ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:配達先の33歳若妻と
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/04 20:02:28(IM4kkRMI)
12
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
10さん、それは内緒です(笑)ほとんどのみなさん見たことあると思いますよ~(笑)
19/07/05 13:02 (r78DRRsy)
13
投稿者: (無名)
バレないもんです!笑
気をつけて下さいね。旦那にバレるのでなく、奥さんそのものに裏切られることありますんで!
そんだけ簡単にやらせる女って、色んな男と接触していて、1番気に入った男が出来ると怖いですから笑
まぁ人の女に手を出してる以上それなりの覚悟があっての事だから平気でしょうが。
気をつけるに越したことはないです
19/07/05 15:01 (PHmQJrfv)
14
投稿者: (無名)
とまと=やまと
19/07/05 15:07 (/8qF3Pq3)
15
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
お客さんの娘さんの話~

大した話ではないのですが、配達先の奥さん40歳過ぎ京都出身ノリのいい元舞妓さん。3歳の娘さんがいて、とても仲良くさせてもらってました。奥さんからは飲みに行こうよ~と誘われて連絡も交換していましたが、なかなかタイミングが合わずに行けませんでした。綺麗だし、胸も大きくて40過ぎには見えなかったので、もし飲むから行ってたらヤッてたと思います(笑)
少ししてから大学生ぐらいの可愛い女の人もたまーに荷物の受け取りをしてくれることがありました。気になって奥さんに聞くと20歳の娘さんとのことでびっくりしました(笑)そんなに大きな娘さんがいるとは思ってなかったので。
可愛いなーとは思っていましたが、たまーにちょこっと話すだけでした。そんな感じの時に奥さんの家の近くのコンビニで娘さん発見!わかるかなーと思いながら話しかけるといつも配達に来てくれてる人だとわかってくれました。ちょこっと立ち話をしているとなんと娘さんの方から食事のお誘いが!!もちろんオッケーして連絡先の交換をしました。
何とか予定を合わせて食事をして、家はわかるので送ってあげました。すると娘さんの方から「うちに上がったことないですよね?いつも玄関先だけだし…、お母さんいないし上がってみます?」とお誘いが!お母さんいないしというフレーズにわくわくしながら上がることに。娘さんの部屋に通されてお茶しながら話していました。何とかお母さんが帰ってくる前にしたかったので、徐々に下ネタにもっていき、何とかイチャイチャモードに♪20歳ということもあり、あまり経験がなく、積極的にするのは自分の方でした。若いこともあり肌はスベスベだし、お尻もプルっとしたいいお尻だし、胸は小ぶりでしたがはりのあるいい胸で、それだけでビンビンでした(笑)経験が少ない割には感度も良好で、ちょっと愛撫しただけでヌレヌレだったので「いいよね?」と言って即生挿入♪あんまり奥までは痛いというので半分ぐらいだけのピストンで攻めてあげると、恥ずかしげに喘ぐ姿が可愛い♪若いので押し出されてしまいそうなぐらいギュウギュウ締め付けてきて、こちらがイカされてしまいそうだったのでゆっくり出し入れすることに。ゆっくりでも「んっ…はぁっ…」と恥ずかしげに喘ぎ、どんどん愛液が溢れてヌルヌルで最高でした。最後はバックでプルプルのお尻を鷲掴みにしながらゆっくり出し入れしていただけなのですが、我慢できなくなりお尻に大量発射♪お母さんが帰ってくる前に余裕で終わりました(笑)

その後何度か連絡を取ってまた会おうと思ったのですが、突然連絡がとれなくなりました。どうしたのかなと奥さんに聞くと、京都にお父さんがいるらしく、そっちに行ってしまったとのこと。こっちに帰ってきたら連絡くださいと奥さんに伝えたのですが、未だに連絡は来ていません。とても残念です…。
19/07/05 18:08 (EapPEGhA)
16
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
13さん、一回経験してます(笑)急に連絡しても返事がなくなって、半年ぐらいしてなかったんですが、ふと連絡してみたら返事が来てまた再開しました(笑)聞いたらセフレの一人とくっつこうと思ったらしくて連絡くれなかったらしいです。でもダメになっちゃったから返事してくれたそうです(笑)
人妻は危ないですからねー、シンママはある意味一番安心です(笑)
19/07/05 18:23 (EapPEGhA)
17
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
14さん、ご想像にお任せします(笑)
19/07/05 18:25 (EapPEGhA)
18
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
大学生のセフレがいる人妻38歳~

