ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ケンチ
ID:skarudy
mail skarudy2323@nan-net.jp
きっかけは、ほんの些細なことだった。

佳代は、友人の飲食店主の妻。
菅野美穂似の、まなざしのきりっとしたなかなかの美人だ。
そのくせ性格はほんわかしていて、友人宅に行くたびに、冗談を言い合うのが楽しみだった。

友人の飲食店主はエロい奴で、佳代との夜の生活も赤裸々に話していた。
佳代を後ろから激しく突いた時の、背中のラインがそそるんだよね、と言っていた。

ある日、その飲食店の3店舗目の開店パーティが開かれた。
俺も当然呼ばれた。
佳代も家族だから、当然その場にやってきていた。

何度も店主宅に遊びに行っているので、佳代とは顔見知りだ。
佳代も俺のことを知っているし、俺のことは尊敬してくれてもいる。
だから、自然と佳代と同じテーブルで飲むことになった。


パーティは、飲食店の社員と、店主の友人で30人ぐらい参加者がいた。
社員は社員で盛り上がり、友人は友人で盛り上がる。
開店祝いなので、どんどんお酒も入り、元々酒の弱い店主もどんどん酔っぱらっていった。


そんな中、佳代だけ、その浮かれた輪の中に入っていない。
元々騒ぎの中にいた俺も、物憂げな佳代の様子に気づき、テーブルに戻る。
「どうしたの」
「ううん、なんでもない」

言葉とは裏腹に、佳代の様子がおかしい。

こういう時は、あまり突っ込んじゃだめだ。あくまでも佳代が自分から話しだすまで待つ。
そっと横に座って、黙ってグラスを口に運ぶ。


しばらくすると、佳代が話し始める。
「うちの家族、ダメかもしれない」
およそパーティの雰囲気とは異なる重たい空気が流れ、若手社員は気を遣って離れて行く。
「どうしたの」
「うちの夫、最近おかしいの。テンション高くて。」

元々店主は、エンジンの壊れた車のような男だ。
お祭り好きで、周囲を巻き込んでゆく。
だからこそ、飲食店を多店舗展開出来たんだけど、家族はそれについて行けないらしい。

佳代は、どちらかというと落ち着いた生活を送りたいらしい。
夫が家に帰ってきて、家でご飯を食べるような。
でも店主はそうじゃない。
店の女の子と飲んで騒いで酔っぱらって。
それを指摘しても「仕事だから」の一言。


要は、不安なのだろう。
店がどんどん大きくなり、夫は家に帰って来ない。
話をしようにも、店の拡大に夢中で話を聞いてくれない。


こういう時は、聞き役に徹する。
そのうちに
「私、ケンちゃんみたいな人と結婚すれば良かったよ。誠実そうだし」
何かを勘違いしている(笑)。
でも、悪い勘違いじゃない。

「え、『みたいな人』なの?俺と結婚したい、じゃなくて?」
ようやく佳代の表情が明るくなる。
「だって。もうケンちゃんも私も結婚しているでしょ」
「いやいや、結婚しているってのは、今この瞬間の状態を示すものであって、明日明後日は独身かも知れないじゃん」
「何馬鹿なこと言ってるの!奥さんに怒られるよー」
そういって俺の肩を叩いてくる佳代。

少し明るい様子を見せたので、夫を呼んで話合わせようと考えた。
この時点では正直、まだ佳代を落とそうなんて思っていなかった。

座席に夫を呼んで、佳代がさみしがっているよ、と伝える。
すると店主は、「なんで開店祝いなのに水を差すんだよ」と、いきなり怒り始めて、すぐに席を立ってしまった。


その場に取り残された佳代と俺。
正直、奴には腹が立った。
こんなかわいい佳代を放置して、何やってんだ。
佳代は「いいの。そういう人だから」と笑っていた。
でも、それは心からの笑いじゃないことは、もうとっくの昔に気づいている。


