ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保護者との飲み会のあと 2
投稿者: すすむ
年末に、思いもかけず保護者との3Pを経験することになったすすむです。

少し経過報告を書きます。

先週は3連休ということもあり、3人とは別々に会うことになりました。
言っときますが、ちっとも立派でもなく、僕自身もタフではありません。性欲だけはありますが、それも人並みだと思います。当然、理性もあるので普段はこんなことはありえませんが、据膳されれば食べてしまうのが、悲しい男の性でしょうか。

先週、3人と交代で相手しましたが、話してみると、3人とも結婚してから旦那以外とは初めてだとか。3人でこんなことをするなんて、全く思ってなかったとか、そもそも3人で飲みに行ったのも、あれが初めてだとか、どこまで本当かどうかわからない話しを聞き出しました。

ところがあのことがあってから、仲良くなって毎日LINEで話して、私の攻め方を考えているとか言ってました(^^;;。
なんか、あれから色々なエロサイトを見ては、3人のLINE上で盛り上がっているそうです。でも、学校で顔を合わせても、微塵もそんなことを感じさせないのは女の強さですかね。奈緒の子供は、私の顧問をしている部活動の選手なので、試合のたびに今までも顔を合わせていたのですが、先週の試合の時も、いつもと変わらない様子でしたし。こっちの方が意識して、目がいかないようにするのに苦労しました。

この土日は、お互い都合がつかないということで、昨日の夜に美沙と会うことに。車で学校から20分ほど離れた公園前で待ち合わせして、そのまま2台で近くのラブホに入ります。昨日は9時に待ち合わせで10時過ぎまでの短い時間でした。

ラブホに入るなり、美沙が紙袋から取り出したのは、中2の娘が来ているブレザーの学生服(・・;)。美沙の娘も親と同じぐらい背が高く美人ですが、それにしてもこんなところに持ってくるなんて。

「一度、制服を着てやられて見るのが夢やってん(*^^*)」
と無邪気に笑っていたけど
「おいおい、制服が汚れたらあかんやろ」というと
「クリーニング出すと言って預かってきたから大丈夫!」
と屈託がない。

「じゃ、用意するね槌」
といって、あっというまに制服にチェンジ。私はその間、ベッドに腰掛けて、その様子を見ていました。もちろん、その間にも息子は元気に起き上がってました。

「お待たせ槌」
白いブラウスにブレザー、紺のギャザーのスカートに白い靴下。普段見慣れている生徒の制服ですが、残念ながら、おばさんが着ると異様です(^^;;。

「う~ん、なんか制服は可愛いけど中身が何あってないよなあ」
とか感想を言うと
「意地悪やね~、でも、先生も普段生徒に悪さしたいなあとか思いながら見てないの?。私で念願を叶えさせてあげるんだから、娘とかに血を出したらあかんよ」と、ドキッとすることを言われた。

そのまま抱きついてきたので、正面からキスをし始め、お尻を触りながらスカートをたくし上げていく。
で、パンティの上から秘部をなで回しながらキスを繰り返す。
「うわ~、思った以上にいやらしいわ」
口を離すと美沙がトロンとした口調で言いながら、私の股間に手を伸ばしてきた。

そのまま、パンツも下ろして、フェラ開始。
生徒にやられているようで、なんか不思議な感覚。
「どう?。学校でも生徒にやらせてみようとか考えてるでしょ!」
「考えるだけならまあいいか。絶対に実行はせえへんけどな(^^;;」
とか言いながら、また立たせて、まず1発目は立ちバック。後ろから胸をもみながら、パンティも全て脱がさず足首まで下ろしてついてみた。
「これこれ!。こんな風にやってみたかったの槌」
と美沙が悶えていた。
そのあとは、正面に向かせて、パンティを片足にかけて、片足をあげさせて立っての挿入から、駅弁に。そのまま、ベッドに押し倒してやって、最後は美沙の騎乗位から座り対面でフィニッシュ。

危うく、中で出しそうになるのを無理やり抜いたけど、スカートをはいたままだぅたので、スカートの中にべっとりと性液がついてしまった。

「今日は、めっちゃ、興奮したわ」
と美沙の言葉を聞きながら、一緒にシャワーを浴びてラブホを後にしました。

あの性液のついたスカート、そのままだったけど、あのままクリーニングに出したのかな?

あと、あんなプレーしてしまって、月曜日から女生徒を普通に見れるかどうか心配や(ーー;)。
特に担任はしてないけど、美沙の娘は授業で教えているので、しばらくしたらあの制服を着て登校してくるのかと思うと、複雑な気分やなあ(~_~;)。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2016/01/16 16:24:28(EJ7Hcvr6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ズラし…焦らし👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.