ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なぜか 続いています。
投稿者: 現在進行中
宅配の仕事をしています。28歳
配達先の 人妻たぶん50ぐらいと お付き合い中です。
以前旦那が 糖尿で 食事にピリピリしているので
お宅の宅配を していると言っていました。
ある日 宅配に行くと 旦那さんがいて 奥さんが
そのまえで
お話があるので 個人的に 連絡を取らせてくれないかと
いってきました。
何でしょうというと聞くとあなたの今後の人生で よいことだから。
と言われ エッチな心もあって携帯を教えました。
後で電話があり 土曜日の仕事終わりに ファミレスで
ご飯となりまして わくわくで行きました。
旦那も来るかと思いきや 奥さんだけでした。
たわいもない話で ご飯も終わり
フリードリンクで いろいろ飲みながら
奥さんが 今日は2つの お話があってと 
はじめました。
まず一つめは 家に21歳の娘いるの知ってるよね?
いきなりやけど 付き合ってみーひん?ときました。
バンドするって ぶらぶらしているので 何とか固めたい。
そうです。ハードルの高いのをまずぶつけて
目を丸くしていると 2つ目が出てきました
たぶんこちらが本題
私のところ ○○ しているの知っている?
○○というのは テレビでもコマーシャルしている
アメリカ生まれの 合法な マルチ商法です。
はい この前 おトイレお借りしたとき 
ずらーと並んでいましたから。
というと 家は代理店としては 幹部のほうだから
家の下に つきなさい。
ときまして 周りを見回すと チラ見されています。
と とりあえず 外出て ドライブでもしましょと
会計奥さんもちで外に出て こちらの車で ファミレスを
離れました。
下心で いっぱいの 若造ですので ラブホ外のある
方向で 奥さんに トイレ大丈夫ですか?とファミレスで
奥さんが一度も行っていなかったので 聞いたら んー少し
行きたいかなぁとなり 
そのままズドンと 手前の小さいラブホに入ってあげました。
ちょっとーと抵抗しましたが 僕もお腹痛いしーとごまかして
部屋に連れ込みました。駐車場から即部屋には入れるタイプです。
フロントから電話が入り お泊りですか ご休憩ですかと来たので
休憩にしますといって切りました。
ここで奥さんはトイレだけとか ここで○○の説明とか
思っていたようで 今日は8時から 地区の祭りの打ち合わせが
あるからといって おなか痛いんだったら トイレお先にどうぞと
言ってくれたので トイレに入って 息子をきれいに洗って
奥さんとトイレを入れ替わりました。
2 3分で 出てきた 奥さんを捕まえて
いきなりのキスをして そのままベッドに押し倒して
おっぱいももみましたら 抵抗しなくなり 時間ないよとぽつんというので
間に合わせますょと 服を脱がしていきました。
以前夏場の配達の時に だぶだぶの Tシャツ首のとこから
大好物の大きめの干しブドウを見つけていたので
久々のご対面を果たしました。
旦那が糖尿だから レス かと思ってたのですが
旦那ともつき1回はしていると教えてくれました。
信じれますか?
裸にした奥さんのキスからおっぱいを責めたところで
下のお口を触ると 準備OKでしたので
正常位にてぬるっとゴムなしで 入り 腰を振りながら
おまたは開いてくれましたが あまり協力的ではなくて 
2回目は ないのかなと 心を込めて 腰を振り
フィニッシュの時に 抜いて 奥さんの恥骨と自分のお中で挟んで
射精して果てました。 
奥さんは何も言わず じっとしていたので
ティッシュできれいにおまんこも精液も拭いてあげ
まだ動かないのでスマホで おまんこの写真を撮ると
やっと 写真撮った?ためよーといいましたが
顔は映してないからと 保存に入れました。
奥さんのおまんこはジャングル状態で
こんなことになるのは 想定していなかった 様で
無防備 下着もベージュの ロングタイプに
ジーパン柄の ベルトのないスパッツでした。
とりあえずさび素手裸のままベッドから
お姫様抱っこして シャワーに行き
手で 体を洗ってあげて キスをすると
濃厚に 舌を入れてきたので今度はいつというと 
そちらから誘ってといってファミレスまで送り
その日は別れました。




 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2019/07/12 23:10:06(DbgMfpzN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンション部屋の前-露出画像掲示板 - ... 13:59
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.