ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クライマックスシリーズもうひとつの
投稿者: 西村 ◆ob60wHXQlc
阪神タイガースがCS進出を決めた奇跡の6連勝の初日に甲子園に行ってきました。
一緒に行ったのは福岡の淫乱熟女さん。
彼女との出会いは昨年のヤフオクドーム。
出張で行った福岡で夜の時間を持て余して野球観戦。隣にいた2人連れのソフトバンクファンの女性客がやたらとノリが良くビールを奢ってやったのをキッカケに野球ファン同士で意気投合して盛り上がりました。私もノリで「甲子園に阪神の応援に来たら大阪を案内したるわ!」と無責任な話のついでにLINE交換しました。
そんなこをすっかり忘れていましたがある日「ご無沙汰しています。先日はビールご馳走様でした。知人がCSのチケットを取っていたのに行けなくなったので一緒に行きませんか?大丈夫だったら約束通り大阪を案内してくれます?(笑)」と2人連れの美人でない方からLINEが来ました。聞けば仕事で岡山に来るタイミングでチケットを譲ってもらったので私に連絡をくれたそうです。

前泊で来るので新大阪駅まで車で迎えに行って合流。熟女さんは先に荷物を置きに新大阪からほど近いビジネスホテルにチェックイン。
コインパーキングに車を止めて近くの繁華街へ
とりあえず、大阪らしく串カツとビールで乾杯して再会。私は車なのでノンアルコールビールです。
熟女さんは155センチぐらいで人の良さそうなぽっちゃりさん。人見知りしない陽気な女性で酒が入るとさらに陽気になっていきました。
熟女さんは野球観戦が趣味でソフトバンクの大ファン。ほとんどのホームゲームをヤフオクドームで観戦、ビジターゲームや交流戦、キャンプ地にも行く筋金入りのタカガールです。
酒と話は進みますが、熟女さんと会うのは今日が2回目でお互いこのとは何も知りません。LINEの登録はタカガール2号です。あ、LINE交換したのは熟女さんだけで私好みの熟女1号さんとはLINE交換していません。

「今更ですが、再会を祝して自己紹介しません?」
「そうやね、どこの誰とも分からん2人が大阪の串カツ屋で飲んで明日、甲子園に野球を観に行くのも不思議な話やな(笑)」
熟女さんは40代半ば、お堅い職業で看護大学に通う娘が1人、旦那は単身赴任中で自分の都合で自由に出掛けれるようでした。
「私ばっかり飲んでるの申し訳なか、西村さんも飲んで」みたいな感じで博多弁?で酒を勧められました。
「せっかくだから飲んじゃおうかな。じゃあ、生ビール!」
仕切り直しで乾杯!!
やっぱり、偽物ビールより生ビールの方が美味い!
野球談議に花が咲き酒の量がどんどん増えていきました。
「楽しかぁ~。こんなに飲んだの久しぶり」
そのうち話は野球以外の方へ
「変なこと聞くけど、西村さんは奥さんとアレしてると?」
「ん?アレ?」
「アレよアレ!エッチ?」
「あぁ、アレね。嫁とは月に1~2回かな」
「嫁とはって他にも誰かとしとると?」
「まぁ、いろいろあるやん」
「いいなぁ、私なんか40前から空き家よ」
「それはもったいない。旦那が帰ってきた時にしないの?」
「昔から旦那はアレが淡白なのよね。前にむらむらして寝ている旦那のを咥えたら俺はそういうことする女は嫌いだみたいなこと言われて・・・。男の人ってどのぐらいの期間、出さなくても大丈夫なの?」
「そうやなぁ、理想は週2回ぐらいは出したいかな。旦那はどうやって処理してるのかな?」
「それが謎なのよね」
「オナニーは時々するとして、単身赴任先に女がいるとか風俗に行ってるとか」
「どうなんだか。でも、夫婦仲が悪いわけじゃないから時々、会うぐらいがちょうどいいかも(笑)」
「Aさん、気さくで楽しいからモテるでしょ?」
「友達は多いけど、こんなオバちゃん誰も相手にしないよ。それより最近、性欲が強くなったのかヤバい(笑)」
「ご無沙汰でたまってんの?(笑)女は三十させごろ四十しごろって言うし健康な証拠ちゃうかな」
「そうなの!?じゃあ、私はしごろだ(笑)よく鼻が大きい人はアソコも大きいって言うけど西村さんは?」
「それは根拠ないなぁ。俺は長くないけど普通より太いって言われる(笑)何言わすねん!(爆)」
「立派なので女泣かせしてるんだ。旦那なんか小さくてタートルネックよ、おまけに淡白www」
シモネタで盛り上がって飲みすぎた・・・
「ぼちぼち行こうか」
「帰れる?」
「代行を呼ぶから大丈夫」
「シングルの部屋を予約したのに部屋が空いてたらしくツインの寝屋になってるから帰れなかったら泊まってけばよか」
「マジで!襲うかも知れんけど」
「襲われたいかも(笑)」
トントン拍子で話が進みAさんの部屋に行くことに

