ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみの人妻高子
投稿者: 弘樹
自営で小さな問屋を営むオレは、41にしてバツイチ独身

そんな時、地元で近所の幼なじみだった高子と再会したのだ

同じ41歳、早くに結婚・出産して子供もすでに独立していて、旦那は年中出稼ぎ、高子は現在一人暮らしみたいな状態だと笑っていた

偶然の再会に話も盛り上がり、パートを探していた高子に自分の店の手伝いをしてもらうことになったのです

配達中の電話対応や、入荷してきた荷物の対応、ちょっとした近所の配達など簡単な仕事がメインですが、店を常に開けられるので気心の知れている高子は、そういうのを任せられる人材でしたから

暇な時間はお喋りだから、高子も気楽に働けると喜んでくれた

店舗兼住宅なので、昔から世話好きだった高子は掃除や食事の用意までしてくれて、昼食や夕飯も一緒に食べる事も増えて、食事後に洗い物をするため台所に立つ高子をオレは不思議な感覚で眺めていたのです

「なんかこうしてると一緒に暮らしてるみたいだね」

「弘樹は昔から世話の焼ける人だったからねwよく昔は腹減ったってウチに来てたじゃない」

「そうだったね、高子にもおばさんにも世話になったなったw」

「一人分の食事を作るより、二人分作る方が作りがいもあるしね。弘樹は昔からなんでも美味しいって食べてくれるし」

「高子ってさ、たしかに良い奥さんになれるタイプだったよね。炊事洗濯も得意だし」

「でしょー?弘樹も私を選んでたら淋しい思いもしなかったんじゃない?w」

「そうかもな、今ならそう思うよ」

仕事柄、動きやすいTシャツと上下ジャージ姿で居る高子の洗い物をする後ろ姿

食器を洗う手の動きに連動してお尻が揺れている

プリッとしたお尻の形は昔と変わらなく、むしろ脂の乗った女の色気が漂っていた

玉子肌って言うのかな?シワも少なく、見た目は幼く見える高子は、実年齢より若く見える

そしてこんな会話も手伝い

オレは洗い物をする高子の後ろに立ち、「本当に高子を選んだ方が良かったかもね」と、後ろから抱きしめていた

「弘樹!私は結婚してるのよ!ちょっと離れなさいって!!」

そのわりには口だけで行動では嫌がらない高子、むしろ後ろに体重をかけてきていた

斜め後ろでオレを下から見上げる高子

手には洗剤の泡がw

ショートカットだけどツヤツヤの髪、あまり大きくは無いけど形の良い胸をオレは見下ろして見ていた

抱きしめた手を高子の胸に持って行き、両手で高子の胸を揉み出すと

「弘樹ったら!ちょっとヤメテっ!!悪戯が過ぎるわよ!!」と身体をクネらせて抵抗してた

泡まみれの両手はシンクに掴み身体を固定している

「高子も淋しいのは同じだろ?」

無言の高子

Tシャツの中に手を入れて、ブラもズラし直に高子の胸を堪能し、乳首もすでに硬くなって軽く指先でコネると身体を震わせて耐えていた

俯いた顔は髪でよく見えないが、肌が紅くなっているのは確認できる

オレはさらにその手をジャージの中に入れ、高子の1番大事な部分へ進めようとした瞬間、高子はオレの腕を掴み「ダ…メ…」と弱々しい声で嗜めようとしたが、力の入っていない手では制止出来ず、オレの手は高子の大事なオマンコへ到達したのだ

すでに溢れるほど濡れて下着も濡れていた
指で筋をなぞると、とうとう高子の口から淫靡な声が漏れだし、膝をガクガクと震わせて尻を突き出す形になりただ耐えていた

その尻にはオレの勃起チンポが押し当たり、高子にもチンポの感触は伝わっているはずです

そこから高子の下半身だけを剥き出しにするように、一気にズリ下げ後ろから高子の股間にむしゃぶりついた

汗の匂いとオシッコの匂い、そしてマン汁の混じった香りで最高に興奮し、高子の天然のパイパン(毛穴が全く無いので)を夢中で舐めまくってました

「アーッ!!ダメダメ!!イッチャウッ!!イクイクー!!!」

クンニだけで膝から崩れ落ちイッた高子、天然パイパンを知られさらにイカされた恥ずかしさで顔は怒っているようでした

Tシャツ姿に下半身は裸、その格好のまま床にペタンと座り込んでいる高子が可愛く見え、オレは少し怒り顔の高子の唇を奪っていた

もう高子も止まらないみたいで、舌を絡めてオレに応え背中に腕を回し抱きしめてくる

オレは高子をだき抱えてリビングのソファーの上で高子と抱き合った

高子もオレのチンポを夢中でシャブり、玉袋からアナルまで全て舐めまくってくれたのです

後から知ったのですが高子は10数年レスで、触られた事で異常に興奮したらしい

そうなったら後は貪るように抱き合うだけだった

ナマで高子のマンコに突き入れ、朝まで何度も何度も高子の中で果てました

安全日だから中出しを許したと言っていたが、後日病院で避妊処置を施して来たと教えられ、毎日高子の中に放出させてます

旦那もごくたまに帰ってきますが、家に居るときはいかにも仕事に行く服装と地味な下着で、仕事場に着くと着ている物を全て脱ぎ、買い与えたセクシーランジェリーかノーパンノーブラで仕事をさせています

仕事の合間にフェラやハメを楽しみ、時給も貰え高子は最高に楽しい職場だと笑っているw


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/09 10:46:37(5zZ1RKr7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱ぽちゃぽちゃセフレ。ドM... ID:159m951
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.