ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喰われていた
投稿者: かつや

二十歳くらいの時にフリーターしていた。

市街地のアパートにひとり暮らしをしていた。

バイトを掛け持ちして家賃も払っていましたが、あるときにインフルになり一週間休み

問題はアルバイトが出来なくて収入減で家賃を滞納してしまいました。

大屋さんからは「来月中に払えないなら」と言われて困っていた。

いくらか支払い待ってもらいましたがなかなか捻出できない

支払いが近づくとある日に大屋さんの娘さんが来た。

菜々子さんという40代半ばくらいの女性でした。

綺麗と言えば綺麗な方ですが二十歳くらい違うとそういう感じにはならない。

「困ってるの?」と言われて頷くと「そうだね…うちの父は頑固だから」と。

「私からも話してみるけど、何とか頑張って」と

しかし、バイトなんでそんな事を言ってもなかなか集まらなかった。

三日前になってもどうにもならない

そんな日に菜々子さんが夜に現れました。

「大丈夫?」と。

困ってた話をしたら「あたしが肩代わりしてあげる! 」と。

しかし「だだし…お願いがあるんだけど♪」と言われ、菜々子さんが「ねぇ…かつやくんからみたらあたしなんておばさんだよね?」と。

「綺麗ですよ」と話すと「本当?嬉しいな」と笑う菜々子さん。

「そしたら あたしと出来る?」と聞かれて「出来る?」と聞くと「だから…エッチな」と。

頷くと菜々子さんが近づき「あたし若い子としてみたかったの?かつやくんがいいなら」と手を握りました。

そして「可愛い」とキスをされて菜々子さんはゆっくりと手をバストに。

柔らかで思ってたより大きく撫で回しながら何とも言えない色気に流石に俺も興奮しました。

撫で回しながら菜々子さんも股間を触りだして「元気」と笑い触りだしていた。

菜々子さんがブラウスを脱ぐと派手な下着で見た目より胸もありムッチリしていた。

俺も脱がされてベットで

「ンッ…アンッ」と声をあげる菜々子さん

大きめ乳首に吸い付き舐めあげて熟れた肌に吸い付きました。
少し下向きですがツン突き出た乳首はエロスが漂っていた。

パンティはびしょ濡れで人差し指で撫で回していると「舐めて」と言われてなめ回し「アンッ!気持ちいい!上手!」と声をあげる菜々子さん。

甘酸っぱい味がひろがりました。

そして菜々子さんも俺のをしゃぶりあげてねっとり丁寧に舐めあげてくれて「ねぇ…」と言われて菜々子さんに「ゴム無いんですけど」と聞くと「生の方が気持ちいいでしょ?」と。

菜々子さんに入れると凄い濡れかたでした。

「アアッ!全然違う!」と声をあげる菜々子さんに沈めて腰を動かして菜々子さんと交わった。

「凄い!凄い!アンッ!」と菜々子さんが声をあげてぬるぬるしていて気持ちいい菜々子さんのなか

締まりは正直きつくないけど汗ばんで声をあげる姿はエロ。
「凄いわ!気持ちいい!」と菜々子さんが声をあげながら感じている姿は半端じゃない。

久しぶりだったし正直長持ちしませんでした。

「我慢しないで…出して」と菜々子さんが囁き激しく突き上げると限界になり「ヤバイ」と腰を引いたら「抜かないで!そのまま!」と腰を足で挟みましたそしてぎりぎりだった俺は菜々子さんに。


「アンッ!凄い一杯!」と菜々子さんが声をあげながら抱き締めてくれました。

「汗ばんじゃって頑張ったね」と頭を撫でられた。

「明日お金払っておくから」と菜々子さんが話をして帰りました。


大家さんから期日になにも言われず菜々子さんが支払いしてくれたのがわかった一週間後でした。

夜10時も過ぎた頃に菜々子さんが現れた

パジャマで「こんばんわ」と。

灯りがついていたから来たと言うと菜々子さんが「ねぇ…かつやくんの凄くて忘れられないの…しよ」と。

パジャマを脱がせたらノーブラで俺は菜々子さんに貪りつき二回。

それがきっかけで夜遅くに現れ菜々子さんと三年間していた。

家賃も半分は菜々子さんが出してくれて菜々子さんに飼われていた。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2016/03/08 10:22:21(cPJvzpvJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】4本並んだチンコを相手にする Yuri. もっと動画を観たい人はXも確認し... ID:t_and_y
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.