ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タゲられた その1
投稿者: カズ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/10 22:50:32(qh.gTUOc)
2
投稿者: カズ
その2時間が経って状況に慣れてきたせいか、班長さんを見ても違和感が少なくなっていた。それよか手の届きそうな位置に他人様のオッパイとアソコがある現状に、触ってみたい衝動にかられた。「そりゃそんな格好されちゃ興奮ものですよ。抑えるのに必死です(笑)ウチの嫁でもそんな格好見たことないですから。一応、話にのってみた。すると班長さんは「あらあら~若い旦那さんにそう言われると自身が出るわね~!もっとアピールしちゃおうかしら!」そう言って目の前でクルッと回ったり、胸を寄せたり、机に手をついて腰を突き出したりした。世間話の中で聞いたが班長さん、確かにシワや胸の垂れはあるがジムに通っているらしく下半身には贅肉が少ない。これは…もっと調子を合わせたら…変な期待と遅い朝勃ちに突き動かされ「おお~いいですね~まだまだ現役じゃないですか?すぐ若い子も引っ掛けられますよ!」と、おだててしまった。すぐさま班長さんが「そうでしょ!?お婆ちゃんだって努力してるんですから!これで若い子に触れてもらったらお婆ちゃん喜んじゃうんだけどなぁ~。ねぇ、◯◯さん?このまま放っておく気?」やっぱり誘われた。好奇心には敵わなかった。でも触るだけにするつもりだった。腕から触り、胸に誘導され揉んだり乳首の上を擦ったり指を立てたりした。「あぁ~!!」と班長さんは声を漏らした。かなり低い声で…ブラを持ち上げ後ろから鷲掴みにし、たまに片手をアソコにやりまさぐった。閉経はしているんだろうが、徐々に濡れてきていた。「班長さん、これ以上すると我慢できないのでココで…」班長さんはキッと振り返り「何遠慮してるの!若いんだから差し出された女は好きにしていいのよ!ほら!ここもこうなってるじゃない!ほら!」と、俺の股間をギュッと掴み刺激した。「わっわかりました!失礼します!」そう言って班長さんから下着を剥ぎ取り、自分もズボンを下げアソコに擦り付けた。「あぁ!そうだった!待って!これを!」差し出されたのはゴムではなく錠剤。「え?これは?」聞くと「前に主人が使っていたED薬よ。若い子が使うとおさまらなくなるって!もう勃ってるけど、これで長続きするわ!」どうやら途中で萎えると思っていたらしい。言われるがままに錠剤を飲み、すでにいきり勃ったチンコを班長さんにシゴかせた。班長さんは嬉々として一口に根本まで咥え込んではズル~っと引きずり出すピストンを続けた。さすがは熟女フェラ、なんとも絡みつくしゃぶり方だった。これに勃起度は最高潮になりほぼ垂直に勃った。「ああ~コレよ!コレ!若い人はこうでなきゃ!コレで思う存分犯していいのよ。目の前のお婆ちゃんは種子を搾り取るオモチャなんだから!」そう狂った発言の後に机に手をつき腰を突き出した。こちらも元気なあるウチと片手で尻を押さえ、チンコを当
...省略されました。
19/10/11 00:08 (l7DzEJdQ)
3
投稿者: (無名)
班長さんとのその後が楽しみですね(笑)
19/10/11 08:36 (kD85Dkji)
4
投稿者: カズ
>>3
続きがある

台風が近づきつつあり、町内は夕方から慌ただしかった。

台風の予測進路には随分離れている地域でも強風は侮れないと通達が来て、早めに仕事を切り上げて帰った。

すでに何軒かは玄関先の鉢植えや自転車などをしまい込んでいた。

我が家は特に何もだしていなかったので、カラス除けのゴミ箱や子供用の遊び道具なんかをしまった。

片付けの最中に班長さんが声をかけてきた。

庭やベランダの鉢植えの片付けや、サッシに防風の網?みたいな物をハメるのを手伝って欲しいとの事。

嫁は露骨に忙しそうに敬遠したが俺は断れなかった。

うっかり変な事を言いかねないと思ったから。

仕方なく手伝ってくると嫁に伝え、班長さん宅に行った。

しかしほとんど片付けてあり、後は窓ガラスを守るアルミの防風壁みたいな物をハメるだけだった。
これをすると外からも中からも全く見えないようだ。

隣家側の窓と玄関方面の4枚を取り付けたら完全に中の様子がわからない感じだった。

ものの5分で終わってしまったので、家を出ようとしたとき班長さんから

「何だか台風が近づいて危険を意識するとドキドキするものね~?◯◯さん、少しでいいから気を紛らわせてくれない?」

みたいな事を言って俺の腹筋や股間を撫でた。

何だかんだ言って先日のセックスが脳裏に焼き付いていたし、この台風騒ぎで無意識に気分が上がっていたのだろうか、すんなり誘いに乗ってしまった。

今回はあまり時間がかけられないからと、班長さんの絡みつくフェラでベトベトにしてもらい台所のテーブル班長さんの上半身をうつ伏せにしバックスタイルでファックした。

やはり緩い…

班長さんはしきりに腹筋に力を入れ膣圧をかけて刺激をしてくれたおかげもあって10分ほどで射精に至った。

ティッシュを貰いチンコの体液を拭き取っている間、班長さんはマンコを手で塞ぎ

「この注がれた熱い精子の感触は自分がまだ女なんだと思えるわね~」

何言ってんだこの人は?

