以前、『私をレイプ風に犯してください』的な感じで募集されている女性が居て、レスは期待してなかったものの、とりあえずメッセージを送りました。
翌日、『近そうだし、プロフィール見たら興味あるので、ちょっといろいろお話ししませんか?』と返事が。
何度かメッセージのやり取りをして、彼女から目線入りの写真が送られてきました。
こちらからは、最初はどんな人か分からない方がリアリティーあっていいからと不要とのことで、あとはお互いの都合とか合わせ、とある公園で実行することにしました。
誰かの、いたずらだといけないので、あらかじめ黄色でリアルタイムで連絡を取りあい、指定の郊外の公園へ。
駐車場では彼女の車が停まっていて、先に降りて行きました。
女『今から、中に向かいます。』
彼女が歩いて行くのを、私も距離を置きながらついて行きました。
途中で、メッセージ通りに彼女が手を挙げたり合図をして、誰かのいたずらやフェイクでないのを最終確認。
彼女が東屋に着き、いつでも好きな時に来てくださいとメッセージが来て、あとは私のタイミング次第。
しばらくして、彼女は立って、ゆっくり園内を歩いて行きました。
私は周りの人気も確認しつつ、彼女に見つからないようについていき、遊具のある芝生広場に入ってすぐに彼女の後ろから襲い掛かりました。
女「いや・・・誰?!」
私は黙って強く抱きしめ、彼女を芝生の上に押し倒します。
彼女は小さい声で、
女「やめて・・・」
と言い、軽く抵抗はしますが、そんな押し返す感じではなく、私は徐々に彼女のスカートを捲り上げ、ストッキングを破ってパンツの横からアソコを触ります。
すっかりヌレヌレのアソコに指を入れ、掻き回すと、
女「いやぁーー・・・」
と言いながらも、腰はビクビクと感じている様子。
勃起したペニスを口に突っ込み、奥まで強引に咥えさせると、
女「ングっ・・・」
と、若干嗚咽がありながらも、しっかり咥え、しばらくして彼女のパンツを脱がせ生挿入。
女「いや・・やめて・・・」
と言いつつも、時折喘ぎ声も漏らし、薄明かりで見える彼女のよがる顔を見て興奮し、
私「いくっ・・・」
女「だめ・・・中はヤメテ・・・」
でも私は、彼女の中に射精しました。
しばらくじっとして、出し切ったら抜いて、彼女から離れて先に駐車場に戻りました。
10分くらいでしょうか。
車のガラスがコンコンと。
見ると彼女が立っていて、手招きしたら助手席に乗ってきました。
女「すごく良かった。芝生のほうがリアルで良かった。」
私「中、大丈夫なん?」
女「うん。でも、今日はヤバいかも。」
私「えっ?」
女「でも、そういうのもゾクゾクするの。それにデキにくいから、大丈夫だと思う。」
聞くと人妻で、旦那とはしょっちゅう中出ししてるけど、出来ても自然流産とかしちゃうので、多分不妊体質なのかもって言ってました。
でも、なんか物足りないらしく、さっき出したばかりのペニスを咥え、激しく頭を動かして、
私「ああ・・・出ます~・・・」
女「出して・・・お口に出して・・・」
私は、彼女の口の中で射精。彼女はしっかり搾り取って飲み込みました。
女「美味しかった・・・またお願いね。」
軽くキスした後、彼女は満足げに降りて、自分の車で帰って行きました。