元々配達先のお客さんだったんですが、子供と仲良くしてたので良く見られたのか人妻とも仲良くなって連絡先交換し、飲みに行くことに。人妻にはバイト先で仲良くなった大学生のセフレがいることは聞いていたので、もちろんヤル気満々で♪
二人ともお酒大好きなので、同じペースでガンガン飲んでいたのですが、人妻の方が先にペースダウン。チャンスだと思い人妻の横に座り腰に手を回したり、わざと耳元で「大丈夫?」って囁いたり首もとにキスしていると(耳と首が弱いのは配達中に把握済み)「もー…耳はおしまいだよぉ…」って言いながらこっちを向いたのでそのままディープキス&服の上から胸揉み。「誰かに見られちゃうよ…」と言いますが、そのための個室♪オーダーしたものも全て来ているし誰も来ないので、自分の上に座らせてディープキス、そのままブラのホックを外して服を捲り上げて乳首をいただきました。「だめぇ…」と言いながらも乳首はビンビンで抵抗するそぶりもありません。そのまま膝立ちにさせてミニスカートの中に手を入れ、パンツの上から触るとすでにしっとり♪「これどうしたの?」と聞くと「こんなことされたらそうなっちゃうよ…」と。まぁそりゃそうですよね(笑)乳首を舐めながらパンツの脇から指を入れてクリいじったり中に指を入れてグチョグチョさせてると、口元に手をやり声を我慢しながら腰をガクガクさせながらめっちゃ感じてました♪人妻が「もう立ってられないよぉ…」と言うので「じゃあ交代しよっか?」と言ってガチガチに勃起したものを見せると「あんまり得意じゃないけど、いい…?」と言ってしゃぶってくれました♪いやらしくジュポジュポと音たてて舐める人妻で、外に聞こえてしまうのではないかとドキドキでした(笑)しゃぶってる人妻に「この後もちろんホテル行くよね?その前にさぁ、中がどんな感じなのか今すぐ知りたいんだけど少しだけ入れてもいい?最後まではしないからさ!」とお願いすると「もぉ…ちょっとだけだからね…?」と言ってきたので、座ってる自分の上に乗せてパンツの脇から生挿入♪「奥まではダメだよ?」と言って先の方だけ出し入れしているので、腰を持って一番奥までズブズブッと入れると「んんんっ!!ちょ、ちょっと!やぁっ…」といい声で鳴いてくれました♪あんまり激しくするのはヤバイので腰を前後にゆっくり動かさせて奥をグリグリさせてやると「それだめぇ…!声でちゃう…んんっ!」とそれだけでもけっこう声がヤバかったのと、俺ももっと激しくしたいと思い、速攻ホテルに移動しました。
ホテルのエレベーター内でもキスしながらパンツの中に手を入れてクリをグチョグチョ♪部屋に入って上着を置いてすぐにベッドに押し倒しディープキス♪人妻は「ねぇ、シャワー浴びたいなぁ?」と言ってきましたが自分は我慢できなかったので「ダーメ♪」と言って服を脱がさずパンツだけ脱がして正常位でグチョグチョになったクリに生でこすり付けると「あぁっ…ね、ねぇ、ゴムして?」と言うので「さっきは生で入れさせてくれたじゃん?それに大学生のセフレとはいつも生でするんだよね?」と言って入り口に先っぽをグチョグチョこすり付けると「生はだめぇ…さっきは最後までしないって言うからぁ…。大学生にもダメって言ってるんだよぉ…」と言うので「でも生で入れられて気持ちよくなっちゃうんでしよ?こうやって…」と言ってゆっくり生挿入♪「やぁぁっ…ダメだってばぁ…」と言いながらもめっちゃ気持ち良さそう♪ダメじゃなさそうなので、ギュッと抱きしめながらピストン開始!ピストンしながら耳元で「気持ちいい?」と聞くと「すごい気持ちいいよぉ…」と♪「ホントは生大好きだよね?」と聞くと「…んっ…すきっ…」だそうで♪好きならいっぱいしてあげるしかないので、ガンガン突きまくってあげると「あっあっ奥っ!!奥まですごいの!!」と激しく喘ぎだしました。「いつもこんなに奥までこないの?誰と比べてるのか言わないと止めちゃうよ?」と意地悪すると「言うっ!言うから止めないでぇ…。旦那とするときも…大学生とするときもこんなに奥まできたことないの…。正直に言ったからお願い…もっとしてぇ…?」とノリノリ(笑)そこからは正常位、バック、騎乗位とガンガンに突きまくってあげました♪最後は正常位で抱きしめながら「そろそろ出そうだけどどうする?俺は中にドクドクッっていっぱいだしたいけどなぁ?」と聞くと「中はダメだよぉ?妊娠しちゃう…。」と言いながらも中はキュンキュン反応してるので「ホントは中出し好きでしょ?中出しって言うと中がキュンキュン締め付けてくるよ?ちゃんと外に出すからホントはどこに出して欲しいか言ってごらん?」と優しくすると「やだぁ…恥ずかしい…あぁっ…ほっほんとはぁ…中に出されるのすごいすき…やだぁっあっあっだめぇっ!ダメだけど…中に…ちょうだい…?ホントに中出ししていいよ…?」と言いながら外出し出来ないように抱きしめてきたので、キスしながら激しくピストンして思いっきり中に出してあげました♪人妻は腰をビクビクさせながら中出しでイッちゃってました♪
人妻に大丈夫なのか聞くと、ちゃんと安全日だったそうです(笑)でも大学生には中出しさせてないそうなので、ちょっと優越感に浸りました(笑)

その後はちょこちょこ会ってカーセしたり、配達に行って子供が出掛けてる時にはフェラして抜いてもらったりエッチしたりしてました♪ですが、お互い忙しくて最近はなかなか会えてないです…。でも年末に二人で忘年会をするのは継続中です。忘年会後はもちろん毎回ホテルです(笑)
19/07/05 20:48 (ZW/WHb1d)
19
投稿者: (無名)
内容の前に、頭の悪いやつが作文書くとこうなる。読みにくいし、小学生でもも少しまともな作文書くぞ。
19/07/06 00:05 (hZvuBeYL)
20
投稿者: take
ID:take_engine640
いやー面白い!ピノキオ並みの自慢話かと思ってましたが…脱帽です。これはもう体力と気力と嗅覚、それに沢山の人に会って来た経験値の高さでしょうかね。仕事もしっかりやってきたベテランって印象です。
とりあえず生にこだわりすぎて病気と旦那(カレシ?)には気をつけて下さい笑
さらなる体験談期待しております
19/07/06 06:04 (oLDw8Lcy)
21
投稿者: とまと ◆KpHoco5TEA
19さん、読みにくいならもう来ないでくださいね(笑)
19/07/06 06:20 (XUnJleVx)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.