ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会!?してからの
投稿者: モニ ◆1KAwi07cG.
偶然の再会から少しあいて、いつものbarでハロウィンがあると言うので顔を出す。
客集めのイベントとわかっていても義理事には顔を出す、それがいつ何かあるかわからないから。
適当に飲んでバーテンと話をしていると、仮装した二人組が、何の仮装なのかわからないが見ていると、おっ!また久しぶりの再会。
あれから何度か来てはいたらしいけど、タイミングが合わなかったみたい。
向こうも気付いたらしく軽く会釈を、戸惑いながらいるので自分の方から久しぶり!元気にしてた?
小さく頷きながらウンと言い、その場少し離れ時間をおく。
遠目に様子を伺いながら見ていると、トイレに行くので後を追うと、洗面所の所で今日は旦那さんは?と聞くとハロウィンは興味がないから家にいると。
じゃあこの後は大丈夫か?ダメ、友達と一緒だから。
ここでバイバイしろよ、無理だよ一緒に帰らないと。
何が無理なの?俺がいるのに、だって、、、だっても何もないよ。
この後な!と言いカウンターに戻る、椅子に座ってラインを送る「早くしろよ、適当な理由を付けてバイバイして」と送信。
しばらく二人でなにやら話しながらラインが「終電までならいいよ、だから早くしてね」と
「その前にに着替えさせて」
「着替えるならNP.NBで」
「それはダメ」
「ダメじゃなくて、わかったな!」
「ウン、、、」
先に出て駅の近くで待ってるように、友達を送り駅の近くで待つ人妻さん。
イヤらしいな本当に待ってたのか?
だって、、、待ってろって言うから。
嬉しいんだろ?本当は、ううん。
しっかり約束は守ったか?後ろからスカーレットを付けて捲ると、ダメ見えちゃう。
可愛い従順な人妻さん、駅近くのラブホに直行、エレベーターの中で触って弄るとシットリ濡れている。
なんだ濡らしてるのか?
エッチだな、こんな事させるから。
イヤなのか?
イヤじゃないけど恥ずかしい、部屋に入るなりフェラをさせる。
まだ靴も脱がずドア一枚の向こうは廊下、早くと頭を押さえて促すと黙ってくわえる。
完全に勃起したらドアに手を付かせ、立ちバックで挿入。
ダメダメダメ、声が出ちゃう、出せよ気持ちいいんだろ?
恥ずかしいから、でも声が出ちゃうと、声がとまらない。
ダメダメダメ、凄い凄い凄い、身体を剛直させてどうやら逝ったらしい。
ん!?逝ったの?ウン、、、勝手に?ウン、、、
そうなんだ、勝手に逝っちゃったのね、一度抜いて部屋の中に。
自分はソファーに座り人妻さんを跪かせフェラを、
なんで勝手に逝ったの?気持ち良かったか?
咥えながらも頷き手を使うなよ、手で玉を優しく揉みあげろと、指示をすれば素直に応じる。
そのまま上に乗せスカートをまくり対面座位に、イヤらしいな、こんな格好でエッチして。
頷きながら腰を動かしキスをする、久しぶりにエッチしたら前にもましてエッチに。
このまま中に出したい衝動にかられるも我慢し、ドコに出す?このままじゃあ中にしか出せないぞ!
中はダメ、着衣のままだから中以外は無理だよ!
中はダメ、中だけは絶対にダメ。
感じるながらも懇願するので、鏡の前に連れていき立ちバックでまた犯す。
顎を掴み鏡を向かせ後ろから犯されている姿を見せると、イヤイヤ見ないで。
強引に鏡を見させて、もう逝きそうどうする?
中はダメ、じゃあ口に出すからな!
言うと同時に引き抜き、頭を掴み持っていく。
口に持っていった瞬間に自分も射精し、綺麗に吸って残すなよ。
咥えたまま頷き最後まで吸い出す、全部出たか?
ウン、それなら飲んで竿からタマまで綺麗にお掃除して。
丁寧には舐めて気持ちさせて、気持ち良かったか?
ウン凄かった、またするか?
またする。
終電も近いので身なりを整え帰り支度を、脱いでいた下着をはこうとするので、それはプレゼントに貰うよ。
ううん、、、と言ってホテルを出る。
駅まで行き遅くなったので、タクシー代を渡して帰らせる。
自分もタクシーに乗り帰るとラインが、「ありがとう、またね。」
ちょっとホッコリしながら、可愛いなと思いまた会いたくなる。
とハロウィンでの可愛いMな人妻さんとの出来事でした。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2019/11/23 17:22:02(QiYOFcsg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.