もう帰らないとマズイのでとテーブルに寝そべりアソコを押さえたままの班長さんに別れを告げて家を出た。

帰って嫁に「時間かかったね?」と書かれたので「ついでに蛍光灯交換とかの便利屋をさせられた」とウソをつき風呂に入った。

いよいよ台風本番で連休中は外出をしないつもりだけど、1日は班長さんの様子を見に行ったほうがいいかな?
19/10/12 01:14 (GnFsNOc/)
5
投稿者: ゆきぽん
そりゃそうでしょう。
1日は様子を見に行って一発お見舞いしてあげるといいですよ!

19/10/12 03:20 (89BQCvsG)
6
投稿者: (無名)
そうですよ
班長さん きっと心細いですから
19/10/12 13:08 (0kJgpt6/)
7
投稿者: カズ
>>5
>>6

そうか…連日は怪しまれるし、こっちがヤりたいみたいで嫌だから明日見に行ってみるか…

今ですらかなりの風だし。

あちこちでバイクやチャリの転倒事故が起きてる。
19/10/12 14:08 (GnFsNOc/)
8
投稿者: カズ
一応その後…台風は大したことは無かった。風は強かったけど、大雨も降らず葉っぱや木の枝が多少散らかっている程度。関東や東北の人たちに比べたら掃き掃除が面倒くらいのレベルで申し訳無く思う。なので俺としても班長さんの家に訪ねる理由が無くなってしまった。ちょいと困っていたところ、班長さんが我が家のインターホンを鳴らした。「今日(土曜日)、明日(日曜日)の秋祭りの会議を役の人たちで予定通りするから15時から集会所に集まって欲しい。」何のことかサッパリだったが嫁から「そういえば子供のいる世帯が楽しめるように何か出店をして欲しいと何人かで協力してやる事になってたんだった!それでボールすくいするからウチのビニールプール貸すって話になってるのよ。その詰めの話だと思う。」今更そんなことを聞かされた。そんなこんなで15時に会議に参加する事に…結局の所、我が家の属する班ではボールすくいとフランクフルトを出店する事となり、フランクフルトはホットプレートと冷凍のフランクフルトを用意するだけなので他の班員がやる事になっており、我が家はボールすくい用のビニールプールとボールを会場に用意しておく事になった。そう…ボールすくいのボールの購入は班長さんだった。もう明日の事だから焦らなくていいように今日中に搬入を済ませておこうと言う話になり、俺はビニールプールと空気入れを持って会場の神社に向かった。班長さんと一緒に。向かう道中と会場での準備中に班長さんから色々聞いた。班長さんが40手前くらいの頃までは子供も多く、中高校生も沢山いて賑わっていた事。当時は男は皆夜遅くまで働くような世帯が多く、班長さんの亡くなったご主人も夜が遅かったり泊まり込みで仕事をしていた為ほとんど家に居なかった事。当時、パートに行っていた高校の食堂で積極的なアプローチをしてくる学生が年に必ず1人か2人はいた事。中には家まで訪ねてきて来る学生がいて、可愛さもあって家に入れてもてなしていたら押し倒され童貞をもらうはめになった事。その学生は毎日来てはセックスを求めてくるので、学生の性欲にはほとほと困った事など…なかなかよ経験談を聞いた。そして準備も終わり帰る用意をしていたところ、やはりアクションがあった。若干自分も期待はしていたが、タイミングも無いし場所も無い。だから諦めも入っていた。話はこうだった「昔の事を思い出したらちょっと熱くなってきちゃったわ~。◯◯さん、どうこの後?私を求めてみない?」熟女と言うのはこうもスイッチが入ると見境がなくなるんだろうか?だが、こちらもアホだから「いや、実は班長さんの話を聞いてたら妙にムラムラしちゃって(笑)学生の頃に班長さんがいたらなって想像してましたよ。」なんて調子を合わせてしまった。班長さんは満面の笑みになり、「あらあら嬉しい!若い人から求められるって良い事よね!◯◯さんが引っ越して来てくれて本当に刺激的な生活を送れるわ~」しかし問題があった。「でも場所が困りますね…俺が班長さんの家に入っていくのを見られると不審がられるし、公園のトイレって訳にも…」すかさず班長さんが「それなら集会所の2階を使わない?今日は私が鍵の番だから誰も入れないし、2階に窓のない部屋があるから電気を点けてても外からはわからないのよ」
...省略されました。
19/10/14 03:25 (HwM8DqUm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】置換されるだけって言ってたのに… すでに複数っぽくなってるし、しかも生ち○... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.