ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キスまでだった初カノとタイムスリップ
投稿者: 庄司 ◆cVplYXsdWM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/01 15:20:03(T/avhFuv)
2
投稿者: (無名)
続き待ってますよー
19/12/01 15:47 (L6dls8lP)
3
投稿者: (無名)
そんでどうしたの?
どうしたのさ!
19/12/01 17:47 (Z0CIPiPD)
4
投稿者: (無名)
流石に、チェックインのを書いてるとこを覗き込むとか、不審極まりないし。
フロントは無人か?
19/12/01 18:19 (3AXcaRnP)
5
投稿者: 庄司 ◆cVplYXsdWM
部屋に荷物を置いたら、ロビーに下りていきました。きっと由香も来るはず・・・そう思って待っていると、由香が下りてきました。誰も知っている人はいない東京で、由香と14年ぶりのデートは大人のデートでした。由香は地元にいるのかと思ったら、隣の県に就職して、そこで出会った人と26歳で結婚、2人おお母さんになっていました。今でも仕事は続けていて、この日は出張最終日だったそうです。こんな偶然はなかなかあるものではないので、もう、私と由香の気持ちは決まっていました。二人でディナーから戻ると、エレベーターの中で部屋番号が書いてあるカードを見せて、「シャワー浴びたら、おいで・・・」というと、由香は微笑みました。シャワーを浴びて待っていると、ノックが・・・由香を迎え入れ、抱きしめてキスしました。「お互い既婚者だから、これは最初で最後、あの時叶えられなかった思いを遂げよう。」「ええ・・・」由香は服を脱ぎ始めました。私もバスローブを脱いで、ベッドに横たわりました。由香が振り向いて裸を見せびらかすように両手をT字にして、「これが私の裸。もう、何人かの男性に抱かれちゃったけどね。」高校生の頃、ちょっとムチッとしていた印象でしたが、32歳の由香の裸は、小柄で引き締まっていて新体操選手みたいでした。仰向かの由香に覆いかぶさり、抱き合いながらキス、妻より小柄で、若干硬めの抱き心地でした。乳房の愛撫、そして股間へ・・・由香の陰裂は人妻らしく紫色の陰唇がはみ出し、拡げるとヒダヒダの陰唇がベロンとめくれました。由香、あれから何本の陰茎を経験したんだろう・・・もしかしたら、女子高生だった由香の初々しい陰唇を自分が愛でてたかもしれないと思うと、自分の妻でもないのに、妙に嫉妬していました。クンニすると、色っぽい声で啼きました。身を捩り、悶えるその姿は、垢抜けない由香ではなく、人妻由香でした。由香のフェラも妻とは違う独特な舌使いで、ややバキュームフェラが入っていました。きっと、ご主人のお好みなのでしょう。「中には出さないから、このままでいいか?」「ええ・・・庄司君と最初で最後、調節触れ合いたいから・・・」生挿入で抱き合い、舌を絡めあった唾液を交換しました。妻は地味で大人しいですが由香よりは整った顔立ちで、由香より3歳若く、比較すれば妻の勝ちなのですが、この時ばかりは由香が愛しくて仕方がありませんでした。14年越しの思いを陰茎で感じ、由香の喘ぎ顔を眺めながら、由香を揺さぶりました。由香の感じる場所は把握していませんが、精魂込めてカリで膣壁の上をまんべんなく擦り上げました。妻とは違う抱き心地、妻とは違う膣の味、妻とは違う啼き声、目を閉じると、セーラー服を着た垢抜けない由香が瞼に浮かびました。上だけ着たセーラー服が乱れてブラがずれ、片方の乳房がポロリと出た由香が、上だけ学ラン姿の私とセックスしている・・・そんな妄想を巡らせていました。「ああ、ああ、庄司君・・・ああ~~・・・」「由香、由香・・・そろそろイクよ・・・」由香から陰茎を抜いて、由香のお腹へ射精しました。ビュビュビュ~~~っと由香のお腹を私の精液が汚していきました。ヘソに溜った精液をティッシュで拭いながら、「やっちまったな・・・由香・・・」「やっちゃったね・・・庄司君・・・」「これは、高校の時に出来なかった思いを、今遂げただけで、浮気じゃないさ。俺と由香がやり残したこと・・・いいな。」「うん・・・だから、もう一回は無いわね・・・」「ああ・・・もう、二度と会うことも・・・だから連絡先も訊かない・・・」由香は、もう身支度を整えていた。「あっ!そう言えば・・・昔、交換した連絡先・・・」「あれ、もう違うアドレスに変わってるぞ。」「私も。そうだ、一緒に、せーので使えない連絡先を消去しましょう。」スマホを出して、14年間使われることが無かった連絡先を出し、「せーの!」と同時に消去しました。「じゃあ、私、戻るわ・・・」「ああ、今度会っても、声は掛けないつもりだよ。」「そうね・・・今、この部屋を出た瞬間、お別れしましょ。ロビーで会っても知らない人ってことで・・・」「さようなら、由香・・・」「さようなら、庄司君・・・」部屋の扉が閉じられて、私と由香のタイムスリップが終わりました。由香には、連絡先が変わったと言いましたが、実は高校時代から携帯の番号もメルアドも変わっていませんでした。もしかしたら、由香も変わっていなかったかもしれません
...省略されました。
19/12/01 18:47 (T/avhFuv)
6
投稿者: 通りすがりのお節介
2人おお母さんになっていました。
のとおが間違ってますな。

途中で話が飛ぶのが残念ですが文章の表現は素晴らしいものが有りました。
次回 期待してます。
19/12/02 12:00 (aL4iLzkc)
7
投稿者: (無名)
オレ、こんなん好きやな。ええ話やん。
19/12/02 12:21 (14xGnijj)
8
投稿者: (無名)
私なら、それきっかけで不倫に走るけどな。
19/12/02 14:14 (CX9/e4He)
9
投稿者: (無名)
奇怪な表現とか無くて、素直な文章で読みやすいですね。
19/12/04 12:32 (MmSobWg9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.