「連れ込みと思われたら困るから部屋番号をLINEするね」
「デリヘルみたいやな(笑)」
コンビニでお茶を買っているとAさんからLINEで部屋番号の連絡がありました。
コンビニ袋を下げて自然な感じでフロント前を通過、エレベーターに乗って部屋に到着。
「この膨らみは何かな?(笑)」
部屋に入るとハーフ勃起した股間を見てAさんの手が伸びてきた。
「こんなに硬いの久しぶり」
ズボンを下ろしてトランクスの上から硬度が増した愚息に頬擦り。
「目が獲物を狙う肉食獣みたいになってんで。このまま食われそう・・・」
「どれどれ早速、お初にお目にかかっちゃおうかな」
トランクスを下ろすと愚息は勃起MAX!
「ほんとだ、ほんと太い!それに反ってるし。」
そう言うと、カリの部分にチロチロと舌を這わせて戦闘開始!
舌で愚息の形を確かめるように舐め回した後、ゆっくりとディープスロート。
う、上手いなコイツ
ねっとりとしたバキュームフェラが気持良い。
「まだまだ若いねぇ~。最近、いつ出した?」
「3日前」
「奥さんと?」
「いや、仕事と性欲は家庭に持ち込まないようにしてるから(笑)」
「なにそれ~(爆)」
「Aさん、フェラが上手い!セックスはご無沙汰なのにちんぽをしゃぶり慣れた感じ。セックスしてるやろ?」
「バレた?(笑)
「実は年下のセフレがいるの。お互い恋愛感情なしで性欲解消(笑)」
「今日はセフレ君に内緒でAさんのオメコを借りようかな」
「あのね、私のアソコ は数の子天井らしいの」
「マジで?確認したるわ」
そう言うが早いかAさんを押し倒してショーツの間から指で割れ目を捜します。
「めちゃくちゃ濡れてるやん」
そう言いながら指を膣穴へ侵入。
Aさんの言う通り膣穴はオナホールのような突起がいっぱいでした。
「ほんまや数の子天井や。旦那はなんで数の子天井を楽しまんのやろう、もったいないわ」
「セックスの回数が少なくて淡白だから気付いてなあのかも(笑)」
「入れていい?」
「うん」
「あっ!でもゴムないわ・・」
「私、排卵ないから」
「ん?じゃあ、中に出しても大丈夫?」
「うん」
Aさんを全裸にして勃起MAXの愚息を正常位で挿入!
「はぁぁ~・・硬くて大きい」
「久しぶりの生が数の子天井とはラッキーや、気持ち良い」
挿入しながらAさんの巨乳を揉み揉み胸の谷間に顔を埋めて
「あぁ、たまらん!気持ち良すぎや」
上反りのちんぽの亀頭が膣穴の突起に擦れて気持ち良い。
「私も・・」
「もうあかん・・出しても良い?」
「うん、いっぱい出して」
そう言うと暴発するように膣穴の奥に性液を流し込みました。
「ごめん、気持ち良すぎて出てもうた・・」
「猛打賞狙うんでしょ?」
「もう、一発は大丈夫」
「近かったらもっと会えるのに残念」
「ほんまやな」
愚息の復活を待って二回戦突入!
酔いとスッキリ感でそのまま夢の中へ
翌朝、Aさんに朝立ちの愚息を咥えられている感触で起床!
そのまま騎乗位で襲われてなんとか猛打賞達成!
無理矢理でと福岡で仕事を作らねば。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2019/11/02 21:26:20(QQHlownG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてほし-オナニー実況 18:33
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】「パンチラ」と聞くとどんなイメージがあります?ミニスカを穿い 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.