。

「中に出さないでね?一応まだ女だから」と言われて俺は貴子さんのムッチリした太ももを掴み足を開かせて濡れた入り口に。

ぐっと力を入れると、「アンッ!」と声をあげる貴子さんの中にすんなりと入りました。

ぐっしょりと濡れてて温かい貴子さんに沈めていき「アンッ!早見くんの凄い硬い!」と声をあげる貴子さん。

腰を動かしながら中を突きいれていきました。

「アンッ!硬い!気持ちいい!」と声をあげる貴子さん。

体を揺らしおっぱいも揺れながら「ンッ…アンッ」と貴子さんも甲高い声をあげていた。

中は締まりは強くないけど濡れて滑らかで貴子さんの苦悶する顔を見ながら突きいれました。

しっとりした肌で抱き心地もいいし年齢差を忘れていました。

そしてひさしぶりなので五分もしたらもう限界で激しく突きいれて「凄い!アアン!早見くん!」と声をあげる貴子さんから発射寸前で抜け出して下腹部に出しました。

「凄い量」と貴子さんは精子を触りながら笑みを浮かべていました。

「おばさんでも気持ちよかったかな?」と聞かれて「凄い気持ち良かったです」と話すと「良かった…早見くんの凄い硬くてあたしも気持ちよかった」と首に手を回した貴子さんとキスを繰り返して舌を絡め合いました。

翌日に会社で何食わぬ顔で挨拶して普通に仕事をして居ました。

でも夕方事務所でもう一人の事務員さんが早退で居なくなると貴子さんは「昨日はありがとう…」とコーヒーを入れてくれた。

「こちらこそありがとうございます」と話すと「ねぇ?今日も行っていいかな?」と。

「旦那さんが今日帰ってくるんでしょ?」と聞くと「明日までらしいよ…さっきメールが来てたから」と。

「どうする?」と聞かれて「じゃあ是非」と話すと「八時くらいに行くから」と。

そして貴子さんは八時に現れて再びベッドで貴子さんと。

「気持ちいい!」と貴子さんは上になって声をあげていた。

それからは毎週会っています。

フェラも丁寧で「あんまりしたことないけど」とおっぱいに挟んでくれたり。

身長差30センチの体をぶつけ合ってお互いに求めていました。

そして三ヶ月位してでした

貴子さんに入り込み突き動かしてお互いに快感を味わっていました。

そして限界になりだして「出すよ」と話すと貴子さんが「早見くん…今日は中に出してもいいよ」と囁く貴子さん。

「えっ?妊娠したら大変だから」と話すと「今日は大丈夫だとおもうよ…来週は生理でエッチ出来ないと思うから」と。

「いいの本当に?」と話すと「いいよ…早見くんのあたしに出して」と肩に手を添えた貴子さん。

「出すよ!」興奮した俺は激しく突きあげ「凄い!アアン!早見くん!」と声をあげる貴子さん。

「出すよ!」と発射寸前で貴子さんに話すと「いいよ!早見くん」と貴子さんは声をあげ、俺は濡れた貴子さんの中で発射しました。

快感を味わい「アンッ!早見くんのが出てる」と声をあげる貴子さんと舌を絡め合いながら快感を味わいました。

お互い汗ばみながら抱き合って居ました。


「気持ちよかった…」と貴子さんが話すと「俺も…気持ち良くて病み付きになりそうです」と話すと「毎回ヤったら本当に出来るかも知れないんだからね?」と注意はされましたが「生理前ならいいよ」と貴子さんは生理周期を見ながら、俺を中でいかせてくれる。


仕事ではアシスタントでは無かったんですが、異動した人が居て遂に貴子さんがアシスタントに。

「よろしくね?」と言われて俺は貴子さんとその夜はベッドで「これからもよろしくね」と言う貴子さんに二回。

熟女とかあんまり趣味でも無かったんですが若い女性にはない貪欲でスケベな姿。

普段とは違うギャップにはまりこんでいます。

再来年以降は転勤が来そうですがそれまでは貴子さんと楽しむつもりです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/08/25 13:19:51(HC.eRF/T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.