ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意味のわからない同級生を
投稿者: 光一

同級生のさちえ35歳
たまたま去年、コンビニで再会しラインでやり取りしてると、さちえは45歳のパート先の上司と不倫してる話をされた。

まぁ、乳デカで35にしては童顔な方だからありかもなと思いながらやり取りした。
旦那は30歳で年下ならセックスは不満ないだろに何故なんだか?
しかし、さちえから「今度ご飯食べよ!」とか、誘いが来るようになる。

最初は忙しいとか話したが「ねぇ!行こ」とか何度も来るようになり、「今彼女居るから」とかわしたのに二ヶ月したら「まだ付き合ってるの?」とかメールが来るように。

「ねぇねぇ来週末ダメ?」とメールが来て、一回会ってみれば静かになるかと会うことにした。
 夜に子供たちが通うサッカーの父母の飲み会だから、九時に来て欲しいと。
アッシーかよと思いながら、待ちあわせのコンビニに車を止めて待ってたが、九時を過ぎても来ず、九時半を過ぎてから「今行く」と。

そこから更に20分待たされた。
ソコソコ酔ってた。
流石にキレ気味になってたが、車を走らせながらさちえが「どっかで語ろう」とかぬるい話をし、「いいよ」と俺はラブホに。

 「なんで?語ろうって言ったのに」とかぬるい話をするさちえ。

「一時間待たされて、語ろうとかあり得なくないか?」と部屋に入り、さちえを背後から。
まぁ触ると45歳が嵌りそうな程よい胸が柔らかいし、昔よりデカイ。

ベッドに寝かせ、抵抗するが服を捲り上げると、白い肌でオッパイも垂れ下がらずにキープされてる。
 「ダメぇ!光ちゃん」と言うが、オッパイをしゃぶりつくと「ンッ…アン…ンッ」と声をあげ、抵抗も弱くなった。
 餅肌って感じで、こりゃセックスしたら病みつきになりそうな肌

 オッパイを味わいながら、スカートの奥に手を入れたらびっしょり。
 「ダメだよ…同級生なのに」とかお気楽な女。
 パンティを下げたら濡れ方はちょっと凄い。 なんだコイツもヤりたかったんだと判れば、話は早い
ズボンを脱ぎ捨て、トランクスを脱ぎスカートを捲り一気に入れた。

 「アンっ!」さちえも声をあげ、挿入もすんなりで、中は流石に二人も産んでりゃきつくは無いけど締め付け感はあった。
 「ンッ!アンっ!」と喘ぎ、従順になったさちえ。
 途中まで脱がせたままの上着を脱がし、ブラがなかなか外れないから放置。
 「気持ちいいよ!」と突き上げ、何も言わずにあえぐだけ。
 正上位でオッパイと濡れた穴を味わい、何も言わずに激しく突き上げてフィニッシュ。

黙って射精をされて、ぐったりしたままのさちえを寝かせたままにした。

テレビ見てたらさちえが一時間位して、「今何時?」と聞いてきて「二時前くらい」と話すと「ヤバイ…帰らなきゃ」とフラフラしながら着替えてチェックアウト。
帰りの車は終始無言。

家の場所くらいの会話が会ったくらいか。
「ここでいいよ」と言われ「じゃあね」と帰っていった。

それから一週間音沙汰なく過ごしてたら
「何してる?」とさちえからメッセージが来て「別に」と返すと、いきなり着信。
「先日はどうも」と言われ、話を始めるといきなり「あたしって光ちゃんに取ってどんな女?」と聞かれ「魅力的な女だよ」と返すと「ありがとう」とキレてんのか良くわからない。
 「光ちゃんいきなりあんな事するからびっくりした」と話を始め、「ごめん」と謝ると「なんで謝るの?」といきなりキレた。

「困るんだけど」と言われ、中に出した事かと勘ぐりながら「なんで?」と聞くと「光ちゃん…超気持ちよかった」と。

「良かった」と返すと「良くないよわけわからなくなっちゃった」と言われ、さちえは、彼(不倫してる上司)とは心を癒されて身体も満たされてたけど、身体は俺の方が気持ちいいんだとか。

 「どっちもいい」と言われさちえから「また逢いたくなってくる」と言われたが、しっかり者だったさちえがこんなに滅茶苦茶な女とはセックスするまで知らなかった。

逃げなきゃと「俺はお前の心を癒せないよ、彼(不倫上司)には勝てない事はわかった。あの日はお互い忘れようよ」と逃げに入り「そうだね同級生だから」とさちえも納得させた。


しかし、一ヶ月してから「光ちゃんに会いたい」とさちえからメッセージが…
「忘れられない逢いたい」と携帯に着信が来て話された。

「同級生のままで居よう」と話すと「無理だよ…ねぇ…あたし彼氏と別れればいい?」と言われ「別れなくていいよ!さちえを受け止める度量はないから後悔するよ」となだめた。

 「だったら会って」と言われさちえとホテルに。

 それから不定期にしてますが、地雷を踏んだのかも…でもセックスは何でもありで溜まらないんだけど
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/06/16 02:04:50(GP7pdZwx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】肛門掃除当番 #アナル舐め #メス豚 #調教 ID:yodakin555
    【タイムライン】おはよー✨今日から三連休🙆 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.