ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:福島から来てくれた人妻さん
投稿者: げんや
ID:0bpb1113
先日はわざわざ福島から来ていただいた人妻さんと
イッたことがなく、最初の難しさがあるのは承知でお会いしました

耳や脇腹、腕などに指を這わせてみるとなかなか敏感な様子
それでも恥ずかしさと緊張でなかなか固かったのでリラックスしてもらうのと時間を掛けるのを目的にスペンス乳腺を反応させていくことに

胸を持ち上げるように手を当て少しずつしげきしていく
しばらく触っていると時々息が漏れるようになり、脚を閉じてモジモジと
ここまできたら違う刺激を与えてあげます
敏感になってきた部分を舌で柔らかくて、それでいて奥をしげきするように舐めあげると

「あぁっ・・・何か変・・・」とあからさまに反応
そこからしつこい位に舌で刺激してあげると、最初よりも過敏に反応し身体をよじらせ少し抑えていないと動いて大変でした笑


胸を責めている間ずっとモジモジしていた脚を閉じて開くと、シーツに垂れるほどの愛液が溢れ出ていました
すっかり潤った入り口は僅かに開き、少し触れるだけで腰をくねらせ反応します
クンニはあまりと言うことなので指に愛液を付け優しくクリを撫でまわしてあげます
どうしても指では力が入ってしまうので、なるべく意識して優しく撫でて、腰が上がってくるまで愛撫

中を探るとやはり反応はあまりしない
感じてはいるものの、感じるポイントがあまり開発されていないようです
オナニーもほとんどしないと事前に聞いていたので、予想通りの反応です

それでも感じるポイントを探して、始めは優しく刺激し、反応を見ながら強弱をつけて刺激していくと
「あああぁぁ!気持ちいい!気持ちいい゛い゛い゛!!!」

イッたことがないと言ってましたが、身体はちゃんとその反応示してしました
なので、もしかしたらイクということを認識出来ていないパターンだと思います
身体がイクのを自分で認識できないと、快感とは結びつかないんです

なので無理にイかせることはせず、感度をあげて本番へ
ずっと入れたかったのか、座位で腰を動かしてあげるとこちらが止めるまでベッドが軋むほどに腰を振ってくれます
深く挿入されるのと擦れ方や密着度が合わさって、狂ったように挿入の気持ちよさを味わうように動いていました

挿入したまま休んで、水を飲んだり、少ししたらまた激しく・・・



そんな感じで二回戦目はバックで堪能したりと
ずっと気持ちよくて、イクのは忘れて楽しかったと言ってくれました笑
セックスに夢中になった状態の本番はホントに楽しいですね〓槌
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2019/11/16 18:03:44(uomISZtL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.