ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の奥さん
投稿者: 男40代
私は40代後半の既婚です。
去年経験したことを話したいと思います。
月に1・2回お酒を飲む友人がいます。彼は50代半ばで
10年ほど前に同じ職場でしたが今は二人共別の職場で
働いてます。少し年上ですが、お互いに意識していません。
去年の春に偶然駅で会い、時々会うようになったのです。
飲んでいるときに彼が奥さんのことを話してくれました。
その時に彼が見せてくれたスマホの奥さんの写真を見て気に
なったのです。私の好みのタイプの清楚なきれいな奥さん
だったからです。正直言うと私の妻とはレベルが違いました。
飲むと話題は下ネタになり、彼も私と同様に夫婦間の夜の営み
は少なくなり、倦怠期のようでした。私は彼に、こんなきれい
な奥さんなのにもったいないよと話したほどです。
彼は奥さんの職場のことや趣味やいろいろなことを話してくれ
ました。彼の奥さんはクリーニングの取次店にパートで
働いていました。私はそれまでに面識はありませんでした。
さっそく彼の奥さんが見たくてクリーニングを出しに行きました。
やっぱり実物は思った以上に清楚な大人の女性の魅力が漂って
いました。元アイドルの早見優似のきれいな顔立ちです。
初めて訪れた時に私は単身赴任で遠方から来たと
話しました。
すると、大変ですねと愛想よく応対してくれました。
それから週に一度は妻に内緒でクリーニングに出すようになり
ました。彼の奥さんも次第に私のことを覚えてくれて、会話する
時間が長くなっていきました。私はまだ慣れない土地なので
と言って、観光地の情報や買い物する店の情報などを教えて
もらっていました。ちょうど去年の今頃の6月でした。
彼から聞いた奥さんの情報がありました。それは、映画が好きで
若いころは彼も一緒に行っていたのですが、彼は最近は
長い時間椅子に座るのが苦痛なので、最近は奥さんだけ一人で
行っていると話していました。クリーニングに出しに行った
ときに、私はこの辺の映画館はどこがいいかと聞きました。
映画が好きなのでと話したのです。その時に奥さんは、私もです
と話に乗ってきたのです。私は今度一緒に行きませんか?と
聞くと、「えー!一応夫がいますので」と軽くあしらわれたのです。
でも、迷惑そうな顔はしていませんでした。
その後しばらくは映画の話題には触れないようにしていました。
私は営業の仕事なのでクリーニングのお客の少ない時間帯を選んで
訪ねていました。相変わらず彼とは月に1,2回飲みに行って
いました。彼から奥さんが好きなのは木村拓哉という情報を聞いて
いたのですが、たしか7月の中旬ごろに木村拓哉主演の「HERO]が
上映されると知り私はだめもとで奥さんに聞いてみたのです。
{HERO]見たいけどだめですよね?って。すると奥さんは興味を
示して、私も見たいと言ったのです。じゃあ一緒に行きましょうよ?
すると、やっぱり、ダメそうな顔、奥さんは人目を気にしていると
直感で思ったので、それで私は提案をしたのです。映画館には
お互いに別々に入り、私は館内の一番後ろで待っていますので、
そこで一緒に見ませんかと話したのです。奥さんは興味を示した
ようでしたが、「でもやっぱり」というがっかりな返事でした。
でも私はあきらめませんでした。翌日映画のチケットを2枚買って
奥さんのもとに行き「これ景品でもらったので一枚あげます」と
言うと、「もう、白々しいわね」と笑って答えて、じゃ仕方ないねと
受け取ってくれたのです。その翌週に奥さんから聞いたメールアドで
連絡を取りながら、平日の午後映画館に出かけました。別々の車で
映画館の駐車場に車を止めて、私が先に入り、後ろの席で待ち、
遅れて奥さんがやってきたので、一番後ろの端の席に並んで座り
ました。私もそうでしたが奥さんも緊張しているようでした。
結婚して以来、旦那以外の男性と二人だけでデートなんて初めて
と話していました。2時間近くの上映時間を終えて、私は奥さんを
カフェに誘うことにしました。以前行ったことのある、郊外の
雰囲気の良いカフェで、奥さんの車はそのまま映画館の駐車場に
置いて、私の車で出かけました。1時間ほど過ごしてまた映画館
まで送り届け別々の帰路につきました。緊張の中にも楽しい会話が
できたのです。映画をきっかけに知った奥さんのメアドで
毎日1,2度はメールを交わす仲になったのです。でも、奥さんの
要望で仕事中の時間帯だけメールしてということでした。家族に
知られたくないとのことでした。私は欲求を抑えて、エッチな
メールはせず、紳士な男を演じました。映画の話題や、好きな旅行
