昨日は、『姫納め』でした。
先ずは、なれそめとかになりますが、相手は、近所のスーパーのパート女性。
スレンダーで、ちょっと茶髪の眼鏡姿。
パッと見は、きつそうな雰囲気ですが、対応はすごく丁寧。
かねてから顔見知りであったんですが、以前に別のスーパーでお勤めだったのが、そこが閉店となり、今のスーパーに移って再会したのをきっかけに話をするようになり、半年前から身体の関係になりました。
初回は、彼女のシフトに合わせて普通に彼女が行きたいというレストランでの食事のみ。
それで心象を良くしたところで、2回目にはラブホに。
当然、ちょっと拒否っぽい仕草をしたものの、駐車場に停めて軽く抱き寄せキスすると、
女「私でいいの?」
私「ダメなら、連れてこないよ。」
と言ったら、納得して降りてくれました。
部屋に入ると、
女「わぁ~、綺麗~!」
当然、そのホテルで一番いい部屋をチョイスしたので、喜んでくれるのは当然でしょう。
オーシャンビューのジャグジーもあり、彼女が部屋を見てる間に準備をします。
ソファーに座り、テレビでAVを流しながら手を繋ぐと、ちょっと緊張してか手に汗を感じます。
私「ラブホ、良く来るの?」
女「全然・・・旦那と結婚する前くらいだから。」
私「いい?」
彼女は軽く頷き、またキスしながら服の上から胸を触ると、ちょっと反応。
ブラウスのボタンを外し、下着を見ると、なかなか高級そうなブラ。
私「ほんとは、その気だった?」
女「恥ずかしい・・・」
と言って、私の胸元に顔を埋めてきました。
更に手を入れ、ブラを上にずらし、直接胸を触ります。
細身なせいか思ったより大きく感じ、釣鐘型の乳房で乳輪がぷっくり膨らんで上向きの私好みの形。
乳首を舐めたり甘噛みしたら、ビクビクと感じていました。
下の方も責めたかったけど、最初はシャワーしてからにしようとお風呂に誘います。
互いに自分で服を脱ぐと、薄目の陰毛のアソコを手で隠し、一緒にお風呂に。
シャワーでお湯をかけ、互いにボディーソープを付けた身体を重ね合わせて洗い、流して浴槽に。
女「こんなにしてもらったの初めてかも。」
私「旦那としない?」
女「基本的に一緒になんて入らなかったから。」
結構淡白らしく、AVで見てたようなことも、ほとんどしなかったようで、今日はいろいろしてみたいと言ってたので、お風呂から上がり、最初は私から責めてみました。
指入れすると、中はザラザラでキュンキュン締め付け、名器の予感。
ベッド上に備え付けの電マで責めてやると、漏らしながら何度も逝ってしまいました。
フェラは得意じゃないというので、ゴム着けて入れようか?というと、外に出してくれるなら、そのままでもいいよ、というので生挿入。
やはり中は気持ち良く、早々に射精感があり、最後は抜いて彼女の口の中と、残りは顔に掛けました。
ちょっと躊躇しながらも飲むんだと言うと、口の中のを飲み込みました。