俺48 セフレ38 同じ会社の同僚。春の花見、俺は明日用事が有るから と嘘を付き、お酒類は飲まず。 お目当ての人妻に飲ませました。 人妻と昼休み 色々話していたら、「3年半セックスレス」と言っていたから、俺は、
冗談みたいに、「俺なら毎日ヤル 一度ヤルか?ヤラセロ」 と言うと、彼女は笑っていました。あの唇を奪いたいあの口にぶちこみたい
と思った。 (笑)
花見がお開きになり、行き先が人妻の家の通り道だからと言って送って行く事に。 (笑)
「酔いを醒まそう」 と人気の無い山道に車を走らせ、 夜景の綺麗な広場に車を止めました。
俺は、意を決め 助手先の椅子を倒し唇を奪いました、 酔ってた彼女は、少し唇が開いていました、そこに舌を入れ口の中を舐め回し、
胸は小さめ、 彼女は結婚14年目で幾度か流産したらしく、子供は出来なかったと言ってた。
ジーンズを下ろそうとしたら、彼女は我に返ったのか、激しく抵抗して来ました。 (涙)
俺は、「ごめん ○○さんが余りにも素敵だから、つい ごめんな」と謝りました。
でも、此のチャンスを逃がしたらと思うと、
もう一度 彼女にアタックし、 「一度だけやらしてくれんか? やらせてくれ」と頼みましたが、 彼女は横に振るだけ。
俺は、「なら 口で舐めてくれ 手でも良い」
と息子を出しました。
息子を目にして彼女は、チラチラ見ていました。 俺は、触ってくれ と彼女の手を握り、 「触るだけなら」と触ってくれました。
「大きいね」と一言、俺は、「○○が、咥えてくれたらまだ大きくなるんやけど…」と言うと
彼女と目が合いました。 でも口にしてくれませんでした。
下着の上からで良いから 「○○のオメコ触らせてくれ」と頼むと 「エッチは駄目ょ」と許してくれた。 下着の上からでも濡れているのが分かりました。