私はプロとして女性の方に尽くしております。
先日、夜急に都内のビジネスホテルに呼ばれました。
セキュリティーの関係上ロビーでの待ち合わせでした。
数分待つとエレベーターからは若く綺麗な女性。
銀座のクラブで働いてそうな雰囲気で「え?この子が?」と一瞬戸惑う程でした。
「はじめまして。」と挨拶を交わし一室へ。
少しして話しを聞くとマリッジブルーだという事で。
なるほど。経験は彼1人だと言うので優しく肩を寄せると彼女が小さく体重をかけてきた。
そっとキスをするだけでビクビクと身体を震わせる。
未来のご主人は束縛が酷いらしく、洋服も制限があったりと独占欲が強いみたいでその日に着ていたワンピースと黒いレースの下着はご主人には秘密という事だった。
舌を絡めると小さな喘ぎ、細く白い身体はどこを刺激しても感じてしまうみたいで感情が高ぶった2人は強く抱き合い求め合った。
下の方のお口は良く濡れていてイク時には入り口が締まり身体を仰け反らした。
私のを舐める時はゆっくりと気遣うように舌を這わせ私がいいと言うまで奉仕してくれた。
挿入すると彼女の爪が立ち良く感じてくれているのがわかった。
長く丁寧に色々な体位で突いてあげ、彼女が上にきて自分で腰を動かしている時に何故か冷静に左手の薬指を見てしまった。
ソレを眺めながら彼女の喘ぎ声を聞いていると妙に興奮して暫くその状況を堪能していた。
90分ぐらいだろうか、2人で果て抱き合って寝ていると不意にキスをし合う時間がはじまり、舌が弱いという彼女をキスのみで責めていたら「もう1度挿れて欲しい。」と言う。
2度目は正常位になって彼女の感じている顔を見ていた。
男性経験がないからだろう、上品な大人の雰囲気を出しているのに表情が幼かった。
それが可愛くてずっと眺めながらしてしまった。
短い時間だった。
私も彼女に感情移入してしまい、なかなか離れられずキスを繰り返した。
次の日に彼女は遠い場所へ戻ってしまった。
「また会える日を楽しみにしています。」という言葉通りまた再会
できる日が来れば嬉しいのですが。。。