ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:⑤お向かいのマンションの理事長奥様はスリムな美人だった。
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
回覧板は、町内運動会のお知らせだった。
独身独り暮らしの僕には、関係ありません。
さて次は誰に回すんだ?
お隣の熟女さんのお宅のチャイムを鳴らした。
僕の顔を確認して奥様は、
「はーい。  ヽ(*´∀`)ノ♪
お帰りなさい。」って直ぐに部屋に引きずり込んだ。

「昨日の続きをしたいのねぇ?」って大喜びです。
「あっ、違いますよ。
これってどうするんですか?」って回覧板を見せた。

「なんだ違うの?ヾ(・д・`;)
次は、裏のマンションの管理人さんに渡すのよ。
ちょっと待っててね。
教えてあげるから、一緒に行きましょう。」って僕の目の前で、外出着に着替え始めた。
大きな生おっぱいには、ドキンとした。
プラジヤーをつけ始めた。
しっかりとおっぱいを見ちゃた。
「あっ、後ろ向いていますね。」ってくるりと回った。
「もう照れ屋さんねぇ。
本当に純情な所が、かわいい。
お待たせしました。
さぁ行きましょう。」って腕組してきました。
「えっ?
どうしたんですか?」って聞く。
「お母様の介護してもらうんですよ。」って言われた。
「あれだけ激しく僕を責めるならば、介護は必要ありませんよ。
うちの母と同い年とは思えない。
全然若いよ。」って言いました。
「じやぁ、彼氏かしら?」ってクスクスと笑っていました。
そうしているうちに裏のマンションの玄関です。
「あっ、日曜日だから管理人さんお休みですね。
ならばマンションの理事長さんのお宅に行きましょう。」って部屋番号を押して、チャイムを鳴らす。
「まぁ、〇〇さんお久しぶりです。
お入りになってください。」ってドアが開く。
「ほらぁ、悟さんも入るよ。
ちょうどよかったから、仲良しの奥様に紹介しますよ。」って最上階に上がった。
部屋の前でもチャイムを鳴らす。

ドアが開くとまだまだ若い綺麗な奥様が、ニコニコして迎えてくれた。
小柄なスリムな奥様です。
たぷん同い年位か?
あまり年は、離れていない。
「熟女奥さんは、「すっぴんで失礼します。
回覧板のお届けです。
それと前日のお話のお隣に引っ越して来た男の子よ。」って僕を紹介してくれた。

「初めまして〇〇悟です。
宜しくお願い致します。」って挨拶しました。
「あっ、この子が、例の男の子ね。
イケメン男子じやぁない。
それに若い。
かわいいわねぇ。」って手を握られた。
僕は、真っ赤になった。
黒い長い髪の毛の好みのタイプなんです。
しかもスリム体型って、憧れの女性です。
「さぁ御上がりになってください。
お紅茶を入れますね。」ってリビングの椅子をすすめられた。
「いえ回覧板を届けに来ただけです。」って僕は、帰ろうとしました。
「悟さんせっかくですよ。
ご馳走になりましょう。」って熟女は奥さんは、椅子に座る。

お二人は、少し世間話しました。
突然とお隣の熟女奥様が、「あっ奈々さん前日のお願い。
ちょっと今よろしいかしら?」って提案しました。
「私なんかで、良いんですか?
悟さんのお気持ちを確認してからでしょう?」って二人が、見つめる。

「悟さん昨日の続きよ。」って言われた。
「えっ、なんですか? ('_'?)」って答えた。
「ほらぁ、女性をお姫様抱っこしてベッドに運ぶ。
練習を彼女にお願いしておいたんですよ。」って言われた。
「ええーぇ、いやぁーぁ、急にそんなぁ。
  Σ(*゚д゚ノ)ノ」って驚いた。
「彼女ならば楽々抱えられるでしょう?
それとも奈々さんでは、不満ですか?」って睨まれた。
「いやぁーぁ、光栄です。
しかし照れちゃうよ。」ってもじもじです。
「奥様寝室は、どちら?」って打ち合わせを始めた。
お隣のお部屋ですわぁ。
こちらにいらしてくださいませ。
寝室に案内された。
真っ白で、高級なベッドはふかふかです。
「悟さんは、奈々さんを抱っこしてベッド迄運ぶんですよ。
奥様には、彼女らしき服装にお着替えしてもらうから、ちょっと待っててね。」って二人は寝室で打ち合わせと着替えをしている。
僕は、胸が「ばくばく」と落ち着きません。

