ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり人妻さんと
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日は人妻のN子さんと昼間からデート。N子さんは平日休み、次の連休お仕事が確定している私はサボりです(笑)

私は待ちあわせ場所に10分前に到着したのですが、そこには既にN子さんの姿。
「ひろくんはいつも10分前だよねー(笑)」と笑うN子さん。更に隣から「あ、はじめましてー友人の○○です。Nの彼氏見たくて付いて来ちゃいましたー」といきなりの挨拶。「ごめんねーLINEはしたんだけど、送信エラーになってた」と頭を下げて謝ってくれましたし・・・まぁN子さんが困らないなら別にいいけど(^_^;)

「お邪魔しちゃったんだから奢ります」と友人○○さんに近くのス○バに引きずられて行きリンゴの限定ドリンクを渡されしばしお喋り。「10分だけだからー」と言っていたのですが「あ、ごめんなさい、長々お邪魔しちゃって。楽しんできてねー」と席を立ったらさっくり1時間は過ぎていました。出会いとかどんなことして遊んでるのとかは構わないですけど、真っ昼間のス○バで「ねー、彼強い?優しくしてくれる?」とか始めるのはご遠慮いただきたい(^_^;)

彼女が去ってから、しきりとごめんごめんを繰り返すN子さんに「平気平気(笑)」と笑ってようやく立駐に止めた車に。「でも早くキスしたかったー」とキスすると「私もだよ」ときつく抱きついてきてくれました。
周りに人影も無かったので「今日はどんな下着着けてきてくれたの?」とカットソーの襟元を少し引っ張って覗き込むとトップの辺りに細いリボン。「解くと乳首出ちゃうエッチなやつにしたーひろくんこういうの好き?」「勿論大好き(笑)」とそのまま手を差し入れて、リボンを解いて乳首を露出。周りを気にしつつ、服の上から胸の辺りを刺激すると、ポッチリが浮かび上がります(笑)
「車の外からじゃ分かんないし、このままでー(笑)でもほっといたらまた乳首ちっちゃくなっちゃうよねー残念。」と言うと「えっとね、私今日マッサージ機持ってる」とかばんからかわいいキテ○ーちゃんのハンドマッサージャーを取り出してきました。言わんとすることは直ぐに伝わったので、また周りを念入りに確認してスカートに手を突っ込んでスイッチを入れたマッサージャーをショーツの中に・・・あ、ショーツもお揃いの股割れだ(笑)

「よし!じゃお家行きましょうか」と車を出して移動。真っ直ぐ帰れば20分程度の道のりなのですが、そこは敢えての回り道(笑)車の流れの早いところ、周りに人目が無いところに来るたびに、手を伸ばしてマッサージャーの位置を直し(と言うか押し当てて刺激して)つつ「ちゃんと乳首立ってる?」「わ、車の中Nの匂いしてきたねー」と軽めの言葉責め。Nは意識を余所に向けていれば大丈夫だけど、気にしてしまうと感じてしまう様で「シート汚しちゃう。あとでスカート洗わせて」と言ってバッグからハンドタオルを取り出してお尻の下に敷いていました。

「ね、ねーひろくん。まだドライブ?お家行こうよ、私そろそろ我慢出来ない」と手を握ってきたのでようやく本当に帰り道。「ごめん、これ一回取っていい?吹いちゃいそうだから」と取り出したマッサージャーは電池が切れてきたのか、熱く、ブルブルも弱くなっていました(笑)

車を降りた所で「ちょっとお尻こっちに向けて」と声を掛けて確認すると・・・やっぱりスカートにまでしっかり染み出してました(^_^;)私の薄手のジャケットを貸して腰に巻きつけて貰い無事に帰宅。

玄関先で直ぐにスカートを脱がせてギュッとしてキス。「いっぱい我慢して偉かったねー」と頭を撫でると「ひろくんの意地悪は優しくて好き。シート汚しちゃってたらごめんね」とキスのおかわりを求めてきたので、抱きしめながら、ショーツの中に手を入れて「お待たせ。一回ちゃんとイッとこうね?」と指を挿し込んてくにくにすぽすぽ・・・「あ、あ、イクイク!出ちゃう出ちゃう!」と声が上がり、玄関先で立ったまま潮吹き。一気に手のひらに水たまりが出来るくらい出ました。

そのまま崩れ落ちるN子さんの身体を支えて、その場に降ろし、私はビショビショの手でスカートを摘んで洗濯機に。増税前にと乾燥機も購入しましたし、お洗濯も安心(笑)

洗濯機を回し始めると、回復してきたN子さんが近寄ってきて「これも一緒に洗って」と下着残しで、全て洗濯機にイン。さっきも覗き見てはいますが、白のレースに赤のリボン。ムチムチのN子さんには本当に良く似合います。ブラの先っちょからは薄茶色の乳首が覗いており、ショーツの股割れ部分もいたずらで解いていたので、薄めの陰毛がちらりと覗いています。

「さて、なにしようか?ご飯にする?」と声を掛けると「もー!そんな訳ないでしょー(笑)ひろくんも脱いで脱いでー」と襲ってきましたので、そのままベットルームに移動。直ぐに全部脱ぎ捨てて、N子さんに少しこすって貰うと直ぐに全勃起。N子さんのエロ下着は外さないまま、いきなり一気に挿入。その後それはそれは楽しいセックス時間を取らせていただきました。

この日のオチ。
セックスして軽食を取って、またセックスして寝落ちして・・・なにか忘れているなぁと思ったら、洗濯物を乾燥機に移すのを忘れていました(^_^;)
乾燥は帰宅時間ギリギリまでかかり「わー服が熱いー。シャワー浴びたのに汗止まらないよー」と額の汗を拭くN子さんをみて笑いながら駅まで送りました。

さて、サボり終わり。
午後もお仕事頑張りますかー
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(24)
2019/09/19 12:17:15(xijh.aIL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】ビデオ通話で抜き見せてくれる方 黄色でよろしくお願いします ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.