そのうちに、飲み会はお開きに。
皆、2次会に移動することになった。
「佳代ちゃん、2次会行くよね」
そういって、軽く手をつないでみる。
佳代は、一瞬戸惑ったような表情を見せるが、すぐににっこり笑って「うん」とうなづいた。


単なる友人の奥さんから、獲物になった瞬間は、おそらくこの時だ。
表情や言葉とは裏腹に、繋いだ手から伝わってくるものがあった。
こちらが手を離さないでいる間、佳代もずっと手を握ったままだ。


トイレに行って店の外に出る。
どうやら、店主は別の仲間と、妻とは別の店に行くらしい。
これはチャンスだ。


店の外に出て来た佳代を捕まえ、耳打ちする。
「もう遅いから帰るって宣言しなよ」
「夫、もう今日は遅くまで帰って来ないよ」

佳代は一瞬考えるような顔をしたが、すぐに「うん」とうなづいた。


佳代が「帰るねー」と宣言するのを聞いて、タクシーを捕まえる。
「角を曲がったら降りて」と伝えて見送る。

その後、すぐに俺も別のタクシーを捕まえ、追いかける。
佳代は、指示したとおり、角を曲がったところで降りていた。
「ああ良かった。帰ったかと思ったよ。送るから乗って」
そういうと、佳代は嬉しそうな顔で乗り込んだ。

タクシーの中では、先ほどの続きで夫の愚痴になる。
それを制して、また少し走った、町はずれのホテル街で黙って降りて、手を引く。


少し怪訝な顔をする佳代。
「え!?」
状況を呑み込めていないようだ。
でも、ホテルに入る前、抱きしめてキスをする。
「え、え!?」
まだ戸惑っている姿がかわいい。

「キスしちゃったね。飲んでいる時から、すごくしたくなっちゃった」
そういうと、佳代は少し嬉しそうに笑いながら、こういった。
「いきなりだからびっくりしたよもう」

怒ってない。
この時点で確信した。フラグが立った。
ホテルの入り口に手を引いた時も少し戸惑った様子だったが、この時は無言で少し手を引くと、そのまま付いてきた。


女の子には言い訳が必要だ。
「ごめんね。俺がその気になっちゃったから。」
「びっくりしたよ。でもいいのかなあ」

ダメと言わない時点でOKサイン。あとは押すだけ。

部屋に入って、シャワーを浴びる前に抱き寄せる。
すると、先ほどの戸惑った様子とは打って変わって、唇をぶつけるように吸い付いてくる。
ほっぺたが当たると濡れている。顔を話すと、佳代は泣いていた。

理由を訊くのは無意味だ。
「佳代ちゃん、すごくかわいいよ」
「今日は正直、あいつに腹が立ったわ。」
そういいながら、服を脱がせる。
佳代も黙って脱がされてゆく。


ブラの肩ひもを少しずらすと、それだけで肩から胸にかけて鳥肌が広がる。
予想どおりの敏感さだ。
耳元から首筋に対して唇を這わせると「ああ…」と漏れる声。
少し乱暴に胸をわしづかみにすると、佳代の顎が上がる。
前に店主宅で飲んでいた時に聞いていたとおり、正真正銘のMだ。

ベッドに移動してパンティを半分脱がす。
「えー。なんで半分なのー。いやらしい…」
そういう佳代の半開きの唇が、一番いやらしいと思った。


パンティの中に手を伸ばすと、そこはもうトロトロだった。
指が熱くてとろけそうだ。
そのうえ、ぬるぬると指を転がすと存在感を主張する粒がある。
そこを指の腹で転がすと、また中からトロトロの泉が湧き出す。

「佳代、遠慮しなくていいんだぜ。触ってごらんよ」
ここで呼び捨てに切り替え、少し言葉遣いも乱暴にしてみる。
いきりたったチンコを触るよう指示すると、佳代はその言葉に撃たれたようにビクンとした後、はっきりとした意思をもった指で俺の一物を握りしめた。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2019/07/31 18:45:37(maLAMijx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.