ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スナックのママ
投稿者: K ◆FjOpeTE2Ts
去年出会った人妻さん。
出張で大佐香に行った際、
一人でキタのほうにあるバーに飲みに行った。

ビジネスホテルに帰りたくなくて
立ち飲み屋行ったあと、夜21時くらいにそのバーに
行ったのだけど、その店に女性が一人で飲んでた。

バーは店員とその女性と俺だけ。
その女性は初見30代に見えた。

バー店員とその女性が二人で喋っていて
席が近いのに俺は蚊帳の外だったんだけど、
別の女性、20代くらいの女性が一人で入店して
バーテンがその20代女性の話相手を始めた。

そしたら30代後半に見える女性が俺に話しかけてきた。
「何かおかわりします?」って俺のグラス指しながら。

そこから会話が始まった。
都内から出張できてることとか、俺が30代独身だって話とか。

その女性に「綺麗ですね」って言ったら、笑いながら喜んでいたけど
「いやいや、もうおばさんだから」って言った。

歳は40代としか教えてくれなかった。
ただ、すげー美人だった。
女優の羽田美智子さんっぽいけど、もっと色気があって
その女優さんより美人。いやガチで。

服装もすごくオシャレで、タイプだなぁって思って
口説こうと、褒めまくってた。

で、彼女の話。聞いたら、近くの店でママしてるってこと。
昔旦那さんと通っていた小さなクラブ?
スナック?バー?とも言える店がって、そこのママが高齢で店をたたむって
なって、じゃぁ私が受け継ぐって店を始めたらしい。
店は気分でしか開けないらしい。
基本、木、金、土だけ。

そんな話になって、「店を見てみたい」って言ったら
酔った勢いか、店に連れてってくれた。

バーからすぐ近くの店で、このエリアで店出すってお金いるだろうなって
思ってたけど、あとで聞いたら旦那さんが家賃補填してるらしい。

で、店は何階にあるかは秘密だけど、
小さなバーくらいの店だった。
でも家具、椅子とか飾っている花瓶とかはすごく綺麗で高級感があった。

その日は火曜日だったから、店を閉めていたんだけど
俺のために開けてくれた。

カウンターを前にして他に誰もいない店で、横並びに座って
ワインを乾杯したけど、俺はすぐに顔近づけてキスした。
そりゃもう勃ってたし、店に向かって歩いてるときからやりたくて
やりたくてしょうがなかった。

「ええ?するん?」
とか言っていたけど、キスしただけで身体を預けてきた。

すごいMな女。

スカートの中に手を入れて手マンしたら
自分から下品に開脚してた。

すごい品があって、喋り方とか服装とか清楚なのにエロい。
ていうかM。
その日、フェラもさせたし、バックからも入れた。

で、後日LINEで聞いたら、かなり経験あるみたい。
5Pしたことあるって。
男4に女1。

旦那も不倫で略奪した50代後半の人だと。。

出張だったから通うこともできず、
その3ヶ月後の先月末、また大阪へ一人で行ってみた。
プライベートで。LINEで聞いた店がオープンする土曜日。
昼に大阪ついて、ビジネスホテルにチエックインして
どこへも出ずに、夜までビジホテルでずっとAVみてた。
もう、たまらなくとまらなくなるくら性欲貯めてからお店へ。

カウンターだけの店。小さいって行っても8人くらいは座れるかな?

カウンター腰で、あの女性ともう一人の女性が、カウンターに座る男性の接客してた。
ママって呼ばれてた。
男性客は60代くらい。スーツ姿で高そうな帽子被ってた。
男性客の目当ては20代くらいにみえる店員で、その子にずっとアタックかけてた。

俺はママと喋ってた。
でもあんなにエロかったのに、全然上品に喋る。
手にさえ触れさせないし、下品な話なんてなかった。
店に飾っていた生花はママがいけてるらしい。

男性客帰って、若い店員さんが帰って、ママと二人きりになって
また二人でSEXした。
3ヶ月ぶりのSEX。ずっとオナニーのときに想像した相手とまたSEXできた。
めちゃくちゃ気持ち良かった。

↑、本当の話。
ママはどうやらヤリマンらしい笑。
大佐香の人は、お店みつけてくれ。
綺麗だし、どMないい女だよ。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2019/06/10 20:24:39(tR5e8gaH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.