ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の同級生
投稿者: 斎藤
春に、高校の時の同級生の唯と10年ぶりに会いました。

休日に近所のショッピングモールをブラブラしてた時でしたが、小さな男の子の子供連れのママさんとすれ違った後、

「斎藤君?」

と声を掛けられました。
えっ?と思い振り返りましたが、最初は誰?って感じで、首を傾げてると、

唯「●●高校の□□よ。覚えてない?」

しばらく考えた後、彼女のことを思い出しました。
というか、当時は眼鏡でずっとロングヘアーの三つ編みだったのが、裸眼で茶髪のショート。
メイクまでしてるから、一見すると全~~~く分からないレベルだったので、

私「いや・・・あまりに綺麗過ぎて、分らんかったわ。」
唯「もーーー!・・・でも、化粧とかしてたら、分からないか。」

旦那は上司との付き合いでゴルフに出かけ、園児の子供と食事がてら買い物に来てたそうで、一緒にランチしたり、子供とゲームセンターで遊んだりして、子供もすっかり懐いてくれました。

唯「久しぶりに楽しかったわ。子供も喜んでたから、良かったわ。」

別れ際、唯とライン交換して別れました。
翌日から、暇を見つけては唯とメッセージ。
今は専業主婦で、ずっと家に居るのだそう。
旦那は管理職(部長)で、帰りは遅く、休日もゴルフ接待などでほとんど居ない状態。
経済的には余裕あっても、気持ちの余裕が無くて、うっぷんを晴らしたいと・・・

私『じゃ、浮気でもしてみる?』

どうせ、バカね!とか来るだろうと想定してましたが、ちょっと間隔が空いて着たのが、

唯『そうね・・・斎藤君なら安心かも。』

期待してなかっただけに、思わずガッツポーズ。
次の休日、旦那が泊りでのコンペ、子供は姉の家で預かってくれるとのことで、指定された場所まで迎えに行きました。
前回見たパンツスタイルから、今回はスカートで、これまた綺麗さが・・・
彼女を助手席に乗せると、

私「なんか、益々綺麗さが増すよね。」
唯「もう・・・お世辞が上手いね。」
私「こんなに変わるんなら、高校の時、彼女にしときゃ良かったな。」
唯「そう?私は・・・」
私「うん?」
唯「好きだったのに・・・」
私「そうなの?」
唯「うん・・・でなきゃ、こんな誘い乗らないよ。」

ちょっと複雑な気分になりながらも、車をラブホテルに向かって走らせます。
信号待ちの車内で彼女の手を握ると、彼女も握り返してきます。
下調べしておいたラブホに向かいます。
郊外の海沿いのリゾートホテル風で、部屋に入るとオーシャンビュー。
唯が眺めている合間に、風呂の準備に行くと、浴室からも海が望める大きな窓が。
お湯を入れ部屋に戻り、まだ眺めている唯の後ろから抱き着いて、一緒に眺めます。

唯「ありがと、素敵なお部屋ね。」

私は返事をキスで返します。
しばらく唯と舌を絡めながら、唯の身体を服の上から触ります。
スカートを捲り上げ、パンツの中を触ろうとすると、

唯「だめ・・・洗ってからにして・・・」

私は、逆に強引に中に入れ、アソコを触ると、すっかり濡れた割れ目に。

唯「ダメだって・・・ああん・・・」

いやいや言いながらも、感じていました。
しばらくクリを触ってやると、

唯「ああん・・・いい・・・」「あーー、もうダメーー!」

とクリ逝き。
私に身体を預けて寄りかかり、私はアソコから手を離し、指先の匂いを嗅いで、付いた汁を舐めます。

唯「いやん・・・だめ・・・」

と手を押さえました。

私「唯って、いい匂いする。独特なフェロモン臭というか・・・そのまま舐めたい。」
唯「えっ?汚いって・・・」
私「大丈夫だよ。もう興奮してきた。ほら・・・」

私は唯の手を私の股間に導くと、

唯「うそ・・・もう大きくなってるし・・・」
私「いいだろ。もうたまらないんだ。」

半ば強引に押し倒し、パンツを脱がせて股間に顔を埋めました。

唯「ああーーー・・・恥ずかしいけど気持ちいいよぉ~・・・」
私「唯ー!いいよ!美味いよ!いっぱい溢れて来てるよ!」
唯「もっと舐めて~!お汁吸ってぇ~」

ジュルジュル音を立てながら舐めたり吸ったりしてたら、唯はまた逝ってしまいました。

唯「私ばっかり、ずるいよ・・・」

と言って起き上がると、私のチンポを咥えてきました。
やはり主婦。なかなかのもので、ジュルジュルと音を立てながら咥えていました。

唯「入れていい?」
私「いいよ。(ゴム)着けるね。」
唯「いいよ、そのまま・・・外に出してくれたらいいから。」

と言って、自ら導き入れ、腰を振り始めました。

唯「斎藤君・・・いい・・・」

絶妙な腰使いで、こっちも更に硬くなり、それで唯もいいところに当たるのか、しばらくしてブシューっと潮吹きして、私の胸元まで濡れてしまいました。

私「感じやすいんだな。」
唯「いつもはこんなんじゃないのよ・・・斎藤君の凄く気持ちいいの・・・」

今度は体位を変え、正上位で突いていきました。
抱き締めキスしながら、パンパン突いてると、

唯「あっ!あっ!あっ!またイッちゃう!」

と何度もイキつめ、最後は唯の顔に射精。
唯は口でも受け止め、出し終わったチンポをしゃぶってくれました。
あの清楚だった唯が、私の精液で汚されてるってのだけでも興奮しました。
残りはティッシュで拭き取って、しばらく腕枕で抱き寄せマッタリ。

唯「(浮気は)初めてだけど、斎藤君で良かった・・・」
私「そうか?それなら、これからもしようか。」
唯「ハマっちゃいそうで怖いけど・・・いいよ。」

その日は、もう1回して、ラブホを後にしました。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2019/10/30 22:43:05(HkL2HiGv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.