ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:そういうことなんだ
投稿者: 隆行
お盆の最中、俺は世間がお盆休みだというのに取引先に呼び出され嫁と子供だけが実家に行き一人仕事をしていた。仕事は大したことがなかったから、これだったら盆明けでもいいやんって内心思ったが、昼までに仕事が終わったので近所のスーパーに行って昼飯を買おうと思った。だだっ広い駐車場に結構な数の車が停まっていた。店内に入ると違和感が…。駐車場に停めてある車の数からは明らかに少ない客の数。俺は弁当とお茶を買って車に乗って弁当を食べた。

すると向かいに停まっていた車の前に一台の車が停まった。俺の方からは運転席の男しか見えなかったが、大体50代ぐらいの男だろうか?それほどパッとしない顔の男だったが、その車から一人の女が降りて向かいに停まっていた車に乗り込んだ。

男の乗った車は女を下ろすとそのまま駐車場には車を停めずに発進した。

「なるほど、そういうことだったのか。」

不倫相手とここで待ち合わせをして男の車に女が乗って出かけるのだと。俺は向かいに停めてあった車の女を見た。誰かに似ている。でも、視力の悪い俺は女の顔をはっきりとは見えなかった。女の車が発進した。俺は急いでシートベルトをつけてその車の後を追った。ぴったり付いて走ると怪しまれるだろうから、車線を変更したりして警戒されないように後を追った。

すると、俺が住む街の住宅街へとその車が入っていった。俺は変な興奮をした。住宅街といっても新興住宅地だから近所付き合いなどほとんどなく両隣りと向かいの家ぐらいの住人しかわからないのが現実だった。こともあろうかその車は俺の住む家の2本先の道路に入っていった。俺はそれを確認してから一旦自分のうちに帰った。家で飼ってる犬を連れて散歩することにした。もちろん、その女の車がどこの家に停まっているのかを確認するために。

すぐにその女の家がわかった。だが、どんな女がそこに住んでいるかも知らなかった。だが、しばらくすると玄関の扉が開いて女が犬を連れて出てきた。それで俺はようやく女が誰かわかった。犬の散歩中に公園で挨拶を交わす女だということを。だが、挨拶を交わす程度で会話をしたことがなかった。俺は女の家の前を通り過ぎて公園へと向かった。

予想通り女も公園に来て犬の散歩をしにきた。

「こんにちは。」

いつものように挨拶を交わした。向こうも同じように挨拶を交わしてきた。だが、俺はいつもと違って「さっき◯◯にいませんでしたか?」と言った。すると女は「えっ?」とあからさまに狼狽えていた。男が乗っていた車の車種を告げると「ここではちょっと」といい、女はラインのIDを俺に伝えて犬を連れてうちに帰っていった。

俺も家に帰り犬の足を洗っていた。一段落ついた俺はID検索をして女にメッセージを送った。すると「黙っていてもらえますか?それなりにお礼もしますから」とどうやら口止めをしてきたようだった。

「これから会えますか?」というと「はい、大丈夫です。待ち合わせはあの駐車場でいいですか?」と素早い返事がきた。俺は「わかった。今からすぐ向かう」とだけ返事を書いて送った。

すぐさまシャワーを浴びてこましな服を着て車に乗って駐車場に急いだ。見通しの良い所に車を停めて女の車が来るのを待った。すぐにわかった。女は辺りをキョロキョロとしているようだった。ラインで俺の車のことを伝えると、すぐにわかったようで俺の車の横に車を停めた。

俺は手招きして助手席に乗るよう促した。すぐさま車を出して車を走らせた。

「やっぱりこの車あなたの車だったのね。あの人と別れて車に乗ってからついてくる車があると思ってたの。」
「そうだったんだ。バレたと思ってたんかな?」
「うん、でもまさかあなたとは思わなかった。あなたでよかったかも」

意味深な言葉に俺は一瞬ドギマギした。「それはどういうこと?」と聞くと、「犬好きな人に悪い人はいないから」と応えた。

「いやいや、あなたの後を追うぐらいの男だぞ。」
「それに、散歩であなたにあった日はいつも嬉しかったから」

(ん?まさかの展開)

「それは俺のことが気になってたと受け取っていいんかな?」
「うん、すごく好みなんだよね」
というと女は俺の太ももに手を置き、ゆっくりと太ももをさすり出した。不覚にもすぐに勃起した。それを悟った女は俺のことチンポをさすってきた。

「今日のことは内緒にしてくれる?それに私と付き合わない?」
「はい?それはどういう意味ですか?」
「あいつと別れるから、私と付き合わないってこと。」

女は美穂と言って34歳。俺は43歳。嫁は45才。俺からしたら34歳の美穂の身体は正直味わってみたい。だが、あまりにも家が近所で嫁にバレるのが怖かった。

助手席で美穂はスマホをいじくっていた。

「もう大丈夫。さっきの彼とは別れたから」
「はぁ?どういうこと?」
「最近マンネリでそろそろ別れるって話になってたからはっきりと今決着をつけたから。それに、隆行って言うんだね。ラインの名前にそう書いてたから。」

さすが浮気女。数少ない情報から色々と俺のことを知っていく。こうなったらヤケクソで美穂を彼女にすべく、少し離れたホテルに美穂を連れ込んだ。

時間がなくなったので、続きは後ほど書きます。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2019/08/22 14:49:22(.nzHQiC4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.