昨日は神◯マラソンに参加してました。
去年は外れたんですが、今年は無事当選し、今日も休みを取っての参加です。
前乗りして、土曜日から神戸入りしましたが、ホテルにチェックインして、受付会場に向かおうと部屋を出たら、ランナーらしき女性二人組が居て、フロントに降りるエレベーター内で話したら、やはりそうでした。
まだマラソン歴は浅く、観光がてら参加出来たらいいね~って感じらしく、一緒に受付会場まで。
無事受付も済んで、ホテル近くで一緒に食事。
1人は、40過ぎの恵で1人の中学生の息子の子持ち。中高一貫で寮有りの私学に通ってるので、普段は子供の面倒を見る必要が無いとのこと。
もう1人は、40手前の遥。こちらも既婚ながら、子供は居ないそう。
どちらも、パッと見はスレンダーながら、よく見りゃ、まだアスリートっぽくない、どこかしこふくよかさも残る体型。
特に恵は、なかなかな巨乳。
走行中に揺れる様を、つい想像しました。
レース前夜なんで軽めの飲酒無しでおひらき。
翌朝は6時起きで、朝食を摂り、軽くアップがてら、スタート会場まで近いのでランニング移動。
私はタイムより完走重視なんで、彼女らの伴走役がてら、ゆっくりペースで走り、彼女らの様子を見ながら、4時間台でフィニッシュ。
リミットに少し余裕ある、6時間前後くらいを予想してたので、案外早くて彼女らも喜んでました。
終わってホテルに戻り、筋肉痛が酷くなるといけないので、事後マッサージしましょうかと言ったら、ランニングハイになってるのもあってか、全然OK。
ホットパンツとTシャツ姿で、脚と腕をマッサージしていきます。
やはり、女性の肌に直に触ると興奮してきて、時折、腰や内腿をソフトタッチしたら、「ンフッ…」と言って身体が反応していて、最初は遥さん、続けて恵さんをやってたら、恵さんのほうが反応良く、段々目付きが変わってきて、私の手を取り、
恵「こっちも、やってぇ~…」
と、自らおっぱいに導きました。
最初はTシャツの上から、次第にスポブラと共に捲り上げて、直に。
乳房自体もですが、乳輪もなかなかな大きさ。
指で摘まんだりしてると、隣のベッドでは遥がオナ。
私は彼女を手招きし、私が恵のおっぱいを愛撫してる際、身体を横向きにして、パンツを脱ぎ、チンポを咥えさせました。
アスリートは肉食系ってよく言われますが、彼女らも例外ではなく、なかなかセックスに対しても積極的で、こちらが要求せずともグイグイ攻めてきます。
遥はジュルジュルと音を立てながら咥え、私は恵のパンツを脱がせ、アソコを指で責めると、
恵「あー!そこっ!ひぃーー!」
と、かなり感じていて、あっという間にイッてしまいました。
ぐったりしたとこで、今度は遥が全裸になり、私が愛撫。
軽くイカせたとこで、
遥「おチンポ入れてぇ~…」
と言っておねだり。
ここでゴム無いやと思い、どうしようというと、二人共、生理の調整でピル飲んでるとのことで、中出しOKってことで、生で挿入。
パンパン突いて、喘いでる遥に、恵がおっぱいに吸い付いたり、私の乳首にも吸い付いたりして、最後は遥の中に射精。
出てきた精液を、恵が吸い取り、今度は恵に生挿入。
入れ替わり、遥も同じく両者の乳首を吸ったりして、中出し直後に抜いたチンポを咥えてお掃除フェラ後、恵のアソコから垂れる精液を吸い取りました。
一発ずつやったところで皆疲れて寝落ちし、二つあるベッドのもう片方で両手に華で寝て、明け方、下半身がもぞもぞすると思ったら、恵が朝勃ちチンポを咥えていて、
恵「また、出来る…?」
と、おねだりモード。
そのまま合体して、恵に2回目の中出し。
遥はまだ寝入ったままで、そっとしておいて、二人でシャワーしましたが、私がおしっこしたくなったと言えば、恵が浴槽内で座って口を開けたので、口の中に放尿。
半分くらい飲んだみたいで、出し終わると、再び軽くフェラされ、浴室を出ました。
そこで、遥が目が覚めたみたいで、
遥「私もシャワーする~…」
と寝ぼけ眼で行き、出てきてちょっとしたら、腹減ったねと言って、皆でモーニングに。
まだ早くて客が少なく、ゆっくり頂けました。
一旦自分の部屋に戻り、しばらくしたら、ドアをノックする音がして、遥が立ってました。
遥「また恵としたでしょ~。最後、私としてよ~」
といって、二人きりで抱き締め合って、もちろん中に注ぎ込んであげました。
遥は部屋に戻り、一緒にチェックアウトし、最寄りの新幹線駅まで移動。
彼女らは、また大◯マラソン参加らしく、私は外れたので来ない予定でしたが、彼女らがまた会いたいとのことで、宿泊先を聞いて、方向が逆なので、改札入ってからお別れしました。
ホテルは、まだ空きがあったので予約して、また再来週に再開予定です。