ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の人妻
投稿者: 貴之 ◆YsYDMwVBX6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/25 14:36:47(Y0LJe1zt)
2
投稿者: (無名)
口を亀頭に入れられたんですか?想像つかなくてわから~ん
19/07/25 20:02 (EuICwFPb)
3
投稿者: (無名)
3へ
女に縁のないつまらない男はだまっとけ!
19/07/26 13:10 (W5QWEl/b)
4
投稿者: (無名)
主さん立派ですよ。
相手が、逝く時ってこちらも偕楽園でしょう?
よく我慢して、顔射精しましたね。
女盛りの年代層って、欲しがるんだけども難しい。
だから生中だしは、生理の時だけなんだ。
中だしして萎んだ真っ赤なちんこって、一番最初の時には、驚くんだけども慣れました。
その年代層ならば、まんこにたっぷりと中だしですよ。

19/07/26 13:15 (rVwkgjSe)
5
投稿者: (無名)
3へ?って自分じゃんw
19/07/26 13:21 (udxDkwqi)
6
投稿者: 貴之 ◆YsYDMwVBX6
8月からラジオ体操が始まり
朝の6時半前に、行くと 子供と一緒に歩いてきた
俺も、子供と一緒
お互い顔を合わせて挨拶をして体操が始まると
俺の横に奥さんが来て、スマホを出して
え?あ== 俺も出してスマホを振りライン交換をしました
その日からライン交換が始まり
普通の会話は1日だけ 
今日の朝には、凄く良かったわ  また会えますか?
俺は、直ぐに土日なら何時でも会えますと答えると
都合ついたら連絡しますねと返事
待ってますねと答えた
明日か明後日が楽しみです
19/08/02 15:12 (Nzfudqwq)
7
投稿者: 貴之 ◆YsYDMwVBX6
3日の夜 明日、都合がつきそうなので会えませんか?
速OK 時間は明日連絡しますとのこと
4日、昼の1時に会い、夕方4時まで大丈夫です
俺は車を走らせ、暑いから涼しいとこにとホテルに行った
彼女は、何も言わず駐車すると降りて俺の手を握り
部屋に向かい、入ると部屋のドアが閉まると
キスしてきて、会いたかったと言い股間を触ってきた
そのまま少し長いキス 舌を入れあいキス
中に誘いベットに座るとキス
俺は寝かして上から眺めてキスすると手を回してきた
脱がしながら愛撫をして服も下着も乱れた状態で弄り
静かな部屋に愛液のピチャピチャの音
彼女は、貴方の素敵な物が欲しいのと言った
分かってたが、わざと何がと聞くと
ズボンの上からコレと触り要求
俺は脱ぎ、見せると触り握り口に入れてきて舐めしゃぶってくる
凄い吸いつきで口に出してしまうと、飲み綺麗に舐め
俺は復活すると乱れた服と下着のままの彼女に押し込むと
良い~~凄く 良い~~
今日は中に頂戴と可愛い声でお願いしてきた
抱き起こし俺の股間の上に乗せ再度入れて
下から突き上げ揉みながら乳首を弄りキス
彼女の口は半開きで涎が出てたな~~
俺の突き上げに合わせて彼女も腰を動かし
体は反り、悶えて あ~~突くたびに  あ!あ!
腰の動きが早まり 中に注ぐと 彼女の体はグッタリして
俺から離れて仰向けで寝た
ゆっくり抜き、垂れ出る精液と愛液
大股開いたまま逝った感じで目を閉じてた
乳首を触ると 腰がピク! お腹を触ると、またピク!
彼女は足を立て自分の手で精液を確かめ
指に付いた精液を舐めて 余韻に浸ってた感じだった
しばらく、寄り添い寝てると
俺の小さくなった物を握り擦り大きく硬くすると
俺の上に乗り、入れて腰を振り始め2回目
この日は3回も中に出さされた感じだった
くたくたになった彼女は、また会いたいと言ってきた
俺も4回目は無理??
シャワーをして部屋を出ました

19/08/07 15:15 (rg78kd7s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.