ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:玩具だったのかな
投稿者: 隆介

18歳の時、当時地元のスポーツサークルで知り合った恵理子さんと初体験をした。

当時恵理子さんは、ショートヘアで目鼻立ちの整った美人で、少し厚めの唇がせくしーでした。

 恵理子さんから話しかけられるようになり、一緒にバトミントンのダブルスを組んだりするようになってから親しくなりました。
恵理子さんは地元の県大会で優勝したこともあると聞いてびっくり。

 彼女からレッスンも受けました。
連絡も取り合うようになり、あれは夏休みくらいだったと思いますが、彼女から「良かったらドライブしない?」と誘われて迎えに来てもらいました。

そしたら娘さんと一緒に来ると思いきや、恵理子さん一人。
 恵理子さんの初めて見るスカート姿に、ドキッとしながら車でドライブし、海沿いを少し走りました。
 途中寄り道しながらレストランに行き、恵理子さんにごちそうしてもらいました。

「こんな40近いおばさんとデートしてくれてありがとう」と言われ、「恵理子さんなら綺麗だしいつでも喜んで!」と話すと嬉しそうにしてくれた。

店を出て、海岸沿いを走りながら恵理子さんは「隆介くんは年上って好き?」とか聞かれながら走り少し狭い路地を曲がると、そこはラブホの密集地帯。

看板が建ち並び、恵理子さんは「汗書いたからシャワー浴びようか?」と言われ、車で中に。
車を止めてすぐ横の部屋に入ると、洋風で大っきいベットがあり、初めて見るラブホの部屋にびっくりさせられた。

恵理子さんは直ぐに浴槽にお湯を張りに行き
俺は座ってテレビをつけたらいきなりアダルトチャンネルで、慌ててチャンネルを変えたら「いいじゃん見ようよ」と恵理子さんが来てそのまま見ました。
 「凄いね?」と恵理子さんも見ていてこっちはドキドキもの。
 男優さんが抱き合って果てると「あ~あ」と恵理子さんが笑いながら「隆介くん…せっかくだからシャワー浴びなよ」と言われシャワーを浴びて身体を洗い、浴槽に入ったらガチャ…
 恵理子さんが入ってきました。
「一緒に入ろう」と言われ焦って上がろうとしましたが、「逃げないで」と言われ恵理子さんと向き合うように入りました。

細身でオッパイも結構あり、そんなものをみたら思春期の下半身はもう…
「女の人の裸見るの初めて?」と聞かれ頷くと、「そっかぁ大した身体じゃないけど」と恵理子さん。
 「エッチもシタ事ないの?」と聞かれ頷くと「カッコイイのに」と恵理子さんが話し、
「凄い立派なオチンチンなのに」と恵理子さんがいきなり触ってきた。

「硬いし長いね?」と恵理子さんは根元から先端まで触ってきた。
「恥ずかしい」と話すと「あたしも恥ずかしいよ」と話すと「可愛い」とキスをされ「あたしが初めてでもいいかな?」と聞かれ頷くと「じゃあ…上がろ」と二人でベットに。

恥ずかしながら緊張しまくりでガチガチだった。

 「大好き隆介くん」とキスをされ、恵理子さんが寝て俺は見様見真似の愛撫をしました。
 柔らか肌でオッパイも凄く柔らかくてシャブリついてたら「緊張してるね?」と恵理子さんが起き上がり、寝かされた俺の身体を舐め回し、触っていたオレのをくわえてくれました。
 初めてのフェラは凄い気持ちよく丁寧になめあげてくれました。

「来てみる?」と言われ恵理子さんが脚を開き、なかなか場所が判らずに居ると「ここ…」とヌルッとした場所に当てられ、「来て」と言われ押し込むがなかなか入らない。
「焦らないの」と優しく恵理子さんが両手で腰を掴むと、グイッと恵理子さんに押された瞬間、ヌルッと滑り込みました。

「アンっ!」と恵理子さんが声をあげ中はヌメリ、襞のウネウネした感触が気持ちいい。

「動いてみて?」と恵理子さんが押したり引いたりするリズムに合わせて動かすと、恵理子さんも声をあげ、俺も気持ちいい。
リズムと腰の動き方を暖み一人で腰を突き動かすと「アンっ!凄いいいよ!」と恵理子さんが声をあげ、俺も恵理子さんとセックスしている事に興奮しまくりました。


「上手…隆介くん」と恵理子さんは褒めてくれた。
 調子づいて激しくすると「そう!それいいわ!」と恵理子さんが喜んでくれましたが、初めてでしたからもう限界に。

 「出ちゃう!ヤバい」と俺が慌てたら「ダメよ!いいからそのまま動いて!」と恵理子さんに言われ、俺は勢いを止めずに激しく動き「出して!」と恵理子さんに言われ、俺は溜まっていた欲求を吐き出しました。

 ドクドクと恵理子さんに放ち初めての快感を味わっていると「気持ち良かった?」と聞かれ「凄く気持ち良かったです!」と話すと「あたしも…硬くて気持ち良かったよ」とキスをしてくれました。


 セックスの快楽を知ってしまうと、直ぐにまたしたくなり、俺は二回か三回は恵理子さんとしました。
 
 帰りに恵理子さんから、周りの同好会の人や友達や親には絶対に話しちゃ駄目と釘を刺され、「それが約束出来るならまたしよ…」と、以来恵理子さんとセックスを繰り返しました。

 ホテルでしたり、それ以来同好会に娘さんが来なくなり同好会終りに恵理子さんと待ち合わせし、恵理子さんの車の車内とかも。

 愛撫から、体位も恵理子さんが教えてくれました。


 しかし。半年ちょっとした三月位に突然に恵理子さんから連絡が途絶え、同好会にも参加しなくなりました。


 他の人に聞くと「あぁ、旦那さん先生だからさ転勤になって引っ越したんだよ」と言われた。


ショックで捨てられた気分に当時はなりましたが、今ではそれもありなのかな?とは思います。

 でも、おかげで自信が持てるようになり、彼女も作れましたけど、年上の女性とのセックスも好きなり、同好会に加入してきた40歳の人妻と三年位関係したり、変な癖もついちゃいました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2014/06/23 12:22:44(pi5Yfoc2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.