ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママ友さんの浮気現場きっかけで
投稿者: おっさん ◆uqnuWIBAu2
息子(中2)の同級生のママさんと関係を持って1年が経ちました。
小学校から一緒で面識はありましたが、なかなかお近づきになる機会はなく、しかし父兄の中では秀でた美人で、常に気になる女性でした。

きっかけは、私は外回りの営業があり、たまたまラブホ街にある商社に納品に行った時でした。
営業車から商品を下ろして台車に乗せ換える最中、出てきたカップルを見てビックリ。
年配男性の後ろをママさんがついて歩く感じで、完全に目が合い、ママさんはビックリした表情。
男性の前を行き、やや小走りで去って行きました。

そのすぐ後に、体育祭があり、途中、他学年競技でトイレに行った時に呼び止められました。

ママ「あの時のは…あの…」

私もしばらく考え、

私「別に誰かに話したりはしませんが…やはり口止めは欲しいかな…」
ママ「えっ…でも、お金とかは、ちょっと…」
私「私も、(浮気の)経験あるんで、時間あるとき、お付き合いしてほしい。どうです?」
ママ「それなら…」

勘良く理解してくれたようで、互いにメアド交換し、ママさんは専業主婦で、昼間ならいつでも大丈夫ということで、私が平日に休みを取り、合流しました。

ママさんの車で、某施設に迎えに来てもらい、念のため、私は後部座席に乗り、私が道案内して、郊外のラブホに向かいました。

少し緊張した面持ちでしたが、降りてフロントに行くまで手を繋いであげると、ちょっと照れた表情に。
部屋を選んで入ると、

ママ「広くて綺麗~♪」

と、歓喜の表情に。
ちょっとソファーで話してると、前から浮気とか興味ありつつも、なかなか足を踏み出せず、
前の男性は、意を決して、ここで募集して初めて会った人らしく、いざ会ったところで、あまりタイプで無かった上に、安いホテル(確かにあの辺じゃ、古くて安い部類)で、部屋は狭いし、あまり良いムードでは無かったとのことでした。

ママさんにはゆっくりしてもらい、私は、お風呂やコーヒー用のお湯の準備などをして、最初の一時間は、コーヒー飲みながら普通に父兄の話しって感じだけして、気持ちを和ませ、いよいよ、

私「お風呂、行きます?」

と聞くと、いよいよかって感じに。

ママ「はい…」

と言いながら、

ママ「準備あるので、先に行っててください。」

私は先に浴室に行き、シャワーを流しながらボディーソープ付けて洗ってると、全裸で髪をアップにしたママさんが入ってきました。
年齢的には40前半ですが、元々スレンダーながら、全く弛みをない引き締まったボディーで、私がシャワーを掛け、ボディーソープを付け、抱き寄せ身体同士擦り付けながら、キス。
ママさんも、積極的に舌を絡ませてきて、背中や尻に手を回して触っていました。
一旦離れて、泡を流し、浴槽に。
後ろから抱き締めながら、おっぱいやアソコを指で愛撫してやると、

ママ「あっ…あっ…」

と感じてくれて、しばらくクリトリスをメインで触ってたら、

ママ「あああ…いっちゃう…」

と、身体を私のほうに反らせて、イッたのです。
しばらく抱き締め、キスして浴室から出て、

ママ「あんなことしてもらったの、初めて…」

前の男性は、さっさとやるだけで、ママさんは全然気持ち良くなかったそうだし、旦那も見合い結婚で、特にセックスは子作りって割り切った感じだったので、じっくり責められたのは初めてとのこと。

なので、フェラもあまり得意ではなく、じっくりやらせてみることに。
先ずは、自分なりにさせますが、本当にぎこちない感じなので、AV流して、女優がやるのを参考に咥えさせますが、なかなか飲み込みが早く、結構長く(30分くらい)咥えてましたが、見よう見真似ながら、気持ち良くなりました。

交代して、ママさんの身体を愛撫。
まだまだ張りのあるおっぱいで、乳首に吸い付くと、いい感じで喘ぎました。
徐々に下に行き、足を拡げさせ、アソコを指で拡げ、クリトリスを舐め上げます。
舌先でチロチロ舐めると一番感じるようで、中からどんどん愛液も溢れてきました。
指入れし、Gスポットを刺激したら、

ママ「あああー!ダメー!おかしくなっちゃうーー!」

身体を大きく反らせて、何度もいき、とうとう潮吹きまで。
私もそろそろと、ゴムを着けて挿入しました。
抱き締め、キスしながら突いて、ママさんも私に抱き付き、足を絡ませてきます。
中が凄く気持ち良く、10分ほど出し入れしてたら射精感があり、中にゴム射しました。
しばらく抱き締め合ったまま、抜くと結構な量で、取ってママさんの口の中に精液を垂らすと、困った顔をしてました。
私は、

私「飲んでほしいな…」

見つめながら言うと、しばらくして口に含んだのをごくりと飲み込んでくれました。

ガウンを羽織り、ルームサービスを取り、昼食。
ちょっとお話ししながら和んで、もう1回しましょうかとなって、今度はママさんがまだやったことない、バックから責めることに。
これが案外ハマったようで、

ママ「いくっ!いくっ!」「ああー!許してくださーいー!」

と、何度もイク始末。
ハメ潮もしちゃって、最後は正上位からの、ゴムを取り顔射。
ママさんはしばらく放心状態でした。
落ち着いてから、ティッシュで拭き、お風呂に。
洗いながら、

ママ「あんな気持ちいいの、初めて…」

と満足げでした。
風呂から出て、ママさんがメイクをし直し、ラブホを出ました。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2019/11/12 07:02:30(l01q1JI9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.