ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学園祭でゲット
投稿者: 中年オヤジ ◆ZoTpVLKEo6
昨日は、近隣の大学の学園祭があり、暇だったのでブラブラしに行ってました。
やはり、学生向けなんで、なかなかオッサン的にはついて行けず、たまたま通り掛かったホールで、演劇部の公演があるとのことで、中に。

客はまばらで、大した期待はせず、開演を待ってました。
隣に、少し上かな?と思う、白いスーツ姿の清楚な雰囲気の女性が座っており、どうも1人っぽく、話してみたら、息子さんがこの大学の学生で、旦那は仕事で居ないし、ちょっと見に来たそうで、私同様、息子さんとこの模擬店以外、宛もなく、たまたまここに来たそう。
少し雑談の後、開演。
予想外に素晴らしい演技で、無料公演でしたが、思わず帰りにカンパしてしまいました。

女性も、「楽しかった!」とご満悦なようで、ノリでその後を誘うと、「息子も旦那も帰り遅いし、羽延ばそうかなぁ~」と言って、大学を出て、手を繋いで移動。

紅葉した駅までの歩道を歩きながら、

私「浮気とか、経験あります?」

しばらく間が空き、

女「あるわよ~。昔、旦那と喧嘩ばかりしてた時に、憂さ晴らしでね。でも、深入りしたらいけないって思って、皆一回こっきり。」
私「じゃ、1人だけじゃないんだ。何人くらい?」

指差し示したのは、片手いっぱい。

女「でも、この年じゃ、なかなかね。おばさん相手でも、いいの?」
私「女は、いつまで経っても枯れることないですよ。男は、勃たなくなるとかありますけど。」
女「そうなの?あなたは、どう?」
私「相手によりけりですかね。」
女「そっか。私なら、どうなんだろ~?」

すっかり乗り気なようで、近くのラブホを探しつつ、万が一と忍ばせていたED薬を含み、3駅移動したとこなら、駅前にラブホがあるようなんで、そこまで移動しました。

入るといっぱいで、女性は、時間ならまだ大丈夫と、しばし待合室に。
仕切りのあるブースになっており、先客は一組か…
女性を抱き寄せると、早速キスして、服の上からおっぱいを触り、女性も股間に手を伸ばして触ってきました。
薬が効き始めてたので、徐々に勃起してきて、

女「もう、硬くなってるし…ここで舐めていい?」
私「まだ、シャワー前ですよ…」
女「いいの…臭いチンポ好き…」

そう言ってファスナーを降ろして、チンポを出し、クンクン匂うと、

女「ああ…久しぶり…」

と言って、咥えました。
本物の淫乱女を確信し、また上着の上からおっぱいを触ると、ちょっと捲り上げて、直で触らせてくれました。
黒くて大きめな乳首はすっかり勃起して硬くなり、強めに摘まんでやると、咥えながらも、

女「ングッ…はぁ、いい…」

と感じてくれていました。
10分ほどしてスタッフさんから呼ばれ、簡単に服を整え、ルームカードを受け取り、部屋に。
入るやいなや、互いに服を全て脱ぎ、また女性はチンポを咥え、

女「美味しい…硬い…」

と、今度は飢えたようにシャブりつき、唾液がダラダラと垂れていきます。
このままだと、口だけでイカされそうだったので、一旦口を離させ、女性を仰向けに。
張りはありませんが、たわわな乳房に、アソコは陰毛は綺麗に整えていて、余計な場所は剃り上げた?と思ったら、エステ脱毛してるそう。

洗ってないアソコは、多少の匂いはありつつも、臭いって感じではなく、いやらしいフェロモン臭といった感じで、クリトリスの辺りに付いたオリモノも舐めとり、舌先でチョロチョロ刺激すれば、

女「アアアーー!もっと舐めてー!気持ちいいー!」

一回イカせて、ガウンの腰ひもを首輪とリード代わりにして、部屋を四つん這いにして歩かせ、風呂場でM字で座っておしっこ指示も言われるがまま。
最初の清楚なイメージはどこへやら、すっかりただの雌犬状態。

部屋に戻り、おしっこ付いたままのアソコを、イヤイヤ言われつつも舐め、生挿入。
正上位~側位~バックと変え、最後はまた正上位で中に。
しばらく繋がったままキスして抜くと、中からダラダラと垂れてきました。
女性は、指で触りながら、

女「熱~い…」

と言って、クリトリスやらに塗りつけたりしてオナニーを始め、自分でイってしまいました。

閉経後から中出しはいつもらしく、久しぶりの感触にご満悦。
しかし、これだけで終いにするはずもなく、浴室に連れていき、備え付けのローションでアナルをほぐして、シャワーのストレートモードで浣腸。
出る液に汚物が混じらなくなったとこで、再びローションで指を一本~二本と増やして、三本入ったとこで、チンポを挿入。
女性的には微妙な感覚だったそうでしたが、乳首を同時に摘ままれたので感じていて、それでアナルがキュッキュッと締め付けるので、私もアナルに中出ししました。
女性は、アナルバージンでしたので、初体験に感動してました。

軽く洗い流し、時間も迫ってきたので、フェラ奉仕からの口内射精で、しばらく口に精液を含んで、味と匂いを堪能し、飲み込んで、ご満悦になり、一緒に浴槽に浸かり、

女「また会いたいな~」

と言われたので連絡先交換し、今日は、先程まで歯医者で休んでたので、早速また昼から会う約束しました。
その報告は、夜中にでも。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2019/11/11 11:31:16(HdICTXzI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.