ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の人妻
投稿者: shin
ID:shin21
mail shin21@nan-net.jp
この間は同じ職場の50代前半の熟女との関係を書かせてもらいましたけど、今はまたも同じ職場の35才の人妻の介護士と良い感じになりそうです。

ふとした事からLINE交換して毎日LINEするようになってから、昼休みは一緒に食べたり休憩してるうちにNさんから「今度休みが合えば、一緒にランチでも行かない」とのお誘いが。

もちろん2つ返事でOKしました。

休みが合った当日、Nさんの家の近くまで迎えに行き、お店に向かう車内で何気なく手を握ると、最初はびっくりしてたものの手を離される事もなくそのまま握らせてくれました。

ランチを食べてNさんの家まで送る途中に車を止めて色々と会話をしてその日はそのまま家まで送りました。


そしてある時その人妻Nさんから「今度の金曜日のは仕事終わってから何か予定ある?」ってLINEが来ました。

どうやら旦那さんが飲み会で遅くなるから一緒にご飯でも食べに行こうってお誘いでした。

金曜日はたまたま自分も予定は無し。
もちろん断る理由もなくOKしました。

そして金曜日、仕事が終わり勤務する病院近くのコンビニに車を止めて待ってると人妻Nさんが来ました。

ご飯を食べる店は決めてたのでそのままお店に向かって出発。

お店に向かう車内では、今度はNさんの方から手を握ってきて逆に自分の方がちょっとびっくり。

ご飯を食べながら色々話をして、今日は22時頃までなら会ってられるらしい。

ご飯終わってからその後はどうしよう?って会話の途中でNさんが「夜景を見たい」って言い出しました。

ご飯食べてるお店は大阪府箕面市のお店。

じゃあ五月山展望台に行ってみようって事になりご飯を食べ終わって五月山展望台に向かいました。

日の丸展望台の駐車場に着くと他の車は一台も止まってません。

展望台に上がるらせん状のスロープを手を繋ぎ上がりながら1番上まで行くと綺麗な夜景にNさんは感動してました。

しかし今の季節、夜の展望台はめっちゃ寒い。

Nさんも「夜景はすごく綺麗だけど寒いね」と。

自分は黙って後ろから抱きしめると抵抗される事もなく、そのまま無言でNさんは夜景を見てました。

けっこう冷えてきたので車に戻り誰も居ない駐車場でそのまま少し会話をしてました。

会話が途切れた時にNさんの肩を抱き首筋にキスをすると最初はダメよって避けようとしたものの、自分はそのまま無視して続けると抵抗もなく首筋にキスを続けました。

首筋から耳元にキスすると吐息が。

そのまま唇にキス。

と同時に服の上から胸を揉むと体がピクっと反応しました。

服の下から手を入れてブラの上から胸を揉みながら首筋にキスしたりしながらNさんの手を自分の股間に持っていきました。

デニム越しにも分かるほど自分の息子はフル勃起状態。

Nさんの手は自分の股間に触れたままで自分はブラをズラし乳首を指で愛撫。

Nさんはじっとしてされるがままの状態でしたが途中で一台の車がやってきて残念ながら中断。

そのまま会話をまたしながらその日は家まで送る事になりNさんの自宅近くに車を止めてキス。

その日はそのまま別れました。

家に帰るとNさんからLINEで「今日はすごく楽しかったし綺麗な夜景も見れて嬉しかった。途中でいきなりキスされて胸を揉まれたのはちょっとびっくりしたけどね」と。

それからも職場ではいつも通りで、仕事終わってLINEしたりでしたが、LINEで自分が「この間のようにぎゅーって抱きしめたりキスしたりこの間のように過ごしたい」って伝えるとNさんから「じゃあこの次に休みが合えば」って事に。

LINEで次はどこに行こうとかやり取りしてるとNさんから「海が見たい」て事に。

でも神戸じゃ在り来たりなので南港ATCの話題に。

南港ATCには行った事がないって事なので「じゃあ次の休みは南港に行ってみよう」って事になりました。

それが明日の月曜日です。

めっちゃ寒くなるらしいけど、どうせイチャつくのは車の中だし、ATCなら人も少ないのでウインドーショッピングしながらボディータッチもしやすいし。

明日こそカーセが出来るかな?と期待してます。






 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(14)
2016/01/24 09:00:01(/LmJYDBC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    素直になります-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    歯ブラシで乳首を擦りました-露出動画掲示... 00:12
    母より先に弟を私好みに-近親相姦体験告白 00:10
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 00:09
    大人の運動会 TNJ 追加 募集!-関西... 00:07
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 00:00
    見られて...興奮-露出画像掲示板 - ... 08日23:57
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    敏感に-東海/生見せ女 08日23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 08日23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 08日23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 08日23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 08日23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 08日23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 08日23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 08日23:36
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 08日23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08日23:27
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】長乳シリーズ #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.