ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:和姦される人妻
投稿者: (無名)
この間、昔からの連れAとお酒を呑んでる時に「50代前半の人妻とたっぷりSEXした」って話になり話を詳しく聞くと、色々あって半ば強引にSEXしたらしいですけど、今では何でも言う事聞く、欲求不満解消人妻って話でした。

そして後日「明日の昼間予定空けといて」って連れからのLINEがあり、また飲み会かな?って思ってると「この間話した人妻と和姦しよう」って誘いでした。

またどうせただの飲みのお誘いだろうとマジメに受け止めずにもう1人の連れBとそいつの家に行きました。

行くとそこそこ綺麗な人妻が居てました。

年は50代前半って聞いてましたが40代前半に見えるし、細身の色白で顔も綺麗です。

上はカットソーに下は白いロングスカートですがパンティーが透けててちょっとエロい。

お酒が出てきて「やっぱりただの飲み会だったなぁ」とお酒を呑んでましたが、お酒が進むうちに連れがその人妻のカットソーの胸元に手を入れて胸を揉みながら「こいつエロいオーラ出してるだろ。嫌がりながらもオマンコ濡らしながらチンポ舌使って咥えるしエロいんだよ」って胸を揉みながら話してました。

こっちの男2人は苦笑いしてるのを気にもせず「上の服脱いでブラ見せたれよ」と人妻のカットソーを脱がせました。

淡いピンクのブラに包まれた胸はCカップぐらいに見えましたけど、人妻は恥ずかしそうにちょっと抵抗してました。

すると連れは「俺に逆らえないだろう。しっかり言う事訊けよ」と言われ上はブラのままでキッチンに立ってお酒のあてを用意してました。

そのうち酒が進んだ連れは人妻のスカートを捲りパンティー丸見えにしたり、スカート脱がせてパンティーとブラだけの姿にしたりと自分達もお酒の酔いもあり喜んでました。

そしてブラとパンティーだけの姿になった人妻に連れは「おい俺のチンポ握ってしゃぶれ」とフェラを要求。
まさかと思ったものの人妻は黙って連れのチンポをしゃぶり始めました。

マジかよって思ってると「こいつのオマンコ触ってあげなよ」って言われもう1人の連れが触り始めました。

その連れはパンティー越しに触りまくった後にパンティーの脇から指を入れてると「この奥さんぬるぬるに濡れてるよ」とクチュクチュ音を出しながら指マンを始めました。

触られてる間も連れのチンポをしゃぶってた人妻も喘ぎはじめてきたころに連れが「お尻突き出してオマンコ舐めてもらえ。Bもオマンコ舐めてあげて」と連れに言いBは突き出されたお尻のパンティーを脱がしオマンコに顔を埋めて舐め始めました。

その光景を見てる自分に連れAは「こいつのチンポも綺麗にしゃぶれ」と指示し自分にもチンポを出すように言ってきました。

AとBのやらしい光景を見てた自分はデニムを脱ぐと先から我慢汁が出てましたが人妻は黙ってしゃぶり始めました。

生暖かい感触がめちゃ気持ち良くて人妻のブラを外し乳首を指先で触りました。

AはBに「バックから突いたれ」と挿入を指示してBはバックから挿入しました。

人妻からは吐息が漏れバックから突かれるうちに喘ぎ声が出てきました。

その間も人妻は自分のチンポを握ったりしゃぶったりとチンポを離しはしません。

自分は寝転がり人妻の頭を押さえてたっぷりしゃぶらせました。

その間もBはバックからチンポを突き「もう出そう」とオマンコに中出し。

連れAはスマホで中出し場面をムービーと写メで撮影してました。

中出しされた人妻は自分のチンポをしゃぶるのをやめずにフェラを続けてましたがAが「脚を開いてオマンコ指で広げて見せてチンポ入れてもらえよ」と言って人妻を寝かせ脚を開かせ自分に挿入するように言ってきました。

もちろん自分の息子はピンピンなのでためらう事なく挿入。

ぬるぬるしてるけど、クイクイと締まるオマンコは気持ち良くて脚を開かせ激しく正常位でピストン。

途中で逝きそうになると人妻の乳首を舐めたり吸ったりしてちょっと休憩。

そして最後に激しくピストンでたっぷり中に射精。

その後は仁王立ちでAのチンポをしゃぶりながらローターオナニーしたり、Aの指示で自分達の前でM字でオナニーしたりとエロい光景。

Bは堪らずフェラさせた後に正常位でまたも中出し。
なんだかんだと1人2発ずつやらせていただきました。

その後は人妻とLINE交換して、今では3人の欲求解消人妻として裸にエプロン姿でやらせてもらったりパンストプレーしたりと楽しませてもらってます。





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2016/05/05 19:37:57(T.7VzHIQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.