「お待たせしました。
女子高生の奈々さんでーす。」って後ろからツインテールのかわいい奥様が、登場しました。
ツインテールは、やり過ぎだった。
せめて、中学生までだろうよ。

化粧も、わざと薄めにしている。
綺麗な生足に黒い靴下まで履いています。
高校時代の女の子に、逆戻りしました。

「もう高校生の夏服なんかコスプレですよ。
恥ずかしい。」って真っ赤になっていました。
凄くかわいいんですよ。
抱きしめたくなりました。

「奥様いまだに高校生の服装を、着れるなんて羨ましいですよ。
まだ高校生って十分通用しますよ。
悟さん高校時代の彼女奈々ちゃんよ。
優しくしてあげてね。」って言われた。

「私が、所々で指導します。
先ずは、悟さんの考えて行動してくださいね。
因みに彼女は、〇〇奈々ちゃんよ。」って言われた。
もう逃げられない。
奥様を椅子から、「よっ。」って抱えた。
「奈々ちゃん大丈夫だからね。」ってお姫様抱っこしました。
「ハイ、私悟さんの奥さんに成れるんだ。
嬉しい。」って抱きついた。
そのまま寝室に歩きました。
「こりゃぁ、悟違う。ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って熟女奥さんが、怒った。
「何でそのまま動くんだ。
そこで奈々ちゃんに優しい言葉かけて、抱きしめてキス位しなさいよ。
女の子は、不安でたまらないんですよ。」って言われた。
「あっ、すみません。」ってぺこりって謝る。
   _(._.)_
熟女奥さんには、何回も、ダメ出しされた。
「ハイ、ゆっくりとベッドに下ろす。」って、
やっとベッドに運ぶ練習が、終わった。

いくら小柄な奈々さんとて、何回も繰り返しして、腰が、パンパンですよ。
額からは、汗が垂れてる。
奈々さんが、かわいいハンカチで、汗を拭いてくれた。
奈々さんが、「ごめんなさいね。
重かったでしょう?
ありがとうございます。
私も、楽しいですよ。
奥さん次のステージ人気者行きましょう。」ってのりのりになった。

「あっ、ごめんなさい。
僕午後から会社に行くんです。
ご指導ありがとうございました。」って切り出した。

「えっ、そうなの? p(`ε´q)ブーブー」ってお二人は、膨れっ面です。
特に奈々さんは、残念そうだった。
奈々さんが、「お仕事ならば仕方ないですね。
今度は、悟さんおひとりでも来てくださいね。
大歓迎しますよ。」って言われた。

「奈々さんも、お気に入りですね。
また悟さんファンが、増えたね。
お主は、悪よのぅ。
人妻ハンターじゃあ。」って言われた。

「あっ、紅茶ご馳走様です。
時間が迫ってますので、失礼します。」って逃げる様にに玄関に逃げる。


「悟さーん」って、奈々さんが抱きついて来た。
頬に「チュウ」ってキスされた。
真っ赤になった。
「今度は、もっと深めましょうねぇ。」って抱きついた。
僕も、すっかり一目惚れしました。
抱きしめてしまった。
スリムなわりには、おっぱいが大きくて、ちんこがむくむくと勃起してしまった。
奈々さんのまんこに当たった。

「まぁ。嬉しい。
もう残念ねぇ。
でも仕方ない。
お仕事頑張ってね。」ってちんこをなでなでされた。
それ答えるみたいに、「ピクピク」ってちんこが、動いた。
僕だって別れたくなかったなぁ。
部屋から出て自宅に戻った。
カモフラージュだけども、スーツに着替えて外出しました。












 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/21 23:10:38(quCysDtg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.