の話、日常の出来事や時々仕事の話をしました。その間も、彼とは
会って飲んでいました。それとなく、奥さんの情報も聞きだして
いました。飲んだある日、彼に聞いてみたのです。私は子供も
年ごろで夜遅くまで起きてるので妻と最近はてレス気味なので、
一人で処理することが多いけど、女性もオナニーするのかなって
聞いてみたのです。すると彼が意外なことを話したのです。
家の妻はしているみたいだと言ったのです。「なんでわかるの?」と
きくと、奥さんの留守中に、タンスの中を探したらローターが
隠してあったというのです。どうも使っているようだと話して
いました。セックスはしてないのと聞くと、1年以上もしてないと
言っていました。それなら仕方ないよ、女性だって性欲はあるから
というと、彼は意外なことを話してくれたんです。彼は1年前に
浮気をして奥さんにばれたというのです。そうなんだ、だれと
浮気したのと聞くと、職場のバツイチの女性だと話していました。
今は付き合ってないとも話していました。私はその話を聞いて、
ドキドキしました。1年近くもセックスをしてなくて、オナニー
している女性、なんとか行けそうだと思いました。
残暑が残りまだ暑い、去年の9月のことです。
私は初めて奥さんにエッチなメールを送ったのです。
8月の夏休みに久しぶりに帰省しました。でもね聞いてください。
1週間帰省して、妻とエッチしたのは1回だけ、子供も3人いるので
それに遅くまで起きているので、それがやっとのことでした。
御免ね、愚痴を言ってしまってと書きました。
すると奥さんから、単身赴任って大変ですね。と返事が来ました。
私はすかさず、男は女性と違って、大変なんです。知っていると
思いますが、溜まるとどうしようもなくて、そちらはどうですか?
と聞くと、奥さんから、うちも似たようなものです。と返事が来ま
した。どうして?旦那さん単身赴任しているわけじゃないし、と
言うと、少し時間が立ってからメールが返ってきました。
実は、旦那が浮気してからエッチはしてないというのです。
そうなんだ、これ以上は聞きませんでした。事前に彼から聞いていた
事でした。その時私は機は熟したと思いました。
10月になり少しずつ朝夕と冷え込んだ頃でした。彼から10月の
中旬に会社の旅行があり沖縄に行くと聞いていました。
彼は奥さんと二人暮らしで、子供たちはすでに独立していました。
奥さんにロバート・デニーロの出る「マイ。インターン」を見に
行こうと誘いました。その日は旦那は旅行でいませんでした。
平日で奥さんはパートは休みで私も妻に内緒で有給を取りました。
ドライブがてら隣の県まで行きその日は一緒に映画館に入りました。
平日だということもあり、館内の客はまばらで、一番後ろの席に座り
ました。映画が終わり、お昼頃何か食べようと車を走らせながら
食べ物屋を探していました。前方に見えてきたラブホテルをみて
あそこで食べようか?と聞きました。本当にドキドキしていました。
返事は、意外でした。「食事もあるかな?」でした。ホテルに入る
事を拒まなかったんです。そのまま車をホテルの駐車場に入れました。
ホテルの部屋に入と入口ですぐに奥さんを抱きました。キスをして
胸を服の上から揉み、スカートをめくり、パンティーの中に指を
滑らせるともうすでにそこは愛液であふれていました。
正直言って、こんなにきれいな女性を抱くことができるとは思って
いませんでした。50代初めの熟した女性でした。
彼女は私の愛撫を恥ずかしがりながらも素直に受け入れてくれ、
外に漏れ聞こえるほどの、大きな喘ぎ声を出して感じてくれました。
一回戦が終わり食事をとりまた再び求めました。
結局4時間ほどホテルにいました。彼女は旦那を裏切ったのは初めて
だと話してくれました。もちろん旦那への罪悪感があると話してい
ました。旦那が帰るのは翌々日でしたので、翌日も彼女をホテルで
抱きました。妻には悪いですが、彼女がいいのは顔だけではなく
あそこの締りもよかったのです。それから彼女とは月に4回ほど
会っていました。今年の3月のことです。彼女からのメールで
驚きました。妊娠したというのです。でもその後病院で処理して
くれました。でもその事が彼女に変化を与え、もう会わないと
言われました。私もそのことをしかたなく受け入れました。
彼にも罪悪感が生まれ、最近は会うのをさけています。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2016/07/03 07:59:12(Bs0kbRdo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.