昔(20年くらい前)、社員(とはいっても課のプチ慰安)旅行に行った時のことです。
私はまだ23歳で入社2年の課の一番下っ端。
あとは、40代の課長・主任と私含めたヒラ男子2人。女性で40代の社員さん2人の、計6名の課でした。
新聞屋なんかから貰えた、平日8000円みたいなクーポンがあり、近場の温泉に行こうとなり、車2台で移動。
私も自家用車通勤なんで、もちろんドライバーで会社集合の三人を乗せて行きました。
温泉旅館は今は別のとこが買収・改装されて、全く別物になりましたが、当時はちょっと古ぼけた感じで、一応、大浴場と混浴露天風呂もあるところでした。
着いて先ずは大浴場に。
こちらは混浴ではないものの、脱衣場から入ってすぐの浴室の仕切りが低く、背の高い私が背伸びしたら、女湯が丸見え。
女性社員さんらの裸もバッチリ見えました。
夕飯は宴会場の端で一緒に済ませ、課長が仲居さんに、
課長「ここらで面白いとこ無いの?」
仲居「そうですねぇ、お客様くらいの方でしたら、皆さん大体◯◯ってストリップに行かれますかねぇ。」
これに案外女性らが興味を示し、更に仲居さんが、
仲居「うちからだと後精算のツケ払いで1000円割引になりますけど。」
それが決定打となり、みんなでストリップに行くことになりました。(普通に行ったら、当時で3000円くらいだったかと)
田舎のストリップなんで、座席は椅子ではなく、座敷に座布団が適当に置いてあるだけ。
2回目が終わり、最終ステージ前に入りました。
一応平日なんで、客は我々以外は、夫婦らしきカップル2組くらいと男性2~4名くらいだったかと(昔なんでウル覚え)。
女性らがキャッキャ言いながら、ステージが始まりました。
ダンスから音楽変わりで脱ぎ始め、全裸に。
ポラロイドの時間で股を拡げてアソコを見せてるのを見て、まだ若かった私はそれだけで勃起。
次は、白黒ショーで男女の踊り子さんが出て来て、途中から挿入。
私の隣の女性社員のAさんは、
A「凄いね…奥まで入ってる。興奮しちゃう。」
と言って、股間に手を伸ばしてきました。
A「あら、こんなに…」
Aさんは観ながら擦っていました。
踊り子さんらは最後はゴム中出し。
女性がゴムを取って見せると、
A「いや~ん、凄~い…いっぱい出てるよ…」
と言って、ニギニギしてました。
また女性の踊り子さんが出て来てポラ撮影が始まりました。
アソコはハメた後でヌレヌレ。
次の踊り子さんは年配で、Aさんらと同じくらい。
やや弛み気味の身体でしたが、なかなかのご開帳ぶりで、最後はバイブオナニーでフィニッシュ。
Aさん、自分の浴衣の上からオッパイを触り、やや興奮状態。
最後は、また同じくらいの年配の踊り子さんで、途中、踊り子さんが主任の手を取りステージに上げられ、生板ショー。
浴衣を脱がされ生フェラして勃起させたら、ゴムを着けて迎え入れました。
主任の腰の動きを見ながら、
A「え~、主任いやらしい…」
B「奥まで入ってるよ。」
A「そうよね…あんなの見たら、来週から一緒に仕事出来なくなっちゃう~(笑)」
主任は踊り子さんの中でフィニッシュ。
ゴムを処理され、ウェットティッシュで拭かれてから、浴衣を着直して降りてきました。
とはいえ、これでスイッチが入ったのはAさんのほうで、旅館に戻るとA・Bさんの部屋に連れ込まれ、Aさんは片っ端からやる気モードに。
それに便乗なのか、やはりストリップの時に興奮しちゃったのか、Bさんも大胆になり、結局乱交モードになり、課長と主任は一発だけで良いと済ませたら、自分らの部屋に戻りましたが、私ともう1人は、朝までしっかり絞り取られました。
朝イチも、Aさんと早朝から朝風呂で混浴露天風呂に行き、目の前でおしっこしたいと言ってジャージャー出してるのを見せられたら興奮しちゃって、まだ誰も来ないうちにとハメて出したから、帰りの車の運転が眠かったこと…(苦笑)
とはいえ、それきっかけで、課の結束力が強くなったのは言うまでも無く、A・Bさんらとは、定年してもなお、閉経してからは身体の内外で精を受けて肌も張りがあり、身体の関係は続いています。