ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:行きずりの熟女
投稿者: まさひろ
相手が人妻かどうか分かりませんが、一度だけ行きずりの熟女とした事があります。
営業廻りの途中でコーヒーショップに立ち寄りました。
喫煙席に座ると、ちょうど向かいには3人の熟年女性がテーブル席で話していました。
こちら側に向いているのは一人で、残りの2人は私に背を向けています。そのこちら側に向いた人の年は恐らく50歳前後。スーツを着て向かいの二人に何やら説明をしていました。
何気なく見ていると、その女性の足はテーブルの下で少し開いていて、歳の割に短いスカートだったので奥が見えそうになっていました。
少しだけ身を屈めると、薄っすらとピンクのショーツが見えた気がしました。
やがて説明が終わったのか彼女の向かいに座った二人の女性が席を立ち店を出て行きました。
彼女はリラックスした様子で書類に何か書きつけていて、足はさっきより開いていて、もう屈まなくてもパンスト越しにショーツが見えていました。
食い入るようにしてそれを見ていると、彼女は私の視線の先が分かったようで足を閉じてしまいました。
しばらくして彼女は席を立ちトイレに向かいました。
彼女が席に戻り、私もそろそろ出ようかと思っていると、再び彼女の足が開きました。
さっき見られていると気付かれなかったのかな?と思って再び目をやると、さっきとは違う事がありました。
彼女はパンストを脱いでいたんです。今度は直に彼女のショーツが見えました。
やや派手な色のピンクのショーツで、そのレースの模様まで見えました。彼女は私とは目を合わせませんが、これだけ足を広げていれば見られているのは分かるはずです。
私は意を決して手帳の隅を破り、そこにメモ書きをして彼女のテーブルに置いて店を出ました。
メモには「隣のビル3階のトイレ前」とだけ書いておきました。
そのビルは飲食店舗が何軒か入っていて3階は居酒屋になっていて昼間は人が来ないのを知っていました。
そこで15分待って来なければ帰ろうと思い待っていると、5分も経たずに階段を登るハイヒールの靴音が聞こえました。
彼女が来て私は無言で身障者トイレの扉を開けました。
暗黙の了解のようにその中に入る彼女。私も入って鍵を掛けました。
無言で抱き寄せ唇を重ねると貪るように舌を絡めてきました。
キスをしながらお尻を揉みしだき、片足を持ち上げて彼女の股間に手を当てるとショーツ越しなのに手のひらが濡れました。見てみるとショーツは漏らしたように濡れて色が変わっていました。
彼女のスーツの上着を脱がせブラウスのボタンを外しブラを胸の上にずらしました。
彼女の胸はかなり豊満でその先端は石のように固くなっています。腰を擦り寄せながら胸を両手で揉み、それから片手でショーツを下ろしました。
彼女は途中まで下されたショーツを自分で脱ぎました。
手を這わせると太腿まで汁が垂れていました。
指を入れると身体をワナワナと震わせながらしがみついてきます。中で指を動かすとポタポタと汁を床に垂らしました。
立っていられないようだったので、洋便器に座らせて足を開かせました。
指を挿し入れ上向きにGスポットを突くと、身体をビクビクさせてピュッと潮を吹きました。もう身体の自由がきかないようで指を押し当てるたびにピューッと吹き上げます。やがて彼女の座る便器の前には水溜りが出来ていました。
汁だらけになった手をハンカチで拭いて彼女の股に顔を埋めました。今度は中ではなくクリを中心に責めました。
彼女は私の肩を握り締めながら懸命に堪えていました。
私ももう我慢できずスラックスを下ろしていきり立ったペニスを彼女の顔の前に突き出すと夢中でむしゃぶりついてきました。
喉奥まで入れていやらしい音を立てながら舐めていました。
彼女を立たせてスカートを脱がせると、壁に手をつかせました。大きく真っ白なお尻を持ってペニスをあてがい一気に貫くと、また潮を吹いたようで股の間に汁が滴り落ちました。
構わず腰を振ると水気を含んだ音が室内に響きました。
さすがに中はまずいかと、最後は彼女の大きなお尻にたっぷりとかけてあげました。
その場でへたり込んでしまいそうな彼女を支え、ハンカチで股間を拭いてあげると、彼女はまだ汚れた私のペニスを口に含んで綺麗にしてくれました。
彼女に服を着せて私もズボンを上げ服を整えました。
「汚しちゃった、、、」と初めて口を開いた彼女に「掃除しておくからいいよ。ありがとう。」と言って彼女を先に返しました。
その後ティッシュで床を綺麗にしましたが、オシッコを漏らしたような大量の汁は中々吹ききれませんでした。
かなり興奮した体験でした。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2019/07/23 14:10:40(rD6NWNzY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 11:41
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    音琴るい-好きなAV・AV女優 11:20
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    【プロフ動画】タラS拘束放置 #おもちゃ #調教 ID:boriboribori1964
    【タイムライン】【9/30〜10/1 下着を置くパンダ🐼/東京〜福島】おはよ 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.