ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人きりのオフ会
投稿者: ヒロT
ID:ddiver
mail ddiver@nan-net.jp
かれこれ7年前のお話です。
とあるサイトでオフ会の幹事をすることになり、お店の予約とかメンバーの把握とか雑務をして、無事にオフ会が終わりました。
翌日、オフ会に参加出来なかった年下の人妻さんからメールをいただき、『私も参加したかったなあ』とのこと。
また開催するから次回は参加できるといいですねと返すと、『大人数での飲み会は苦手なので、二人で飲みにいきたい』と、積極的なアプローチ。
顔も知らないけど、飲みにいくだけなら最悪飲み代だけですむやと思って、場所と時間をセッティング。
当日までに何通もメールをして、『飲むと甘えちゃう』『ごろにゃんしていい?』なんて、完全にいけそうな感じ。
こちらの顔写真は見てるので、待ち合わせのときは声をかけてねとお願いして、当日待ち合わせ場所へ。
声をかけてきたのは小柄で少しぽっちゃりした、でも可愛い感じの女性。
これはいけるとこまでいけそうと心の中でガッツポーズ。
予約した個室居酒屋でまずは乾杯。
緊張をほぐすようにお話しして、まだ酔ってないからごろにゃんしないよね?って聞くと、『もうごろにゃんしたい』と言って甘えてきたので、肩に手を回し、頭をなでなでして、軽いキス。
今日は何時まで大丈夫なのって聞くと、『旦那が夜勤だから、何時でも大丈夫』という、嬉しい回答。
個室居酒屋で軽く飲んだら、手をつないでホテル街へ。
部屋に入って激しくキスをすると、彼女も積極的に舌を絡めてきます。
キスしながら服を脱がせて、下着の上からあそこを確認するとすでにぐちょぐちょ。
濡れてるね?いつから?って聞くと、『居酒屋でキスされてから』『もっとぐちょぐちょにして』と抱きついてきます。
シャワーも浴びてないけど、こちらも固く大きくなってたので、彼女に握らせると『おっきい』『早く欲しい』と欲しがります。
焦らす訳じゃないけど前戯はきちんとして、ゴムを着けようとすると、『ゴムは擦れて痛いから、生でして』『外で出してくれればいいから』というなんとも寛大なお言葉。
『あっ、入ってくる。大きいのが入ってくる』『あっ、ダメ、奥にぶつかっちゃう』『あああああぁ、すごい気持ちいい、もっとキスして。もっとぐちゃぐちゃにして。』『あっ、ダメ!先にいっちゃう!いっちゃうよお!』『ああっ、まだいける?またいっちゃうから!』『好き、大好き!』『あああああぁ、あっ、いっちゃう!』『あん、気持ちいい?好きにして!』『あぁあぁぁああっ、来て!いっぱい出して!!』
彼女のお腹に白濁液をたっぷり出して、冬なのに汗だくになって、彼女との最初のコトは終わりました。
その後一緒にお風呂に入って、また大きくなったので浴室でもう一回、ベッドに戻ってからもう一回して、終電間際までイチャイチャして、改札まで見送りました。

その後、旦那さんが夜勤の時を見計らって、週一か、2週間に一度は逢瀬を楽しんでましたが、私の転勤により今は普通のメル友になってます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/20 18:38:01(EClOcCx6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    ドタキャンしない子 背屋苦-関東/生見せ... 19:12
    明日夕方かゲキポチャM妻と複数プレイ-寝... 19:11
    ペチャパイですが、よろしくお願いします ... 19:10
    見てね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:05
    見てよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    単独さんと3P-寝取られ動画 19:02
    今週末に-中国/生見せカップル 18:59
    10/10夜、千台でNTR-寝取られ掲示... 18:51
    今日来瞳ペンギンにミニマムロリ-九州・沖... 18:46
    血場-関東/生見せカップル 18:46
    村々中-エロイプ掲示板 18:43
    カップル緊縛の撮影係-関東/生見せカップル 18:43
    奈良郡山より-下着を置く女/関西・近畿 18:42
    標語-関西・近畿/生見せカップル 18:41
    4年性奴隷 まとめ-少女との体験 18:39
    瑞江さんとフォロワーさんの相互オナニー-... 18:35
    剛毛好きな人には-露出画像掲示板 - 画... 18:33
    既婚のバイです-ゲイ体験告白 18:28
    霜の咳車内-中国/生見せカップル 18:26
    10月12日KS臨海公園-関東/生見せカ... 18:21
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:20
    乃木坂46 さくら-男の娘・女装・ニュー... 18:19
    娘の遠征に付いて行って-中出し体験告白 18:17
    今から22時位まで、厚着〜肌の辺りで-関... 18:16
    京都南部下着交換-下着置く男 18:07
    古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    10/13(日)品川で彼女を複数で犯して... 17:59
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 #下着 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.