ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママ友
投稿者: ガンバロウタ
隣町で見かけた ママ友の洋子さん 若い男君と

腕を組んで、楽しそうに歩いている所を見てしまった。

目が会った瞬間、固まって目をそらしていた。俺得意先に

行く途中だったので 後を追うことも出来なかったが、行き先は

お決まりコースだったに違い無い。妻の夜勤の日は 俺が息子を

幼稚園に送って行く。ママ友の洋子さんとは 会える。その日は

洋子さんの方から 声がかかった。時間有りますか? って 少し離れた

喫茶店で 待ってますと 言われて 時間前に 喫茶店に着いた。

店に入ると 洋子さんは ここよって 手で合図して来た。コーヒーを

注文してから 話ってと 洋子さんの顔を見ると、恥ずかしいのか

この前の事 誰にも 言わないで欲しいと言って来た。俺 そんな事

興味無いし 言わないよと 言ってやると、安心したのか 洋子さんの

顔から笑みがこぼれた。小さな声で 旦那さんとは 上手く行って無いの?

と聞くと、首をこくりと下げた。洋子さんも、小さな声で欲求不満ですと

笑みを浮かべながら返ってきた。もう飽きたかも 私の方が・・・

旦那 入れて 出したら おしまい 逝く暇もなしって 瞳ちゃんが 羨ましいと

俺 えっ!そんな事まで 言ってるの! 舐められて 逝って見たい

うちは 舐めてもくれないし 上目遣いで 俺を見つめて来る洋子さん

俺 洋子さんに 舐めさせてくれるの? 首がこくりと下りたお願い出来ますか?

瞳ちゃんに 内緒でと いつする? 今度の夜勤の夜 にする?うちに来ると言うと

俺の耳のそばで もう考えただけで 濡れてきちゃったと言った。

俺 洋子さんに どこが? って言って 手帳を出して書いて見せた

洋子さんは いじわる !言わせるの!って書いて来た。ついでに洋子さんの

アドレスを聞いた。子供が寝たら メールを入れる事を決めて店を出た。

その日がやって来た。瞳はもう出かけて居ない 後息子を寝かせるだけだった。

やっと息子が寝てくれた。洋子さんにメールすると5分位でチャイムが鳴った。

早いねと言うと、子供を姉に預けて メールを待っていたと言った。

俺 洋子さんに もう? もう洪水よって 返ってきた。シャワーしたいと

言って来たが その場で 抱きしめて 唇を合わせながら、パンティーの

中に指を這わせると、洋子さんの言った通りもう洪水 パンティーに

シミが付いて 指に濡れた感覚が感じとれた。洋子さんを抱き上げ

ソファーに寝かせ パンティーだけ脱がせて 大きく股を開かせ割れ目に

口を付けた。ヌルヌルの割れ目から 湧き出てくる淫汁を音を立てながら

淫汁をすすり込む。洋子さんの腰がうねる 更にビクビクと痙攣し始めた。

隆さ~んダメッ!逝きそう 逝っていい! 突然 洋子さんの腰が上下に動く

と同時に白く濁った淫汁が割れ目の穴から出てきた。ドクドクと

隆さん 始めてだよ、舐められて逝っちゃうの、出てきた淫汁を拭き取り

つずけて、舐め出すと 洋子さんは 自分の口に手を当て声を、押し殺している

腰は 相変わらずうねっている。洋子さんに 気持ちいいか?と聞くと

首を縦に何回も振っていた。舐めていた時間は1時間程だったが 洋子さんは

何回も 気をやっていた。舐められるのって、こんなに気持ち良いって

もう 腰 ガクガク 隆さん 入れてくれるの? 早く 中に出してもいいのよ

リクエストに応えて 洋子さんの穴に 俺の大きくなった棒を突き刺していた。

一晩中 洋子さんは 俺を 離してくれなかった。舐めて舐められ 若い頃の様に

ベットに行かなかったのが 正解だった。シーツがびしょ濡れになってしまう

所だったからだ。洋子さんは 朝方に 帰ったが、帰り際まで、俺に抱きつき

長い長いキスで ようやく帰って行った。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/12 01:14:59(hx3vy2pb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】4本並んだチンコを相手にする Yuri. もっと動画を観たい人はXも確認し... ID:t_and_y
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.